2005年06月30日

どうでもいい話!

知ってる人は知っていると思いますが、
ミッキー・サイモンはAREA88のキャラクターの一人です。
エリア88といえば

シン・カザマ中佐も同じフィールドで戦っています^^
チームこそ違えどやはり気になってします今日この頃です。
(おいらは無視されてたりして^^;)

そして今クールもう1人見つけました!
その名も・・・
カザマ・シン少尉が登場しましたわーい(嬉しい顔)
チーム名が

エリア88だったんですが・・・

本日確認してみたら違うチームになってました
密かに期待してただけに残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

あ、勿論おいらはエトランジェに見も心も捧げますよ!ねっ参謀!!
≧(´▽`)≦
posted by ミッキー・サイモン at 23:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

次は・・・

次の作戦が決まりました!!
北米奪還です。

4作戦目のVPは最前線の方が大暴れしそうです。
おいらはダメダメの悪寒・・・もうやだ〜(悲しい顔)

任務が熱くなりそうですね。
マ・クベ関連が熱いかも!!

ニンマーのみなさん壺を割ってやってくださいわーい(嬉しい顔)
もうしばらく放置状態です^^

どんなことやって次の作戦のりきろうかな〜〜〜!
posted by ミッキー・サイモン at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイド4 反攻作戦 糸冬 了

コントロール「コントロールよりタンゴリーダー!
       残念だが反攻作戦は失敗だ!!
       直ちに戦闘空域を離脱せよ!!」
ミッキー  「タンゴリーダー 了解!!
       タンゴリーダーより全編隊!
       聞いたとうりだ!これより先頭空域より離脱する!
       全機俺の後に続け!!」
隊員達   「了解(ヤー)!コマンダー!!」

本日20:00を持ちまして本作戦は終了しました。
え〜順位はというと

5位でフィニッシュしました^^
おいらの師匠からはなんとか逃げ切ることができました^^;

そして な なんと 大尉では1番みたいです^^
チームの方に教えてもらいました。
専用機無しで宇宙で過ごせたのは大きな成果でした^^

次の作戦では最前線にって周りのみなさんは張り切っておられるみたいです。

が、おいらには射撃の専用枠はもうない
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
さぁ〜次の作戦はど〜しようかなぁ〜って悩んでます。

まぁ〜どうにかなるでしょうが!

そういえば今日は敵編成が変わってました!
ついにおいらの天敵が現れてしまいました。
見ているだけで

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
posted by ミッキー・サイモン at 00:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

サイド4 反攻作戦 7日目

懲りずにサイド2を漂っています。
遂に吸血鬼様に追い抜かれておいていかれました^^;

まぁーこれが本来の図式ですね。
そして後ろを振り返ると魔術師がいますがく〜(落胆した顔)
ここはなんとしても死守したいですわーい(嬉しい顔)
(この人にもあっさりと追い抜かれる悪寒)

残すところ長くても1日!
さぁーってどうなることやら^^;

陸ジム出ましたわーい(嬉しい顔)
次の☆マークはなんでしょうね〜〜!
やっぱり陸ジムが欲しいので投票しときました。
前クール悔しい思いをしたんで;;

今日はなんにも( ´ゝ`) 無
posted by ミッキー・サイモン at 00:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

サイド4 反抗作戦 6日目

現在サイド2で
―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 宇宙人やってます。
なぜかまだあの人には追い抜かれていません(不思議だ)

もうしばらく宇宙人生活をしてる予定ですが、
気が変わって地上に魂を惹かれることもあるかも。

進行度もグングン上がってる状態です。
ニンマーの皆さんガンバッテください。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

物静かなサイド2からお送りしました。


(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー


今日は前回の覇者 ブラジルでした。
結果は
(´・ω・`)ショボーン
惜しくもフルセットの末負けてしまいました。

内容的にはどちらが勝ってもおかしくない試合ですが。
ほんの少し運が足りなかったみたいです。

最終セットもデュースに何回ももつれ込む接戦だっただけに
残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日の試合でかおる姫が攻守に渡って大活躍されてました。
リベロで召集されていたみたいですが凄まじい大活躍ぶりでしたわーい(嬉しい顔)

これで東京ラウンドは終わり金曜日から韓国ラウンドです。
負けを引きずらないで次は是非勝利してください!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
posted by ミッキー・サイモン at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイド4 反抗作戦 5日目

ズルズルと落下中のおいらです^^;
最初からわかってたことですが。
昨日の編成チェンジで地上放置してたんですが・・・・。
どーも宇宙の方が勢いよくあがって来たので、何の躊躇もせずに
宇宙に飛び出してしまいました^^;

