2005年07月31日

打ち止め・・・

なんとか20位以内まで戻ってきました。あせあせ(飛び散る汗)
しか〜〜し、この辺りから一進一退で
1つ上がってもまた下がるの繰り返しが
続いております。

僅差の為に1つの事故が順位に影響してしまう為に
非常に厳しいですもうやだ〜(悲しい顔)

作戦終了まではせめて20位以内で終了できることを
祈っていますたらーっ(汗)

今作戦は高望みしません。っていうか出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

本日の格言
機会が二度君の扉を叩くなどとは考えるな。
シャンフォール
posted by ミッキー・サイモン at 23:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジワリジワリ

なんとか24位まで帰って来ました。(7/31 0:00現在)
今日も編成を少し変えてみたり
配置をいじってみたりしています。

敵編成の変更もありました。
見ている時に事故はないんですが、
目を離すと事故がある悪寒が・・・ふらふら

作戦終了が火曜日になる予定なんで
今から少しでも上に行けるように
祈っていますダッシュ(走り出すさま)

本日の格言
石の上にも3年
(ナンノコッチャ)わーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 00:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

少しだけ上昇・・・

77位からなんとか36位まで上ってきました(7/30 0:00現在)
ニッチもサッチもブルドック状態だったので
6機編成を5機編成へと移行してみました。

何故上がれないのか全く分からない・・・。
事故を無くなることを祈りつつ、また暫しの眠りにつくのでした眠い(睡眠)

本日の教訓
果報は寝て待て
posted by ミッキー・サイモン at 00:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

作戦開始・・・

作戦開始されました。
が、しかしPC戦の途中で11T負け
&フェンリル部隊に爆破される・・・
幸先いいスタートですもうやだ〜(悲しい顔)

開始から1時間の順位も77位とハイランクの
底が見えてますふらふら

5機編成でいこうかと思ったんですが、幸先がよすぎる為に
6機編成で行っちゃう事に決めました(そのうち変えるかも)

東アジアに行くのも面倒なのでユーラシアで放置しちゃうことに
決定しました。
いずれは東アジアに行くとは思いますが、リベンジをするまでは
ユーラシアで頑張ってみるさ失恋

本日の格言
行動はお早めに・・・
posted by ミッキー・サイモン at 00:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

アップデート?

今日大幅アップデートの内容が発表されました。
・・・が期待通り?どうでもいいようなアップデート
が多々ありました。


競合任務の進行度が分かるのはいいかもわーい(嬉しい顔)
鯖移動やAI追加はおいらにはいらない機能です。ちっ(怒った顔)

アップデートの前に直さないといけないことが多々あると思いますが・・・。
磐梯さんはどう考えてるんでしょうか?

明日が作戦開始ってことを忘れてたのはここだけの話ですがく〜(落胆した顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

まったり編成

いつものように次の作戦が決まったってさ。
28日20:00
ユーラシアにて討伐作戦 また地上です。

準備期間ってことで意味もないのに6機編成
やってます。
トリ☆を編入して観戦中っす。
負けなけりゃいいかなーって感じでわーい(嬉しい顔)

作戦開始までノンビリします眠い(睡眠)
posted by ミッキー・サイモン at 23:25| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

順位の変動

かなり順位の変動が激しいことになってます。
3〜6位の間を行ったり来たりの状態です。

やはりキーになるのはPC戦の勝敗のようです。
今日は1度負けたPCにもう一度戦って勝利していたみたいですが・・・。

一度は3位になってましたが色々あって23:00現在では6位と
後退しています。

残り1日を切りました。出来ることなら1個でも上に
なりたいな〜。

PC戦 こればっかりは予期出来ないんでどうしようもないのが
現実ですが・・・。

ひたすら祈ることに専念しますわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

PC戦・・・

PCに勝てれば上位に接近わーい(嬉しい顔)
負ければ引き離されてますふらふら

やっぱりここからがなかなか浮上はできませんもうやだ〜(悲しい顔)

何かないかな〜^^
落下しないことを祈ってひたすら放置してますモバQ

毎年恒例のフジ系列の25時間テレビ始まってるなー。
FNS ALLSTARS あっつい25時間テレビ やっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
見てるわけではないけど流れてますわーい(嬉しい顔)
やっぱり深夜枠が一番面白いんで眠い(睡眠)
ボチボチ見てる今日この頃でしたTV
posted by ミッキー・サイモン at 23:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに下降中?

