2005年06月09日

北米降下作戦・・・

「各機発進後は、敵と交戦・・・
 一直線に突っきれ!!
 反転して戦闘に持ちこむ必要はない!!」

「諸君が出撃したのち、この基地は
 白旗をあげ、ジオンに無条件降服する。」

「以上!!出撃!!」

「ミッキーだ、離陸する!!」

北米降下作戦 防衛失敗しましたがく〜(落胆した顔)
我が部隊はというと

パンパカパ〜〜〜〜〜ン!
今作戦のミッキー・サイモン
作戦失敗(北米防衛) 廃VP 5位

ご・・ 五位になってますわーい(嬉しい顔)
次回もがんばろ〜と思う今日この頃でした^^

ヒソヒソ(  ̄。(・−・)?
前クールでPVP争ってた人達の中で1番
&大尉で1番 っていうのはナイショ!!
(  ̄ー ̄)*キラン
posted by ミッキー・サイモン at 23:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろ〜〜りと

「コントロールから全機!!
 敵迎撃機を1機も攻撃隊に近づけるなっ!!」
「了解(ラジャー)!!
 今は、1機も失うわけにはいかんからな。
 貧乏はつれェよ!!」

「てめエの大食い鳥さえいなきゃ多少は
 マルキンになれるのによ!!」
「へーい!!」

進行度がかなり進んでます^^;
最終攻防となってきました。防衛できるか?没落するか?
おいらてきには防衛したいですね^^。
今後の予定もあるんで 〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

なんにせよ明日にはすべてが終わってることでしょうわーい(嬉しい顔)
なぜか順位は順調に上を向いています。
今は1つ上の順位の人を密かにロックオン中ですちっ(怒った顔)
(終了間際で抜き去りたいって思っているのはここだけのハ・ナ・シ)
posted by ミッキー・サイモン at 00:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