1枚目には今のところ登場していますが作戦終了のころには
消えていると思う今日この頃です。
正直何をしても落ちていきそうなので根気よく待つことに決めちゃいました^^

専用機を導入しないとマズマズかなと思いつつ
そんなことする余裕が全くないおいらでした^^;

時間の問題であのお方にも抜き去られます。間違いない!( ̄^ ̄)凸

さてさて今日のバレー
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
対戦相手は韓国
負けられない相手です。
さてさて結果は
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
またまたストレート勝ち

いやー今日は菅山さんが大活躍でしたね^^
シン(高橋)さんはちょっと不調みたいでしたが、
決めるところでは決めてくれてました^^

次はブラジル戦です。
全勝対決
次もがんばってください!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
posted by ミッキー・サイモン at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

サイド4反攻作戦 4日目

敵編成の変更の日です。
順位もちゃっかり落ちてます。ふらふら
エリートにドムとアッガイ出没してます^^;

周りの勢いがあるので低壁をLAにしてみたんです!!

・・・が避けるけど当たると( ゚д゚)ドカンー
ってなる確立が高かったのでaに戻しました。

変わりにチームのお偉い方から砂ザクを拝借してます^^
本当は宇宙に逃亡する気だったんですが・・・。ってナイショのハ・ナ・シわーい(嬉しい顔)

後ろからヒタヒタと足音が聞こえてきます。
やっぱ一番怖いのはあの人です。

そう

・・・暗黒の吸血鬼
この人が一番怖いです^^;
わからない人はお父さんに聞いてみてね^^

血を吸われないように火の玉の如く逃げたいと思います。


今日からワールドグランプリ バレーボール開幕!!
初戦の相手はヨーロッパチャンピオンの
ポーランド。
終わってみれば3−0のストレート勝ち
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
次は韓国戦 是非勝利を^^
posted by ミッキー・サイモン at 00:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

The third day of strategy in four side counteroffensives (サイド4反攻作戦 3日目)

ミッキー 「ジイサン、今日は何を仕入れてきたんだ?」
ジイサン 「ミッキーか。今日はガンキャノン重装型とジムキャノンじゃ!」
ミッキー 「攻撃が強力みたいだな」
ジイサン 「どうじゃ。1機買っていけ。」
ミッキー 「いや遠慮しとくよ。」
ジイサン 「もうシバラクすればすごいの持ってきてやるぞ。期待しておれ!」
ミッキー 「ははっ 宜しく頼むぜ じいさん。じゃーな!」

またまた新兵器発売されました。
キャノン重&ジムキャノン です。
今のおいらの部隊には入れるだけの余裕がありませんが・・・。

何故か好調なおいらの部隊。
いやはや1時間毎にランキング見るのが心臓に悪い今日この頃です^^;
このまま終わることはないと思いますんで、気合入れていこ〜〜〜!!

って思う今日この頃でしたw
posted by ミッキー・サイモン at 00:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

The second day of strategy in four side counteroffensives (サイド4反攻作戦 2日目)

コントロール 「敵編隊接近!敵編隊接近!!
     敵の数3機!!」
ミッキー「やはり、おいでなすったか!!出番だな!!」
司令  「ミッキー!おまえそれがわかってたから命令を拒否したのか!?」
ミッキー「一度お手合わせしたかったんだ!
     危険率が同じなら戦功のいいほうをとるさ・・・」

昨日から黒い三連星に2回遭遇してますちっ(怒った顔)
いやはや完敗です^^;
これは事故ってあきらめていますが・・・orz

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
序盤ですが我が部隊は調子いいみたいですわーい(嬉しい顔)
まだ先は長いので全く信用してませんが・・・。

気楽に行きましょう〜〜。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!!

ミッキー「まわせーっ!!」
posted by ミッキー・サイモン at 23:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

Strategy first day Side4 counteroffensive strategy サイド4反攻作戦 初日

司令  「これよりサイド4反攻作戦を開始する!
     各員健闘を祈る 以上!!」
ミッキー「・・・」
司令  「どうした、ミッキー。サイド4には向かわないのか!」
ミッキー「悪いけど今回はパスさせてもらうわ。」
司令  「ミッキー!命令拒否は5000補給の罰金だよ!」
ミッキー「もちろん、そんなことは承知の上だ、5000補給で
     命が買えるなら安いもんだ!!」
司令  「いいだろう・・・」

本日20:00(フタマルゼロゼロ)に反攻作戦が開始されました。
我が部隊は地上でお仕事です^^;
前作戦より配置と戦術は全くいじってませんわーい(嬉しい顔)
まぁーなるようにしかならないんで。

中盤まではお仕事に励んでもらいましょ〜わーい(嬉しい顔)

マチルダ任務が出てきたみたいです。
任務見てたら早い早い 消えるのが^^;
おいらには不可能な世界ですもうやだ〜(悲しい顔)
地上ニンマー様達

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


つづくはず・・・orz
posted by ミッキー・サイモン at 23:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敵レベルあっぷっぷ!

