2005年08月12日

作戦終了まで・・・

残り1日になりましたが、
我が部隊は同じところで上下運動を
繰り返しています。

上がったと思えば下がるの繰り返しなので
気にしないことにしました。

20位以内に残れればいいかな〜って
消極的な考え方になっている今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)

お試し戦術があるんですが、
作戦中なので試すことはしていません。
脳内シュミレーションはできてるはずなので、
あとは実践で試すのみですがふらふら

進行度が思った以上に伸びているだけに
競合の失敗が悔やまれる今日この頃です。

どうやら今回もコロ任突入まっしぐららしいですちっ(怒った顔)
いい加減このパターン飽きてきたバッド(下向き矢印)
もう少しパターン増やしておくれよ磐梯。
posted by ミッキー・サイモン at 00:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

でた〜!!

ジムキャノン2がロールアウトされたようです。
我が部隊にも1機導入してみました。

他の人を見てたら、いきなり3機導入の人もいます。
こればっかりは勲章なんでなんともできませんが・・・。

まぁ〜ここかもボチボチやっていくんでしょうがわーい(嬉しい顔)

PVPの2位フォルムド・ロムフェロー大尉が
2壁4射撃で頑張ってるのには拍手を送りたいです。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ってうちの部隊にはできないことなので、羨ましい
思いで眺めているってのは U>ω<)ノ シッ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

進行度激減

GP02が核をぶっ放しましたがく〜(落胆した顔)
少しだけ上がっていた進行度が急激に
下がっていきましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁー宇宙で勝利ってこと自体
現状では無理に等しいのですが・・・。

おいらの部隊は20位のあたりをウロツイテマス。
レベルも上がったようです。
明日は新型投入日ですが、何も考える気が
しないので当日ぶっつけ本番で考えることに
します。
posted by ミッキー・サイモン at 23:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

やっと購入・・・

専用BD3をやっと購入できました。
が時すでに遅い気がします。

PC戦連敗の為にズルズル
順位が下がっていっています。
何をしても変わらないので、
半ば呆れています。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

他人の戦績を気にしても仕方ないので
PC戦に勝てれば上がるし
負ければ下がるので尚も下がることでしょう。

( ´ー`)フゥー...

(ρw-).。o○
posted by ミッキー・サイモン at 23:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

敵編成チェンジ

まだ20位以内で頑張っています。
敵編成が変更したこともあり
部下壁のレベルアップが少し早く
なる予定です。

そろそろBD1では厳しくなってきたので
早くBD3にチェンジしたい・・・。

周りにBD1で編成している人は僅か・・・
僅差で争っているみたいなのでBD3
導入で変わればと思うと・・・ふらふら

導入したら急降下したりしてわーい(嬉しい顔)

GP02に逃げられたみたいですね。
ソロモンに悪夢再びかw
posted by ミッキー・サイモン at 23:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

BD3登場

遂に発売されましたわーい(嬉しい顔)

が、我が舞台に現在専用枠がまだありませんもうやだ〜(悲しい顔)
部下のレベルが上がれば導入なのですが・・・
もう少し時間がかかりそうです;;

予想を大きく裏切って我が部隊は
10〜20位以内でがんばっています^^

これから差が付いていくのですが、専用BD3を
買うまでは・・・。

明日の敵編成からもう少し先になりそうなので
BD1でもう少し頑張る予定なのでしたw
なるようにしかならないのですがふらふら
posted by ミッキー・サイモン at 23:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

正統ジオン結成

グラナダでキシリア様が「正統ジオン」
を結成しました。

グラナダ上陸って面白そうだけど
宇宙での戦力が乏しい為に
宇宙に上がる気は全くありませんがく〜(落胆した顔)

大型アップよりも
宇宙と地上の機体の差を先ずどうにかしてほしいです。

さておいらの部隊はというと
毎度のことで終盤に向けて順位は下がっていく一方です。

なにか手を打たないといけないのですが、
正直何も思い浮かばない上に脳が機能停止なので
暴走しそうなので、BD3の専用が購入できるまでは
下で遊びます。もしかしたら上がることもないかももうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

もう少し休養中^^;

明日に向けて5機編成に戻してみました。
6機編成でもいいんですが、手痛い目に
遭っているために今回は早々と5機編成
にしてみました。

本当は6機編成で行きたいのですが
やはり勇気がないのでもう少し先に
延ばす予定です。

もしかしたら作戦中に6機で遊ぶことも
考えてますがわーい(嬉しい顔)

どちらにしても出たとこ勝負ですちっ(怒った顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:52| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

次の作戦

サイド2です。
第3軍が出てくるみたいで正統ジオンと
噂です。

キシリア様の謀反
グラナダ初上陸と楽しそうです。
しかし次回も地上勤務となります。

準備期間恒例の6機編成組みが多発してます^^
中には7機編成と豪華なことをしている人も・・・がく〜(落胆した顔)

敵編成も変わってましたが、負けなければいいので
見てみぬフリをしてます。

今回は最終調整をいつしようかと企んでいる
今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:38| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

早期作戦終了

上昇気流に乗り切れずに
最後は20位でゴールインですわーい(嬉しい顔)

77位で出遅れたこと、準備期間での編成の調整不足
の2点を考えるとよくここまで上がれた事と
歓心しました。

次の作戦までまた懲りずに6機編成で遊覧モード
突入しますふらふら

本日の教訓
後悔先にたたず
posted by ミッキー・サイモン at 23:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ゼロよ何処へ・・・

プロト・ゼロ 何処に行ったんだ?
第3軍で NT部隊で出てきそうな悪寒が・・・。
正統ジオンでグラナダらしいのでおいらには
無縁のはずですが失恋

おいらは昨日より少しだけ順位上がってましたわーい(嬉しい顔)
明日作戦終了しそうなので
1個でも上にいけるように
少しずつ試しています。
・・が限界も近そうですもうやだ〜(悲しい顔)

諦めたらそれ以上のことが望めないので
アキラメモードではなく 火の玉モード
突入で最後まで追い込んで行きたいダッシュ(走り出すさま)

と意気込んでいますわーい(嬉しい顔)

本日の教訓
 すんだことはくよくよしない。
 未来は神にまかせる。
posted by ミッキー・サイモン at 23:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

