2005年09月30日

敵編成変更

地上のエリートに重グフが2機混じって
かなり厄介なことになっているらしいです。

一方宇宙では強狙いのスキウレが
全防になってます。
特に問題もなくボーっと見てます。

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

本日はPC戦に遭遇してました。
宇宙に来てはじめてのPC戦です。
しかも2戦って・・・わーい(嬉しい顔)

競合も負けたみたいでまたまた進行度が下がってます。
作戦失敗は決定的ですな〜もうやだ〜(悲しい顔)


posted by ミッキー・サイモン at 23:51| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

平穏な日々

何か知らないうちに順位が4位なんてことに
なってました。

むむー 別に何もしてないしな〜。
ここから上に行くのはかなり至難の業
になりそうです。

見上げればいつもの人がいた・・・ふらふら
進行状況も均衡状態でダラダラの状態・・・
時間だけが過ぎて行く。

そろそろ何か考えなくてはと思いつつ
何も考えないのであります。

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

宇宙へ・・・

地上ではいやはやPC戦が多すぎるために
宇宙へと飛んでみました。

やっぱいました。
スキウレが。チョロチョロ逃げ回って
いつものように鬱陶しいですちっ(怒った顔)

いつの間にやら上位はすべて宇宙に変わって
いて地上勤務の方は少し下まで降りないと
見えない現状ですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり地上では少し不利なのかな・・・。

(ー'`ー;)ムムッ
posted by ミッキー・サイモン at 23:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

地上にしがみつく日々

2日が経過して地上の人が数少ない上位
の今日この頃です。

いや〜PC戦2引き分けって今朝なって
いて目が点になっている今日この頃です。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

2005年宇宙への旅をそろそろ
視野に入れていこうかと思っている
今日この頃です。

旅に立つ前の準備をしなくては。
おやつは300円?
バナナはお菓子じゃないよね?わーい(嬉しい顔)

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
posted by ミッキー・サイモン at 23:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

作戦開始される・・・

サイド4反攻作戦が開始されたりします。
我が部隊は地上残留をして様子見です。

さすがに宇宙組みが多いみたいですが満月
敵編成も変更されてまたエリートに
手を焼きそうな予感再来です。

普通に戦っているように見えますが、
OFFしたら暴走の予感がく〜(落胆した顔)

まだまだ序盤なのでまた〜り行きます黒ハート

( ´O)η ファ〜
posted by ミッキー・サイモン at 23:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

チマチマ任務を引いてる今日この頃です。
「エルラン救出?確定」
「ふ〜ん ただの確定か・・・」
「・・・・って え〜〜!!」

「勲章任務だ〜〜〜!!」

でおいらにも遂に勲章を手にしましたわーい(嬉しい顔)

LAが発売されて宇宙に飛び立って行く人が
沢山いるみたいです。
おいらは明日に考えるとしよ〜っと。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
posted by ミッキー・サイモン at 23:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBクルー救出される

作戦前準備ってこともありたまに任務を
こなしている今日この頃です。

WBクルーが友軍に救出されたみたいです。
7人目一度でいいから見てみたいわーい(嬉しい顔)

次の作戦はいつものようにサイド4攻略
です。
次の作戦はどういう風に編成でいこうかな〜。

まぁーバリエーションは少ないですがふらふら
posted by ミッキー・サイモン at 01:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

入賞できてしまった 入賞できてしまったのです

作戦が本日終了しました。
残り1時間で4位転落してたのですが、
最後の最後に
な なんと
1差で3位に滑り込みましたわーい(嬉しい顔)

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

そして
WBが撃破されましたがく〜(落胆した顔)

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

ってことは
7人目が

( ̄m ̄* )ムフッ♪ってことになるのかなわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

残り1日・・・

順調?に順位が上がりました。
敵編成の変更等もあり
残り時間が非常に長く感じてしまう
今日この頃です。

下からの追い上げに耐えながらはたして
残り時間を維持することができるか微妙ですがく〜(落胆した顔)

なるようにしかならないんですがわーい(嬉しい顔)

巷では明日から3連休なのに
なぜかおいらはお仕事もうやだ〜(悲しい顔)

おいらも休み

ヽ(´ー` )ノオクレヨン
posted by ミッキー・サイモン at 23:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

発売の日

ジムが発売になってます。
現段階ではおいらの部隊には
組み込む余地がないので
今回はスルーになりそうです。

着々と順位を上げていますが、
後方より迫ってきているのが気になっています。
もうすぐ抜かれることになると
思いますが・・・がく〜(落胆した顔)

明日の敵編成変更が非常に気になってます。
果たして現在の編成でいけるのだろうか・・・。
posted by ミッキー・サイモン at 23:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

競合が・・・

キリマンジャロ防衛任務が成功しました。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

そしてまた競合がなくなります。
なんでもロンメルが出てくるとのことですが
倒せるのだろうかって単純に思ってしまいます。

チームニンマーの話ではTO狙いってことですが。
やっぱそうなのか・・・。

おいらの部隊はなぜかまた順位が上がっています。
夢なら覚めないで。

≧(´▽`)≦アハハハ

こんなのあったらマジで嫌だな〜わーい(嬉しい顔)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18205

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほわいとべーす

競合でホワイトベース救援任務が
追加されました。
ってまた増えたのか・・・。

ラル様が襲ってくる時があるみたいです。
チームのニンマーさん達はTOで勝利した
と楽しそうに話してました。

むむむ おいらもやりて〜ちっ(怒った顔)
大当たりだとまたアムロ達と任務できるみたいですが・・・。

一度でいいから共同で戦ってみたいもうやだ〜(悲しい顔)

なんとか1枚目で頑張ってます。
さぁ〜どこまで踏ん張れるかなわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 00:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

え? りーと!

