2005年09月10日

そろそろ

順位の変動が少なくなってきました。
今のところは無事に1枚目登場できるか
できないかの辺りで頑張ってます。

任務で競合任務が始まり開発を
左右する任務が始まったみたいです。

何かマップのところにグラフが出てきましたが
正直見にくいです。

チームニンマーの皆さんはかなり燃えてますわーい(嬉しい顔)
是非競合に勝利してaを おいらの手にわーい(嬉しい顔)

posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

するする〜〜っと

1日経過して何気に1枚目を狙える位置まで
やってきました手(チョキ)

現在も調整に精を出す日々が
続いています。

チームの人の話ではお昼に1枚目登場まで
していたみたいです。

いや〜正直ここまで駆け上がってくるとは
思ってなかったので驚いています。
欲を言えば1枚目に常時残れること
を希望しているのですがわーい(嬉しい顔)

贅沢は敵なのでムッチリいきたいです。
さぁ〜明日はどうなることやらかわいい
posted by ミッキー・サイモン at 23:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作戦が開始されたよ〜

帰宅が遅くなり後方スタートです。
おまけに編成はヘタレのままいってるし・・・。

チームのお偉い方に知恵を拝借して
少しずつではありますが上昇しています。

原作キャラにボコられてのはここだけの話わーい(嬉しい顔)

前の育成を忘れてしまって四苦八苦ですもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜作戦中盤ぐらいには思い出すでしょうわーい(嬉しい顔)

思い出せなかったら別の方法を考えるまでさ

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
posted by ミッキー・サイモン at 00:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

後方にて

後方放置をして1日放置。
帰宅して戦績をみて14敗って
信じられない負け方をしてました。

悩みに悩んで見ていると


な なんと


指示を間違ってたもうやだ〜(悲しい顔)

こんなのでよくVPをやるって言ったもんだわーい(嬉しい顔)

気を引き締めなくては。
とりあえず明日の作戦開始には帰宅が間に合いそうに
ありませんので、まったりやって行こうかと
思ってますたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

セカンドステージ

短かった5クールが終わり
セカンドステージが開幕してしましました。

16:00にONすると
パッチが鬼のようにあたってます。

無事ONでき編成して戦場に移動。

が、通信エラーで落ちまくり。
ログオンするたびにパッチがあたるそ
戦闘・チャット何をしても遅くて何も
できない状態が続きました・・・がく〜(落胆した顔)

30分を過ぎたころにまともにチャットも
できるようになりました。

補給に余裕ができたので後方移動開始を
して放置生活を始める予定です。

全サーバー開始は失敗ではなかろうか。
これから新しい時代に突入しますが、先のことは
まだ考えたくないですわーい(嬉しい顔)

Good Luck!
( ̄^ ̄ゞ
posted by ミッキー・サイモン at 21:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

通常なの?

帰宅時間が予定より遅くなってしまった為に
かなり遅めの通常デビューとなりました。

先制の問題さえなければ今朝デビューの
予定でしたが・・・。

まぁ〜それなりに勝ててるみたいです。
問題は明日の2ndに遅刻しないことですね。

本当に心配なのは台風で停電なんてことが
ないことですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

大丈夫のはずっていうかその時だけ

とまっていてください 台風さま

(シ_ _)シ  ハハァーー
posted by ミッキー・サイモン at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

新クール

本日14:00に始まりました。
たくさんの人がONしてました。
中には16:00開戦と思ってらっしゃる方
もいたような・・・がく〜(落胆した顔)

おいらも無事ONできたのでマッタリ編成で
息詰まる戦闘を観戦してます。

いつも始めは緊張します^^;
しかし今回は早く終わるので、
いつもと違う方法で育成してみます。

序章になるか失敗に終わるかは6日には
わかるはずw

Good luck!

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:07| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

第4クールの終わり

おつかれさまでした。
コロ任の勝利で判定勝利ですね。

いい加減これには飽きてきましたが・・・わーい(嬉しい顔)

おいらの部隊の通産順位は

5位

でした。
終盤伸び悩みましたが序盤での頑張りが
うまく作用したみたいです。

今回の目標の1桁順位は無事達成されました手(チョキ)
束の間の休息を取ります。

次は一瞬で終わるのか・・・ふらふら
posted by ミッキー・サイモン at 21:18| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

作戦終了

サイド2制圧作戦が終わりました。
残念ですが失敗!
後は停戦まで一直線です。

我が部隊は追い上げが及ばず31位でした。
30位とは僅差だったので満足でありますわーい(嬉しい顔)

次クールの期間が物凄く
短いこともありどうするか
少し悩んでみることにします。

セカンドステージいったいどうなるのか
それは誰にもわからないわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

