2005年07月11日

試行錯誤な1日

本日は敵編成の変更がありました。
敵編成には特に問題はないのですが
PC戦が絶不調ですがく〜(落胆した顔)

何故なのか全くわからないですわーい(嬉しい顔)
少し編成をいじって様子を見ています。
さぁーどうなることやら。

この辺りが踏ん張り時みたいです。
チームの方が宇宙は楽だって聞きました
が、おいらにはPC戦の方が怖いので行けません。

もう少し粘って欲しいものです 我が部隊はわーい(嬉しい顔)

アタック!! (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜凵K)ノあうっ!! γγ○
本日の対戦相手はタイでした。

今日の試合は1セット目からかなりもつれていました。
1セット目は接戦の末取られました。
2セット目 逆に取り返しました。
3セット目 4セット目も連取で勝利でしたが・・・。
正直、辛勝って感じでした。

負けてもおかしくない試合でのような感じでした。
今後の事を考えると末恐ろしいチームな印象を感じました。
Bクイックとサーブにかなり苦しめられていた印象が強い試合でした。

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

水曜日からは決勝ラウンドです。
今日以上に苦しい試合になると思いますががんばって欲しいです。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
posted by ミッキー・サイモン at 00:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

試行錯誤中!

現在 PC戦が絶不調です。
なぜか勝てないもうやだ〜(悲しい顔)
NPC戦は全く問題ないのに。

PC戦の不調も祟って現在下降気味の我が部隊です。
少しずつ部隊をいじってますがよ〜〜く分からない 今日この頃です。

チームの人に聞いたところ宇宙のNPCはかなり楽らしいです。
でもPC戦でおいらは全敗覚悟になりそうなので流石にいけませんが・・・。

アタック!! (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜凵K)ノあうっ!! γγ○
本日はタイ戦
非常に心臓に悪い試合でした。
1セット目は奪われてしまい
2セット目も終盤まで競りあってます。
3セット目はなんとか取りましたが・・・。
4セット目も取って勝利

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

今日の試合では1点がかなり重く感じました^^;
タイのサーブとBクイックにかなり苦しめられていました^^;
この先かなり嫌なチームになってきそうな悪寒が・・・

水曜日から決勝ラウンドが仙台であります。
今日以上に厳しい戦いになると思いますが、がんばって欲しいものです^^

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
posted by ミッキー・サイモン at 23:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急上昇 

え〜火の玉編成を解除して
通常編成に戻して1日経ちました。

1枚目復帰を無事果たしてますわーい(嬉しい顔)
そうして今日は発売日。

チームの人に言われまですっかり忘れてましたわーい(嬉しい顔)
今回は投票もありました。
主力兵器改良プランではSCが選ばれるはず。
地駒or宇駒はどうしようかな〜w

明日は敵編成変更っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

○☆く(・・;)/ アタックッ!!
本日はアメリカ戦
1セット目は残念ながら奪われてしまいましたが
その後は連取
そしてリベンジ達成!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
明日はタイ戦 勝てますよね?
(´▽`*)アハハ
posted by ミッキー・サイモン at 02:07| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

始まり始まり〜

作戦開始。
お遊び編成のまま作戦突入w

帰宅時間が遅くなりONしてみると何故か1枚目にわーい(嬉しい顔)
そして3時間目にはすぐさま消えてなくなりましたがく〜(落胆した顔)

今おいらの部隊は味方に対して錯乱させていることでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

そして通常編成に戻したまま放置。
しか〜〜し戦術を間違えたまま放置^^;
まぁーなんでもいいや って思いつつ変更!

さぁーどうなる 今回のおいら。

(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー
今回は帰宅時間が遅くなって見れなかった(つд⊂)エーン
結果もポーランドに惨敗(ノ◇≦。) ビェーン!!

(,,゚Д゚) ガンガレ! ニッポン
posted by ミッキー・サイモン at 00:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

再度 4

次回の作戦が決まってます。

サイド4 再び。

今回もニンマー様にがんばって頂きたいです。
おいらは地上に魂を抜き取られてますからがく〜(落胆した顔)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

次の作戦はどうなるのか全く予想してませんw
今回も一瞬の1位でも狙うかわーい(嬉しい顔)

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:07| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

北米反攻作戦糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ニンマーさんの予言通り
15:00に作戦終了しました。

今回の順位は

2位 遂にお立ち台に残る事ができました。
TVP ブッチギリの1位でしたわーい(嬉しい顔)

3位の方に最後の最後まで争っていた雰囲気ですふらふら

そして なんと 遂に

少佐

になりました。
(*^-^)ゞ 敬礼♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そして本日20:00に敵編成も変更。

ゾック様キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

まぁー今回は作戦中じゃないので
静観してます。(負けなかったらいいやわーい(嬉しい顔))

暫し無になりますw
posted by ミッキー・サイモン at 22:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

下にまいりまーす、上にまいりまーす!

