2005年10月11日

作戦が終了した であります

本日早朝に作戦が終了しました。
最後はセイラさんの部隊に追い抜かれてましたもうやだ〜(悲しい顔)

(つд⊂)エーン

想定内の事なんで問題はないですがw

結果的にV4を達成してしまったチーム隊長
マジすげーの言葉しか出ません。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

誰が止めるのでしょうか。それが気になるという
今日この頃です。

次に向けて密かに策を練っている・・・・かもふらふら

なにわともあれセンギア隊長おめでとうございました。

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

もう馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) であります

進行度がグングン上がってます。
そして下からセイラさんが・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

間違いなく抜かれます。
明日の朝に作戦終了になりそうですが、
そこまで持ちません。

V4を阻止してしまいそうですね〜。
セイラさんはがく〜(落胆した顔)

なんともならないので1匹ゴキブリを
入れてみましたわーい(嬉しい顔)

悪くもなくよくもないです。
明日起きたら作戦が終わってることでしょう。

寝て待ちます。

"c(-。-,,)c)~"
posted by ミッキー・サイモン at 23:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火の玉 VS 暗黒の吸血鬼 であります

え〜セイラさん編入の方が下から
ジワジワ上がってきている今日この頃です。

大型機動兵器迎撃任務がグングン
押していて早期終了確実です。

我が部隊はなんとV4を阻止するため
チーム隊長に殴りこみをかけてますわーい(嬉しい顔)

毎時間熾烈な争いが続いているという
奇跡を演じているわけですが、いつまでもつのか
内心ヒヤヒヤものです。

( ゚Д゚)ヒョエー

セイラさんが追いつく前に作戦終了することを祈ります。

・・・(,,゚Д゚)†
posted by ミッキー・サイモン at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

敵編成が変更した であります。

敵の編成が変更になりより厳しくなってきた
今日この頃です。

なんと敵編成変更するまでは1位に
いるという奇跡がありましたわーい(嬉しい顔)

変更になると時給も下がり少し後退しました
がなんとか喰らい付いていってるようです。
周りを見ても5機編成ってのはいない・・・ふらふら

もしかして目立ってる

(・∀・)スンスンスーン♪

進行度が跳ね上がってます。
潜水艦隊迎撃任務 昨日はかなり負けてたのに
なんと追い上げで勝つって マジすげ〜。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

そしてアプ任もかなり押してます。
このまま一気に終了しそうですな〜。

いつまで続くのか快進撃w

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
posted by ミッキー・サイモン at 00:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

誤算

運命の発売日がやってまいりました。
ピクシーが出るのか。
それともガンダム光臨か。

20:00に

(☆∀☆)

ガンダム光臨されましたわーい(嬉しい顔)

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ピクシーを予想してただけに大変嬉しい誤算でしたw

周りは宇宙と地上
廃ランクには4機編成が多い中
懲りずに5機編成で挑戦していますわーい(嬉しい顔)

明日の敵編成後にどうなるかは分かりませんが。

とりあえずこのまま様子を見て行きたい
今日この頃です。

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
posted by ミッキー・サイモン at 23:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

北米奪還する であります

本日 フタマルゼロゼロ に反攻作戦が
開始されました。

アルバトロス任務 勝利

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして新たに任務が加わってます。

敵潜水艦隊迎撃任務
名前からして水辺任務でしょうね〜。
シャアがいるみたいです。

続々と任務が登場しているみたいですが・・・。

23:00現在
今クール初の1位にいたりしますわーい(嬉しい顔)
(奇跡ですがw)
明日には1枚目から消えていることでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

キタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

静かなる日々 であります

準備期間なのでたまに任務を
つまみ食いしているという今日この頃です。

開発施設攻防任務がいい感じで押しているようです。
このままいけばグフカスタムが遅れるわーい(嬉しい顔)

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さぁ〜ピクシーはどうなるのやら・・・。

明日からは作戦なのでありますが、
いやはやどうなることやら目

後方からのスタートは間違いないでしょうがわーい(嬉しい顔)

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

競合 再び であります。

1.アルバトロス隊救出任務
2.開発施設攻防任務

の2個が出現したであります。
アルバ・・・失敗すればピクシーが遠退く
ってことですし、
開発施設・・・はSC むむむ・・ふらふら

適度に任務をしてみましょうかね〜。
カイやジョブ・ジョンをお仲間にしている
方がいるみたいです。

果たしてあのお方を手に入れるのはw

おいらのところにはこないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:21| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

やっぱり作戦失敗 であります!

作戦は無事失敗でしたもうやだ〜(悲しい顔)

そしておいらも落とされましたがく〜(落胆した顔)
抜かれた原因は分かってるので、次に
いかせればと思いつつ反省猿になります。

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

次回作戦に向けて調整に突入してますが、
やっぱ思うようには行かない訳で・・・ちっ(怒った顔)
任務を引けばやりたいわけで・・・。

今だけしか任務できないのでやってみるのでありましたわーい(嬉しい顔)

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
posted by ミッキー・サイモン at 23:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

残り1日

サイド4反攻作戦も失敗すること
間違いない今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

我が部隊はNPCと戦闘漬けという
恒例のことをしています。

さてさて残りも1日を切り次の作戦
のことを考えていたわけですが、
チームの方からピクシーがガンダムより
先に出るかもって情報をいただきました。

正直ガンダムを購入する気満々だったので
脳内編成も一からやり直すってことになりそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

現在目の前の作戦順位を無事終わらすことが出来るかが
最優先課題ですがわーい(嬉しい顔)

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
posted by ミッキー・サイモン at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

平穏な日々・・・

競合任務もなく(あってもしないですが・・・)
これといって何もなくせっせと戦っている
日々ですが、みなさまいかがお過ごしですか?わーい(嬉しい顔)

運よく順位を1個上げてしまってますが、
正直なにもかわってないという現状です。

本日はPC戦もなく、ひたすらNPCと
戦っているという現状なので、任務を引いて
眺めては破棄をするぐらいしかないです。

残り2日まぁーなるようになるでしょうw
posted by ミッキー・サイモン at 23:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