本日敵編成の変更がありました。
いや〜エリート兵がパワーアップしてます。

特に水辺では苦戦を強いられてます。
陸地は大丈夫かって?そうでもないですががく〜(落胆した顔)

競合の方もダカール防衛は成功したみたいで
進行度がまたギューンって下がりました。
そして新たにキリマンジャロ防衛任務が追加されてます。

明日には東アジアでWB関連が始まるらしいですし・・・。
競合多すぎちっ(怒った顔)

まだまだ梃入れをするところは多い
と実感した1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

開発施設攻防任務

陸戦ガンダムが発売されました。
我が部隊は早速購入しました。

しか〜〜し、他の人達は専用a
を導入しているために人気薄
みたいですが・・・。

競合がもう一つ増えたみたいです。
この競合に勝利しないと
ジムの開発が遅れるという
かなり重要な任務ですね。

ジム発売の為に頑張って〜〜〜。
と人頼りのおいらでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

アフリカから中継です

作戦が20:00に開始されました。
前線組みが上位を占めている模様です。

潜入諜報員回収任務
は成功したみたいでいきなり押し返した
状態からのスタートでした。

現在はダカール防衛任務の競合バーが
出ています。

引き分けでいいのでニンマーの皆さん

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

順位はいつものように下方からのスタート
です。
原作のロンメル部隊に蛸殴りにされる
散々なスタートですがく〜(落胆した顔)

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
posted by ミッキー・サイモン at 23:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

競合

潜入諜報員回収任務の競合グラフが
出ています。
なんでも普通の特殊Bよりも補給が
多いみたいです。

連絡員救援任務ってC任務もあるらしいです。
Cだと思って舐めていると手痛い仕打ちが
あるってことです。
なんでもエリートがいて熟練 そして
増援という大変厳しいものらしいです。

でも成功すると補給2000という
かなり大きい任務ってことですが・・・。

おいらにはまだエリートに先制で
勝てる見込みがないのでやらないと思いますが・・・。

ジオンではいつものようにガルマの国葬で
盛り上がっているらしいです。
ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

そして次の作戦はアフリカへと・・・・
posted by ミッキー・サイモン at 23:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

作戦が・・・・

失敗で終わってしまいました(想定の範囲内ですがw)
4位フィニッシュです。
夢の1 2 3 位 フィニッシュは出来ませんでしたが、
昨日から追い上げをしていたのでかなり満足ですわーい(嬉しい顔)

いつものように放置で前線に向かう調整を
して行きたいです。
前線デビューはなんとなく遅れる予感がしますが・・・。

敵レベルアップが行われています。
砂ザクがチラホラ混ざっているという現状でした。

我がチームの隊長は今回も宇宙にバカンスにお出かけに
なっています。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
posted by ミッキー・サイモン at 23:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

なんと〜〜〜

またまた順位上がってます。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

って浮かれていたらいつも最後の最後で
順位急降下ってなるので・・・・。

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

aが無事発売されて前線に行っている
人もいるみたいです。
おいらはもう暫くは通常で
まったりやります。

作戦失敗まであと少しなので
頑張って順位が上がることを祈りたいと
思います。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
posted by ミッキー・サイモン at 23:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

微妙に・・・

低修理に変更してから少しずつ
上昇している我が部隊です。

といっても差は殆どない状態ですがふらふら
キャリフォルニアベース防衛任務は無事終了
しました。
なんとかaは発売されそうです
(= ̄▽ ̄=)V やったね

原作キャラに
ランバ・ラル隊と遭遇って文字を確認してしまいました。
いやな原作がまた一人でてきちゃいました。

果たしてa導入まで作戦は続いているのだろうか・・・。
予定では23:00ぐらいまでは今のままでも
続いているんで大丈夫なはず。

それは誰も知らない。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by ミッキー・サイモン at 23:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

競合×2

WB支援とキャリフォルニア防衛
のグラフがマップ上に出ました。

キャリ防衛は現在引き分け?ゾーンに
入ってます。
非常に興味深く眺めていますが
どうなるんでしょう?

WB支援にはシャアとガルマが
出てくるらしいです。
この時期のシャアがNT避け NT当て
をしてくるという大変デンジャーな
任務らしいです。

アムロも出てくるみたいですね。

アムロと任務してみた〜〜いわーい(嬉しい顔)
よく考えてみたら今まで一度もアムロに
あったことないもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ミッキー・サイモン at 23:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

