2005年08月31日

不思議だ・・・

特に何もしてないのに順位が上がってます。
しか〜〜しいつもこんなことを書いた後は
急激に順位ダウンしますグッド(上向き矢印)

あと1日できることなら30位以内
になることができればと思い
少しテコ入れしてみました。

焼け石に水でしょうけどわーい(嬉しい顔)

また〜りいきます

そういえば
史上初?牛乳飲んで“出場停止”
なんて記事みつけました。
どやねんがく〜(落胆した顔)

ttp://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/f-bb-tp2-050831-0021.html
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

諦めが悪いのか・・・

シツコク画面とニラメッコをしています。
が、どうにもならない今日この頃です。

ペズン・ドワッジを入れてみたりしています。
でも何も変わらないという現実ですふらふら

テロップのほうも終戦の雰囲気がありありと
出てきています。

ところで次のメンテが
6日 8:00〜16:00
ってことなんで短い次のクールは朝に終わり?
かなってチームメンから聞きました。

まぁ〜6日はお休みなんでいいですがわーい(嬉しい顔)
あと2日さぁ〜何をしよ〜かな〜眠い(睡眠)
posted by ミッキー・サイモン at 23:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

アイランド・イーズ破壊

ソーラ・システムを用いて破壊!
いつソーラ・システム使ったんだ!
って突っ込みたくなるようなログが
残っていましたw

今回もニンマーの皆さんご苦労様でしたw
コロニーと一緒においらも落ちていますw

色々チェックしていくと細かな戦術ミスが
多いこと多いこと^^;
もう笑うしかないです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あ〜虚しい・・・。
posted by ミッキー・サイモン at 23:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

戦術指示が・・・

いろいろ戦術や編成を変えて
適度に遊んでいます。

その内1回致命的な戦術間違いをしたために
瞬く間に急降下していましたわーい(嬉しい顔)

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

あと4日間・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
posted by ミッキー・サイモン at 22:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

夏恒例の・・・

1日マラソン番組が始まっています。
まぁ〜どうでもいいんですが・・・わーい(嬉しい顔)

コロ任が相変わらず熱いみたいです。
廃ランクの人も任務しているみたいです。

おいらもしにいこうかな〜ってw
いっても足手まといになりそうだし、
また〜り放置して、終戦を迎えることに
なるでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

UCGOも発売日決まったみたいですが・・・。
βテストを1時間で飽きたおいらは
やることはないでしょうふらふら

何人が流れていくんだろうかダッシュ(走り出すさま)
posted by ミッキー・サイモン at 23:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

コロ任開始!

宇宙 サイド4で恒例の
コロニー護衛艦隊攻撃任務が出てきました。

チームのニンマー達が楽しそうな悲鳴を上げていますわーい(嬉しい顔)

「ノイエジールつえ〜〜!!」
「低壁残りHP4w」
「5号機がマップ兵器1撃で沈んだw」

って楽しそうな会話を横目ていたら
またPC戦で敗北しましたがく〜(落胆した顔)

┐(´д`)┌ ヤレヤレ
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

オーラス スタート

始まったみたいです。
今回は予告通りほぼ最下位からのスタートですわーい(嬉しい顔)

どこまでこの順位を維持できるか楽しみですふらふら
もう何も怖いものはないですわーい(嬉しい顔)

そして狙うはPVPに逆戻りバッド(下向き矢印)
いや〜マジで狙ってます・・・。

まったり戦っていくだけなんでドコモポイント
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セカンドステージ

一斉スタートになったみたいですね。
良いのか悪いのか、分からないけど
次クールが即効で終わるんで、
どうせなら次クールを
セカンドステージまで延ばして
ほしいです。

平日にスタートってのもどうにかしてほしいし・・・。

明日はいよいよ最終戦
コロ任等々
楽しいことが一杯のはずわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 00:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

いよいよオーラス

サイド2作戦
今回のオーラスが近づいてきました。

遂に修理300編成の時代に突入
した模様です。
おいらもマネっ子してますわーい(嬉しい顔)

最後はパァ〜っと散ってきます。

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2階級特進を狙って(殉職かよ)

さぁ〜毎回恒例の
コロ任祭りが始まるんですね。
いけないけどふらふら
posted by ミッキー・サイモン at 23:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作戦終了

無事作戦は終了しました。
そして次が最終でしょう。
終盤はいつもうまくいかないので
悩むのも疲れて暴走してますわーい(嬉しい顔)

そして深い休息期間に突入します。

シバラク起こさないで・・・
posted by ミッキー・サイモン at 00:07| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

順調?

