2005年06月11日

アフリカ降下作戦 第1話w

コ「コントロールよりタンゴリーダー!
 ジオンの部隊をキャッチした。直ちに迎撃に向かってくれ!!」
ミ「・」

コ「タンゴリーダー応答せよ!!」
ミ「・・」

コ「おい。こらっ!ミッキー、応答しろ!!」
ミ「・・・」

コ「誰かミッキーはどこにいるか知らないかっ!!」
A「あ〜ミッキーなら早朝から宇宙にバカンスに行くって言ってたぞ。」
コ「あのヤロー 戻ってきたら覚えとけよ〜!!」

・・・そのころサイド4
ミ「ヘックション!!誰だ俺の噂をしてるのは。」

ってなわけでアフリカ降下作戦開始です。
今回は序盤はサイド4でゆっくりバカンスでも楽しむつもりでした。わーい(嬉しい顔)

が、1時間30分で地上に帰ってきましたふらふら
戻ってきて早くもロンメルのオヤジに制裁を受けました^^;

周りの人たちは前線に行ってる人も見かけますが
おいらはじ〜〜〜っと我慢の子です^^


・・・地上にて
バリバリバリ
ミ「こちらミッキー援護頼む!!」
コ「いい薬だ!一度撃墜されとけ!」
ミ「おい。悪かったから・・・・ うわ〜〜〜!!!」
 チュ〜〜〜ドン!(見事全滅)
posted by ミッキー・サイモン at 22:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次の作戦・・・

「次のジオンの作戦をキャッチしたって?」

「あ〜、次はアフリカだ。」

「くそーっ!ジオンの奴らアフリカを狙ってきたか!!」

「ここが踏ん張りどころだ。気を引き締めて頑張ってくれ!」

「まかせとけー!」

次回の作戦日時が発表されました。

・・・ アフリカ防衛です。

発売日と同じ日なんですよね。
今回は少しばかりまたーりいきたいと思ってたりしてw
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

そういえばボウヤの葬式が盛大に開かれているみたいです。(-∧-;) ナムナム
まぁー おいらには関係ないことですが(〃 ̄ー ̄〃)
posted by ミッキー・サイモン at 00:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

