2005年10月31日

次も地上 であります

作戦準備期間ということもあり
6機編成で暇つぶしをしています。

可もなければ不可でもないってのが
感想です。

戦術を考えるのもしんどいので
かなり適当な編成ですわーい(嬉しい顔)

まだ考えれる状態でもないと
いうのが現状ですが・・・。
posted by ミッキー・サイモン at 23:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

作戦終了 であります

21:00に無事防衛成功しました。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

おいらはなんとか11位まで
帰ってきました。

準備期間中に色々試すことが
ないか策略中わーい(嬉しい顔)

作戦終了後に色々あって
頭の中が混乱しています。

というわけで寝ます眠い(睡眠)

ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
posted by ミッキー・サイモン at 23:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り1日を切った であります

残り時間が少しずつ少なくなってます。
幸運なことに少しずつではありますが
上昇しています。

何にも触っていないのに上がっていくのが
少し不思議な今日この頃ではありますが・・・わーい(嬉しい顔)

果報は寝て待てってことに期待。

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
posted by ミッキー・サイモン at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

敵編成が変わる であります

え〜毎度のように敵編成が
変わりました。
ぱっと見た感じ変更が少ない気がしますが・・・。

運良く上昇気流に少し乗ってます。
糠喜びにならないようにしたいですねわーい(嬉しい顔)

ブルー任務はやっぱり押されています。
競合が地上になくて静かな気もする
今日この頃ですが。

残りあと僅かですが、ど〜なることやら。
posted by ミッキー・サイモン at 00:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

BD1が発売 であります

BD1が発売され装甲強化型ジムが
発売されてみなさん一斉に組み込んでいます。

そういうおいらもチャッカリ便乗していますがわーい(嬉しい顔)
そして売りのトレードチャットが
立ちまくりましたw

そういえばギガンの解禁ですね〜。
あ おいらには関係ないことですが失恋

低空飛行を続けています飛行機
墜落しなければいいですが・・・・。

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
posted by ミッキー・サイモン at 23:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

EXAMが宇宙に飛んだ であります

何をしてもうまくいかないので適当に放置
しているという今日この頃です。

EXAM任務 ニムバスが施設を
ぶっ壊して宇宙に逃げたみたいですわーい(嬉しい顔)
そして宇宙に追いかけるって競合が
新たに出てきましたねー。

この競合を落とすとBD3の発売が遅れて
ゲルググEXAMが早く出てくるんですよね?

宇宙は鬼門の筈ですがニンマーさん達の
頑張りに期待もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

空を飛ぶ♪ であります。

何気に部下にGFダムに乗せて
飛ばしています。
おいらの天敵(グフ・フライトタイプ)に対抗して
みましたわーい(嬉しい顔)

何気に順位が上がっていってますがグッド(上向き矢印)

飛んでるといえば
ラジコンが孫の頭に当たって死亡って
悲しいニュースがありましたね〜。

自分と同じ体重の物が空から頭に
向かってくるって考えただけで怖いですね〜。

(゚Д゚;∬アワワ・・・

そういえば競合がまた追加されてたわけで・・・・。
posted by ミッキー・サイモン at 23:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

・・・ であります

え〜全くいいとことなく30位ギリギリ
のところで踏ん張っています。

競合は増えて、そしておいらの順位が
増えていくw

今クールは初めてなことをしているので、
全くわかりません。

結果が伴えば言うことないのですが・・・。

EXAM・・・ やっぱBD1に関係するんだろ〜な。

なぜか今日は予定外の残業延長でかなり
お疲れモードなのです・・・バッド(下向き矢印)

みなさ〜ん 健康に気をつけましょ〜。
(っておいらの体調もイマイチ・・・)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ミッキー・サイモン at 23:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

いつものよう〜に♪ であります

防衛作戦が発動されました。
ランキング眺めていると隊長低壁って
まだ少ないですね〜。

地上なので早期作戦終了になりそう
ですが、静観します。

そしていつものように蒼いMSがでてきました〜w
お姉ちゃんならおいでってことでわーい(嬉しい顔)

競合が新たに出てきてますが、
配置を見る限り使いまわしとしか思えない
のはおいらでけでしょうか・・・パンチ

何も思い浮かばない今日この頃です・・・失恋
posted by ミッキー・サイモン at 23:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

地上の開発競合は・・・ 

またまたグラフが真っ青になってます。
いや〜地上は連邦で宇宙はジオンって構図が
出来上がってますね。

明日作戦開始までは
任務を引いて眺めていますわーい(嬉しい顔)

なかなかうまく動かないものです。
おいらの部隊w

さぁ〜どうなるのか心配ですがく〜(落胆した顔)

( ; ゚Д゚)
posted by ミッキー・サイモン at 23:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