予想通りに順位下がって行ってます。
あと1日でどこまで下がるか楽しみですわーい(嬉しい顔)

進行度は順調に下がってきてますので成功は確実です手(チョキ)

終戦まであと少しなので
少し動きをつけたいでのですが
頭の回転がストップしているので
全く考えられない状態でしたちっ(怒った顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:45| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

( ´O)η ファ〜

笑いが止まらないくらい
落下速度が速いです。

こうなればどこまで落ちるか
挑戦してみたいです。

( Θ_Θ)何でも挑戦

そういえば松浦○や 他が
近くに来てるみたいでした。

現実逃避でAREA88(スーパーファミコン)
に没頭しているのはここだけの話ですがもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

垂直落下

射撃を変えても
低壁を変えても
落ちるものは落ちる。
PC戦の勝率が悪くなるだけ・・・

最初の編成+αに変更したりして・・・。
敵レベルアップもあったみたいですが、
放置プレイ気味になるため、
なんでもいいやw

順位上がることはなさそうだしw
マンネリ気味なので

ヤル気低下注意報

が出ていますがく〜(落胆した顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ただいま落下中

またまた順位落ちました。
射撃重視編成にしたらPC戦の負けが
多くなったんで、前の編成に戻しましたもうやだ〜(悲しい顔)

低壁の強化をしてみました。
ジム2が発売されたので本当はジム2
を低下壁にしたかったんですが、何せ
搭載がいつものように1足りない現象が
出ているので少し見送りました。

周りを見ていると低修理編成の人がいます。
動向を見守りながら機会をうかがってみたいです。
posted by ミッキー・サイモン at 23:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

いつものことですが・・・

PC戦に負けて少しずつ順位が
下がっています。

こればっかりは何もできないので
絶えるしかないのですが・・・ふらふら

巷ではギャンMの買いが多いみたいですが。
機会があったら使ってみたいな〜わーい(嬉しい顔)

そろそろ低壁強化も考えないと
いけない時期に来ているので
周りの動向を確認しながらテコ入れ
をしたいな〜と思う今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)

進行度は少しずつではありますが
押しているという感じなのでした。
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

懐かしい居場所・・・

ユーラシア防衛作戦が始まって1日が経過しました。
我が部隊は

な なんと

一枚目に出現してますわーい(嬉しい顔)
いや〜2作戦ぶりです。
本当に遠い日のことに思えますw

しか〜〜しここで浮かれていたら
いつものようにズルズル後退して
しまうのでここはひとつ気を引き締めて
いきたいと思いますちっ(怒った顔)

本日から23日10:00まで
セカンドステージの投票ができるように
なっています。
おいらは少し決め兼ねているので
周りの動向を見てから投票したいと思っていますが・・・。


仙台で地震が起きたみたいです。
何か最近地震が多い気がしますが
皆さんお気をつけて。
何か嫌な悪寒ががく〜(落胆した顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ゆ〜らしあ ぼ〜え〜 はつど〜

ジオンの作戦が発動されました。
そして敵編成がパワーアップしてます。

水辺 全攻 低狙い ズゴックEに
な なんと41%という数字を発見
してしまいましたがく〜(落胆した顔)

ギャンKが出てきたり、
EXギャンが出てきたりと、
戦力補強されてます。

テロップで南極条約が〜
ってでてるからなにかあるのか少し
ワクワクしながら見ている今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

恐るべしニンマー達

今日はチームの人と任務を久しぶりにやりました。
拠点構築阻止 Sでなんと1ターン終了
ってのを体験しました。がく〜(落胆した顔)

恐るべしニンマーさんって思いました。
1ターンで終わったから次の野戦が
なかなか始まらなくて暇を持て余しましたがわーい(嬉しい顔)

ジム・クゥエルが発売されました。
が、VPのおいらには関係ない
機体となっているので、スルーします。

明日から作戦開始ですが、
どうも頭がお盆休みなのでわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:48| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休み

いよいよ盆休みに突入ってところが大半
ではないかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

おいらはこの1週間は夏休みで優雅?に
ダラダラすごしていますわーい(嬉しい顔)

次の作戦
ユーラシア(ジオン)です。

地上なので負けることはないと思いますが・・・。
コロ任の声がチラホラ聞こえてきますが、
もうすぐ終戦なんだろうか。
と、残りの日数を計算している今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 01:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

作戦終了

作戦が失敗に終わりました。
そしてキシリア様は消え去りましたもうやだ〜(悲しい顔)

第3勢力ってなんで1作戦しか出さないんだろうか。
いくらなんでも早すぎ。
もう少し存在してもいいのでは・・・。

でおいらは最後の1時間で何時もの様に
PC戦敗北で順位が下がりました。
18位。20位以内なんで・・・^^;

褒章機を拝借してお試し戦術で放置。
PC戦が少し不安なのが悩みの種です失恋

そして今回も
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
っとなるはずでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