下降してるというよりも下から追い上げられてる感じです。
ONしてる時のPC戦にNPC乱入って・・・orz
単体なら勝てたはずなのに・・・がく〜(落胆した顔)

ちょいと気晴らしにバズーカぶっ放して見ました。
良くもなく悪くもない感じですが、
やはり命中重視でSC☆に戻しました。

果たしてどうなるのか。
もう少し降下する悪寒が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

藁にも縋る思いで眺めてますたらーっ(汗)
このまま終われ〜〜〜
posted by ミッキー・サイモン at 00:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

BD1発売!

遂に発売されました。
そして皆さん一斉に編成が変わっています。

そういうおいらも変更しましたが・・・。
念願のSC☆×3に移行しました。

これからどうなるのか不安と期待で
張り裂けそうですわーい(嬉しい顔)
ハイ(-Д-)ウソ〜

戦術と配置を少しずついじってみたけど。
どうなるのかおいらの部隊・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日にはまた敵編成の変更があるので
明日また配置と戦術の変更が必要な悪寒^^;
posted by ミッキー・サイモン at 00:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

下降中

PC戦に負けたら下降する
ってのが現在の状況です。
何にも思いつかないので
特にいじってません。

明日にはBD1と装甲強化が
登場なんでそこからが本番かな
って思ってますが。

下降することになるはずです・・・ふらふら

今回は全く自信ないです。
とりあえず頑張ってみるさ手(グー)
posted by ミッキー・サイモン at 23:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

実験部隊

なんとか1枚目にまだ残ってます。
低壁をいじくってます。
何が一番しっくりくるのか、正直分からないもうやだ〜(悲しい顔)

答えが出た頃には次の発売日ってこともありうる
今日この頃です。

SC☆×3がチラホラ見えている今日この頃でした^^;

搭載が・・・orz
posted by ミッキー・サイモン at 23:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南アジアに戦線が移動

敵編成変更と作戦開始されました。
G−3に部下を乗っけて挑んでいます。

正体不明の蒼いMS 登場!
ニムバスは来ないで〜。(*ノェノ)キャー

まだまだ序盤、作戦は始まったばかり。
離されない様についていきたいです。

トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
今日は最終戦
アテネ金メダルの中国
0−3で負けはしたものの随所に光るプレイが出てました。
かおる姫はマークされてなかったために面白いように
スパイクが決定してました。(≧∇≦)b

シンが打てば決まるみたいな感じで見ていて嬉しかったです。
決定率?か何かを1位取っていたみたいです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日までお疲れ様でした。
また熱い試合を見せてください。
posted by ミッキー・サイモン at 00:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

EZ−8登場

発売されました。
VPのおいらには無縁な機体でした。
はい。それだけです。

それよりも明日の作戦開始が心配です。
さぁーて今度はどうしゆかなー。

レシーヴ! (*・・)_☆⌒○
キューバ戦です。
2−3で惜しくも負けてしまいました。

終盤で小さなミスが出てしまって、
負けってパターンです。
ほんと最後まで熱い試合だけに残念です。
(´・ω・`)ショボーン

シン(高橋選手)は凄い活躍で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

次は中国です。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
(ヤッパリムリポイナ)
posted by ミッキー・サイモン at 23:28| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次は地上なのです

次回作戦地域と時間が決まりました。
南アジアで2日後です。

現在我が部隊は調整放置です。
敵編成変更と同時なんで、さぁ〜今回はどうしようか
沸騰中です。

○☆く(・・;)/ アタックッ!!
ブラジル戦
1−3で完敗

見てませんでした。
それだけです。
残念でした。 だから何も無しもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 01:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

(・ー・)オワッタナ・・・

本日サイド4攻略作戦が失敗しました。
(∀・∀)アヒォォ!!!!!