宇宙の次は・・・ であります

まったりした時間が流れていきます。
次の作戦日時が発表されました。
次は地上です。

南アジア防衛ってことです。
日曜のフタマルマルマルに開始ですね〜。

地上の競合はやっぱ強いですね。
押してます。

喉が痛いので今日のところは、おしまいです。

糸冬 了
posted by ミッキー・サイモン at 23:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

手痛いミスが・・・ であります

本日無事?作戦は失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)
そしておいらは上位から離され
下から追い上げられるという非常に
悲しい結果でした。

作戦終了後ボーっと眺めていたら
低壁よりもHPが下のMSがいたことを
発見!!
そりゃ〜VPも下がると・・・。

チームニンマーさんのジョブ・ジョンが
少尉に昇進したと。
そして、もしかしたら明日返却の通達があるかもって。

そのジョブ・ジョン少尉の戦闘数が
1桁ぐらいらしいです。
なんか意味ないですね〜わーい(嬉しい顔)
やっぱ使えないみたいです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
posted by ミッキー・サイモン at 23:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

EZ−8発売 であります。

ジムコマンドが早期に選べられることなく
EZ−8が登場してきました。

4クールに専用をいれてトム中佐が好調
だった記憶が・・・ふらふら
やっぱり今回もEZ−8が颯爽と登場してきました。

さぁ〜どうなるのか。行く末を見守りましょうw

おいらはいいとこなくボチボチやってます。
勲章を授かったってことぐらいかなw

全く同時にチームニンマーさんにも勲章任務が
出たのに驚いてたりしてわーい(嬉しい顔)

英雄勲章に感謝

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

残り2日 であります

残り2日。
上位から離されて行くという
今日この頃です。

考える気力は全くないので、
放置気味です。

2日間なるようにしかならないでしょうね。わーい(嬉しい顔)

ロッキーの6作目が制作されるみたいですね。
マンネリって感じもしますが・・・ふらふら

さぁ〜今日も早く寝るか眠い(睡眠)
posted by ミッキー・サイモン at 23:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

体調と隊長が不調 であります

順位がドンドン下がっていく中
体調も最低という状況です。

何をしても駄目なので静観することに
しました。

競合にコンスコンってのが追加されたみたい
ですが、どうでもいいやわーい(嬉しい顔)
考えても仕方ないからさっさと寝ます。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
posted by ミッキー・サイモン at 23:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

急降下注意報 であります。

昨夜から色々実験をしていたら
見事に急降下体制に入りましたもうやだ〜(悲しい顔)

現在悪循環の真っ最中ですわーい(嬉しい顔)
どこまで急降下するのか心配ですが、
これも試練ですね。

進行度が急に上がってます。
が、ナゼなのかは謎です。

(T▽T)アハハ!

もう少し続くんでどこまで落ちるのか
見てみるとしましょう。

(つ∀-)オヤスミー
posted by ミッキー・サイモン at 22:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たに競合出現 であります

アスタロス任務が終了し
敵機動部隊迎撃任務が新たに加わり
進行度がほんの少し上昇するという今日この頃です。

レベルも上がったので量産型タンク☆を
入れてみたりしています。
明日は敵編成変更。
さぁーまた波乱の予感。

いったいど〜なるんでしょうね。

ロッテが優勝逃してますね〜。
まぁ〜どうでもいいですが。

優勝したらロッテリアが安くなる。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
posted by ミッキー・サイモン at 00:31| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

作戦は続く であります。

運良く1枚目の上の方にいるわけです。
が、戦車を使ってるのはおいら一人の訳で・・・ふらふら

もう少しは戦車に頑張ってもらうでありますわーい(嬉しい顔)
がもしかしたらねわーい(嬉しい顔)

進行度は微かに右上がりですね〜ID

とりあえず眠いので寝ます眠い(睡眠)
posted by ミッキー・サイモン at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

そして作戦が開始 であります。

本日いつもの時間にいつものように
作戦が始まりました。

アスタロス奪取任務が始まったみたいです。
宇宙の競合は絶望的でしょう・・・がく〜(落胆した顔)

アスタロス奪取は地上ということもあって
押しているみたいですわーい(嬉しい顔)

23:00現在で進行度は少しだけ押しています。
いつまで続くんだろう・・・るんるん

前作戦の5機編成パワーのまま上の方に今はいます。
いつまで続くことやら・・・・。

まだまだ先は長いです。
ボチボチいきましょ〜w

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ゾック降臨 であります。

本日敵編成変更がありました。
何気なく見てたんですが、ゾックが降臨してる
んですね〜わーい(嬉しい顔)

なんか人事のようにみていましたw

そしてゾックが大暴れがく〜(落胆した顔)

調整調整・・・

ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク

明日からまた作戦が始まるというのに
何も考えてないのでありますもうやだ〜(悲しい顔)

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
posted by ミッキー・サイモン at 23:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