ミッキー「ちぃ!今度はザクの形をした戦車か!?」
ケン  「あれはザクタンクですね!」
ミッキー「ってなんであんなのがいるんだ!」
ケン  「敵さんも必死なんでしょう。」
ミッキー「どこも同じか・・・。
     さぁー気を引き締めていくぞ!!」
隊員達 「了解!!」

敵レベルアップしました!
エリートにザクタンクが混じっています。
強狙いですが・・・。微妙に鬱陶しい今日この頃です^^;
低壁の被弾率がアップしました。(大丈夫なのか、おいらの部隊は・・・。)

本日も鹵獲に縁がなく戦功だけが貯まっていくのでありました・・・orz。

何かオクレもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ミッキー・サイモン at 00:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

Please wait for Shibarac. (シバラクオマチクダサイ)

ミーティングルームにて・・・
司令  「次の作戦が決まった!!次は我が軍が攻撃だ!!」
ミッキー「いよいよ 反撃か!!で、場所は何処だ!!」
司令  「手始めにサイド4を落とす!!」
ミッキー「何、宇宙なのか。そうなのか。」
司令  「何か問題でもあるのか?ミッキー。」
ミッキー「いや、なんでもない。気にしないでくれ・・・。」
司令  「各員健闘を祈る!以上」

ミッキー「・・・(宇宙か)」

次の作戦が決まっちゃいました!!
火曜日の20:00開始で連邦の作戦です!
さいど4
ソラですね。
マチルダさんが出撃したんで、地上鹵獲もおいしくなる
日に突入でもありますし・・・・。

ボチボチ行きたいです。

あっジム☆と玉 そしてLAが出ました。
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

LA( ゚д゚)ホスィ…
posted by ミッキー・サイモン at 23:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカ降下作戦 第08話

司「今回はなんとか勝てたな。」
ミ( ゚Д゚)y−~~
「あぁ、次はジオンも本腰を入れてくるだろうな。」
司「次も楽にはい勝たしてくれないだろう。」
ミ「俺はいつでも本気でだ!!」
司「期待しているぞ!!」

20:00を持ちまして防衛成功しました。
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
順位はというと
パンッパカパーン!!
な なんと 6位
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

序盤から中盤までは35位付近をウロウロしていたのが
嘘のようです。^^

おいらの中では20位以内でいいやって思ってたので、
非常に満足です!!
あまり酔いしれて足元をすくわれない様にしたいです^^;

作戦準備期間で鹵獲できたらな〜〜わーい(嬉しい顔)
って思う今日この頃でした^^

アフリカ降下作戦(防衛) おしまい
posted by ミッキー・サイモン at 00:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

Descent in Africa operation The seventh story

ミ「ホワイトベースが東アジアで包囲されてるだって!?」
コ「ミッキー援護できそうか?」
ミ「こっちの方が援護が欲しいくらいだ!!」
コ「了解した。健闘を祈る!!」
ミ「あいよ!!」

WB任務がみたいですね。
おいらには無縁の世界です^^;
ラル様の部隊が出てくれば( ゚д゚)ドカンー
ニンマーのみなさん健闘を祈ってます^^

原作キャラは専用機++に乗っているのか
被弾しない、攻撃は確実に当ててくるって・・・orz
出来れば会いたくない存在ですね!!

射撃陣が前クールでは考えられない早さで先制が上がっていきます・・・orz
これでいいのか、おいらの部隊!!

作戦終了まで 約21時間
ラストスパート!!
posted by ミッキー・サイモン at 00:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

アフリカ降下作戦 第六話

ミ「くっ、敵の攻撃が激しくなってきやがった!」
コ「ここが踏ん張りどころだ、検討祈る!!」
ミ「いよいよあいつらも後がないってわけか!」
ケ「ジオンの連中も必死なんですよ。」
ミ「タンゴリーダーより全編隊!
  フォーメーションを崩さず全機突入!!」
 「了解!!」

敵レベルアップしました。
エリートに負ける回数がアップしてますもうやだ〜(悲しい顔)
や・奴が現れました。
青い物体の ぐふふっ と ごっぐ
水辺戦闘でエリートに戦車が先制負けてる・・・orz

作戦終了予定 土曜日・・・
後 約2日・・・
ここから本当の戦いが始まります・・・
posted by ミッキー・サイモン at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカ降下作戦 第ご話