ONをした時

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

また落下してました (つд⊂)エーン
運良くレベルアップしてたんで、チョコチョコっといじって
シバラク

(=゜ρ゜=)ボヘーー

そして2時間後
再浮上してました

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ニンマーさんのお話によると明日の夕方ぐらいに終わりみたいなので、
お立ち台を死守したいです。

夢のエトラン 1,2,3 フィニッシュを達成できたらなー

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
posted by ミッキー・サイモン at 23:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

現在下降気味です。
今はまだなんとか食いついていますが、明日にはどうなってるか
心配している今日この頃です。

今回は前線組みの人が少なくて残念です。
(前クール PVPにて前線で脅威の粘りを見せただけに^^;)

今回も大尉で奇跡的な頑張りが出来ているんで、今回も狙いたいです。
目指せ大尉で一番w

最前線での5機編成もチラホラ見えているのでかなり

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

廃9位(ミトさん)の編成に萌えている今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
(〃▽〃)キャー♪黒ハート

おいらも何かいいの出来たらなーって思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 00:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

進行度加速中!

まだ1枚目に残っているおいらです^^
下からのプレッシャーと上からのプレッシャーで押しつぶされそうな
日々を送っていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうかちっ(怒った顔)

なんとかレベルも上がったので編成を少し
イジイジしてみました。
進行度は勢いよく上昇しているので水曜日ぐらいに終わりそうな
感じです。問題はおいらがどこまでいけるのかってことですが・・・。

そういえばアルバトロス任務開始になったみたいです。
チームのニンマーさんがアルバトロス任務をやったみたいですが・・・。
ピクシーが強かったって言っていましたw

とりあえずは早く終わって欲しいと思う今日この頃でしたw

(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー
本日はアメリカとの試合でした・・・。
残念ながら3−1で負けてしまいましたが、
収穫も大きい試合だと思ってます。

カオル姫と交代で吉沢さんが投入され
3セット目が取れたことは大変大きいことだと
思ってたりします。
4セット目もジュースでもつれ最後はセリ負け
てしまいあと少しかなって思いますが・・・。

気持ちを切り替えて次は勝利を願ってます。
(,,゚Д゚) ガンガレ! 日本
posted by ミッキー・サイモン at 00:04| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

今日の出来事・・・

何故かまだ上位に君臨しているおいらです^^
しか〜〜し、今日の敵編成変更で急降下する予感が
している今日この頃です^^;

画面に貼りついているといやーやばいこと^^;
TO勝ちでVP 1桁って・・・orz

高狙いのグフカスタムの暴走から始まり
イフイフの低狙いがそろって大暴走ふらふら
かなりやばくなってます。

何か考えないといけないけれど、何も思い浮かばないんで
放置して閃きがあるまでがんばって貰いますがく〜(落胆した顔)

なんとかがんばって貰いたい今日この頃でした。

今日はバレー
(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー

昨日はドミニカ戦があったのですが
勝てると思っていたために見てませんでしたわーい(嬉しい顔)

そして今日は宿敵韓国
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

試合は前回に続いてストレート勝ち
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
試合内容は1、2セット目が手に汗握る内容でしたが
3セット目は簡単に終わってしまいました。

カオル姫はかなり強気だなぁーって思って
画面に釘付けでしたわーい(嬉しい顔)

今日はホールディング(ボールを持っている)が
多い日でした。
ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!

明日はアメリカ戦 簡単には勝てないと思うけど
がんばって是非勝利を
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

作戦開始!

北米反攻作戦開始されちゃいました!

Д-(¨- -¨)-Д ←ガンダムw
遂にガンダムとSCが発売されました
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

おいらの部隊も調子に乗って

最前線

に来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

専用SCを導入する専用枠がないので
5機編成でボチボチやっていきます!

60%スタートなので早期終了しちゃいそうです。

な なんと 1位になっています!イェーイ1
この先ここに載ることはないので記念写真を撮っておきますわーい(嬉しい顔)

この先落ちていくことしかないので気は楽ですもうやだ〜(悲しい顔)
時間よ止まってくれ〜〜〜!
posted by ミッキー・サイモン at 23:46| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