おいらの部隊は・・・
追い上げることもできず追いつかれることもなく
5位でフィニッシュしました。
そして自身初のチーム内1位達成わーい(嬉しい顔)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

チーム内で話したらビックリされました。
(TдT) アリガトウ

今後の課題は序盤は上位にいる事が多いので
いかにキープするかを考えてみたいです。
しかし周りは勲章だのパイロット鹵獲だの
多すぎですがく〜(落胆した顔)

勲章が引けないおいらは中尉で戦ってる気にさえ
なってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
この辺は何か考えて欲しいものです。磐梯さんヾ(・ω・o) ォィォィ

今日は暫し休息を与えたいと思いますw

ミッキー少佐に敬礼 ( ̄^ ̄ゞ
posted by ミッキー・サイモン at 23:13| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

敵レベルアップ

本日敵レベルアップです。
ギガンが襲来してます。
そして宇宙ではギャン初期量産型が4機出てくると・・・。

盾持ちがいない宇宙にも盾持ちが出てきて大変になって
きたみたいです。

おいらの部隊は微妙に変えて様子を見ています。
お試しにG−3を購入して観察中です。
残りもあと1日。

1こ上の人に離されず喰らいついています。
最後でいいから追い抜きたいと思う今日この頃でしたw

(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー
本日はオランダです。

帰宅が少し遅くなり2セット目の終盤から見てました。
1セット目は取られていたみたい;;
2セット目も終盤接戦でドキドキしましたが取ることができ
3セット目、4セット目連取で勝利手(チョキ)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかし今日のオランダ戦は
綺麗な人が沢山いて目の保養になりましたわーい(嬉しい顔)

明日は試合無しなんで明後日のブラジルには
ぜひリベンジしてねるんるん
posted by ミッキー・サイモン at 23:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

新製品発売日!

本日はバーゲンと新製品がワンサカでました。
G−3、ダム(GF)、SC☆ ・・・

我が部隊も少し購入してみました。
G−3の導入に踏み込めないでいます。
明日 敵編成が変わるからそれまでは放置気味です。

レベルアップも間近ですしw
そして明日まで脳内編成が幾度となく繰り返されますw

そうして決まった編成で叩きのめされます・・・orz
すべては明日にかかってますちっ(怒った顔)

(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー
イタリア戦
完敗です・・・
あっという間に終わってました。
3−0です。
光るプレーは随所であります。
でもIDバレーは強かった。それだけです。

仙台での戦いは格上との戦いの連続ですが
がんばって欲しいです。
そして最高の試合を見せてね手(チョキ)
posted by ミッキー・サイモン at 23:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

停滞期

上に追いつくこともなく
下から迫られることもなく
同じ位置で耐え忍んでいます。

明日まではこんな感じで行くと思います。
が、問題は明日以降のです。

現在 脳内編成の真っ只中です。
いいのができない。

そしていつものように搭載が1足りない・・・orz
明日は明日の風が吹くさわーい(嬉しい顔)

進行度止まっちゃってます。っていうか戻ってる。
やっぱり宇宙では勝てないのか・・・
posted by ミッキー・サイモン at 23:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

2歩進んで 1歩下がる〜♪

上昇気流に乗って上に上がったと思えば
また落ちるの繰り返しです。

何か変化を付けたいけど搭載が足りない・・・orz

編成を見ていて勲章をGETされてる方が多々見受けられます。
おいらなんて通算1個しかもらったことないのにふらふら

そういえば今日チームニンマーの人がS任をした
って騒いでました。
輸送部隊救出 S
場所 右翼 だったみたいです。

運命の2ターン目に右上に増援現れたみたいです。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
しか〜しニンマーさんの奇跡が起こったみたいです。
なんと輸送艦1機残して10ターン勝利!!

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

って熱いな〜。ニンマーさんたちは・・・・
立て主の人もよくS任なんて立てたものだわーい(嬉しい顔)

いろんなところで熱くなってるエトランです手(チョキ)
posted by ミッキー・サイモン at 23:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