ミ「おい、なんかしたのか?」
ケ「何にもしてないですが、どうしたんです?」
ミ「いや、2日前に比べて命中してる気がしたんでな。」
ケ「ミッキー隊長の陸戦型ガンダムが安定してるからでしょ!!」
ミ「さぁ〜 お喋りの時間はコレぐらいして、敵さんがおいでなすった!
  タンゴリーダーより全編隊!
  手順はいつも通りだ、タイムラグクロス!
  レンジ・オン!!コンバット・オープン!!」
全「ヤー・コマンダー!!」

前線放置丸1日が立とうとしています。
なぜか急激に上昇気流に乗ってます。
昨日から15ランク近くぶっ放してます。
といっても明日にはまた敵の編成が変わるんで打ち止めの悪寒ふらふら

そういえば本日ジムと先行宇宙ジムが発売されました!
今のおいらの部隊には使い道が・・・ない
ってことでスル〜〜〜!
あ〜明日が怖い^^;
posted by ミッキー・サイモン at 00:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

アフリカ降下作戦 第ヨン話

ミ「おい、もう一度昨日の戦闘区域行ってみないか?」
ケ「そーっすね!やられてままじゃー嫌ですからね。」
ミ「よし、昨日の俺じゃない!!戦闘開始!!」
ケ「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」

さぁ〜再挑戦してます。前線へ!!
やっと専用陸ガンが組み込める搭載になったのであります。
昨日に比べると少しはマシになってます。
しかし
専用デプで特攻している為エリートちゃんには
な・な・なんと
10%台の命中率を叩き出してます
あたらね〜
なんとか勝つことが出来ている不思議な部隊です^^;

周りも大変みたいなんでチョックラホ・ウ・チぷれ〜〜〜!!
明日になれば・・・。
がんばれ みっきーま○す ・・・じゃなくて
火の玉ミッキーかわいい
posted by ミッキー・サイモン at 23:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

アフリカ降下作戦 第3話

ミ「なんて強さだ。あいつら・・・!こっちの攻撃がまるであたらねー!!」
ケ「隊長!奴ら化け物です!ここは一旦引き返しましょう!!」
ミ「くっ!仕方ない、この戦闘区域より離脱する!!
 全機、敵と距離をおきつつ離脱せよ!!」

・・・前線にお散歩に行ってきました。
いや〜強かったですね。エリートちゃん。
他の人よ〜〜くあんな奴らと戦ってますわ^^;

おいらの今回はじっくりと待つことになりそうです。
色々足りないものが多発中!!

次はいつ散歩しよ〜〜かな〜〜^^
posted by ミッキー・サイモン at 22:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

アフリカ降下作戦 第2話

ミ「おい、ケン!敵のあの機体は?」
ケ「さぁ〜、新型じゃないっすか?」
ミ「ちっ!ジオンの奴ら、また新型を投入してきやがったか!」
ケ「ジオンも必死なんですよ。」
ミ「まぁ〜な。」

本日20:00に敵レベルアップしました。
Pグフが登場〜〜!
編成は全く変えてません^^;

順位は停滞中^^;
そろそろ何か手を打たなくては・・・。

ミ「一時基地に戻るぞ!!」
ケ「了解(ラジャー)!!」
posted by ミッキー・サイモン at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

アフリカ降下作戦 第1話w

コ「コントロールよりタンゴリーダー!
 ジオンの部隊をキャッチした。直ちに迎撃に向かってくれ!!」
ミ「・」

コ「タンゴリーダー応答せよ!!」
ミ「・・」

コ「おい。こらっ!ミッキー、応答しろ!!」
ミ「・・・」

コ「誰かミッキーはどこにいるか知らないかっ!!」
A「あ〜ミッキーなら早朝から宇宙にバカンスに行くって言ってたぞ。」
コ「あのヤロー 戻ってきたら覚えとけよ〜!!」

・・・そのころサイド4
ミ「ヘックション!!誰だ俺の噂をしてるのは。」

ってなわけでアフリカ降下作戦開始です。
今回は序盤はサイド4でゆっくりバカンスでも楽しむつもりでした。わーい(嬉しい顔)

が、1時間30分で地上に帰ってきましたふらふら
戻ってきて早くもロンメルのオヤジに制裁を受けました^^;

周りの人たちは前線に行ってる人も見かけますが
おいらはじ〜〜〜っと我慢の子です^^


・・・地上にて
バリバリバリ
ミ「こちらミッキー援護頼む!!」
コ「いい薬だ!一度撃墜されとけ!」
ミ「おい。悪かったから・・・・ うわ〜〜〜!!!」
 チュ〜〜〜ドン!(見事全滅)
posted by ミッキー・サイモン at 22:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

