2005年11月30日

コロ任始まる であります

量産編成失敗exclamation×2
もう戻す気が全くないので
このまま量産編成で行きますがく〜(落胆した顔)

5機から6機に変更してみました。
まぁーたいして変わらないと思いますがわーい(嬉しい顔)

変な企みをしてるとだけ言っておきますダッシュ(走り出すさま)

コロ任が始まりました。

コロ任にあたり勝手な意見を書きます。
(あくまでもおいらの意見ですのでexclamation)

ビーム兵器はご法度exclamation
ノイエジールでなかった場合は有効かも知れないですが
ノイエジールに遭遇した時はハッキリ言って無駄になるので
使わない方がいいでしょうね。

破壊力がある機体exclamation
前クールの時はノイエジールが出てきても
奥の戦艦を落とせばよかったみたいですが
今回は戦艦を落とすだけでは成功にならないみたいです。
全滅が条件みたいですので、いち早く目の前の敵を
倒してノイエジール攻撃に加わりたいですね。

って勝手な意見を書いてみましたわーい(嬉しい顔)
次に向けて何か活路をみいだせればいいな〜たらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:46| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

作戦が始まった? であります

サイド2で作戦開始です。

インターバル中戦功を貯めることに
専念して46ほど稼いでみましたわーい(嬉しい顔)
そして今期の目標であった

中佐

になれました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(*^-^)ゞ 敬礼♪

これであとは順位さえ・・・。
やはりPC戦は微妙ですもうやだ〜(悲しい顔)
どこまでいけるのか不安でもあり楽しみでも
あるんですがたらーっ(汗)

そういえば今期もコロ任みたいですね。

任務の感想は・・・。
気が向けばそのうち書くことでしょうがく〜(落胆した顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ひたすら任務 であります

次はいいとこなしの予定なので
今のうちに戦功を稼いでいますもうやだ〜(悲しい顔)

明日から作戦ですが敵編成の変更も
重なるのでかなり不安です。
明日考えるとしますw

で、任務久しぶりなので新鮮ですわーい(嬉しい顔)
確定任務で廃ランカーさんとご一緒が多いですわーい(嬉しい顔)

誰も考えることは同じで戦功稼ぎちっ(怒った顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

次の作戦日程決まる であります

2日後にサイド2攻略が始まります。
今回はインターバルが長いです。

6機編成でなかなかうまくいかなかったので
5機編成で2パターン試してみました。
5機編成の方がVP単価が大きいので
こちらで作戦突入となりそうです。

が、次の作戦はかなり順位は悪くなる
と思うので任務をチョコチョコ
やってます。

次のクールが始まる日がせめて2日前には
分かるようになればいいと思う今日この頃
でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作戦終了 そして・・・ であります

防衛作戦成功しました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

昨夜編成と戦術を変更したおかげで
順位は降下しましたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁー20位以内なのでよかたですがわーい(嬉しい顔)

作戦終了と同時に編成を量産編成に
してみました。
ジムキャ2→SC
に変更した為、破壊力激減もうやだ〜(悲しい顔)

おまけに気力壁なので非常に怖いことに
なってます。
次の作戦(あればですが)はきっと最悪な結果になる
と予想しましたw
いや〜本当にねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 00:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

敵編成が変わる であります

水辺最強編成で
高狙いゾック・ゲルググJG・EXゲルググ
がいる豪華な編成になってます。

JGが全攻ってこともあって凶悪です。
他の人はここに原作キャラ(敵)が出てきて
11T勝利 低狙いが暴れていたらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

高・低コンボが炸裂しそうですね〜。
EXゲルがやはりしつこいのが厄介ですが・・・がく〜(落胆した顔)

残すところあと1日をきりました。
このままですとPC戦がカギです。
何か戦術を変えてみるかな眠い(睡眠)
posted by ミッキー・サイモン at 00:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

修理値・・・ であります

順位は激しく渋滞中です。
ジムキャ2☆がRX81を圧倒して
登場したので、早速購入してみました。

ジム2も同時発売でしたが、搭載の関係
で購入を今は断念してますもうやだ〜(悲しい顔)

しっか〜し次の作戦が修理値300に
なると予想されるので購入をすることに
なると思いますが黒ハート

脳内編成がフルに稼動してます。
あくまでも稼動なので戦績は伴わない
と・・・もうやだ〜(悲しい顔)

って次の作戦ありますよねたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

激しい攻防 であります

1時間毎に順位の変動が激しい今日この頃です。
どの人が抜け出せるのか。
それとももう少し上の人達も巻き込んでしまうのか。

競合任務が終了して進行度を押し戻しています。
残り3日間続くのかどうか・・・。

次クールの育成等を話をしていたんですが
少しパニックになってます。
新たな育成方法でとなると
かなりの冒険覚悟なので、非常に悩んでますふらふら

新たな刺激を求めるのもいい時期なのかもわーい(嬉しい顔)
もう少し考えてみるとします・・・たらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

果てしなき戦い であります

昨日未明に編成を少し変えてみたりしました。
ガンキャノン☆→ジムキャ2
装甲★→装甲☆
に変更exclamation

なんか調子良いみたいな感じです。
レベルアップすれば
☆→★に変更しますがグッド(上向き矢印)

量産編成の上位の人が専用機
導入されました。

僅差での争いなので順位の浮き沈みが
激しいですたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 00:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

奴らが・・・ であります

敵編成変更になりました。
ザメルの1撃がなくなった変わりに
EXゲルが再び出てきてますがく〜(落胆した顔)
全防ゾックもおまけで出てきてますがわーい(嬉しい顔)

競合2個が成功?して進行度を押し戻してます。
そして新たな競合

オデッサ防衛がでてます。
作戦終了までは時間がかかりそうです。

順位の浮き沈みが激しいのでどうなるのでしょうかexclamation&question

神のみ知るってことですねわーい(嬉しい顔)
※神は決して磐梯ではないですねw
posted by ミッキー・サイモン at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

遂に登場 であります

作戦開始から2日目。
本日フタ マル マル マル に
BDVが登場しました。

BDVが発売される前ぐらいにやっと30位
付近にまで戻ってきました。
昨日から本日昼ごろまでは
正直何をしてもダメダメってわけで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

首を長くして待っていたので早速購入exclamation×2
そして射撃をジムキャU→ガンキャ量産☆に変更して
みました。

BDVが順位浮上にきっかけになればいいですが。
これからどうなっていくのでしょう・・・。

廃1位の方が量産編成ですね〜。
プロト・ゼロがいたんですね。
(チームの人から教えてもらうまで知らなかったわーい(嬉しい顔)

やっぱり7人目は強いですね〜。
一度作戦中に(前の作戦)に引けましたが
素直に破棄してますがわーい(嬉しい顔)

編入されても直ぐにご帰還ってなりそうだったんでw
最後の作戦前に来てくれないかな〜exclamation×2
そんな都合よくいかないっすねたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ユーラシアにて作戦開始 であります

作戦開始されました。
そして最後方からのスタートとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

開始1時間でフェンリル隊と戦ってました。
戦功が貰えたってことでよしとします。

結局PC戦対策を実行してしまいましたが
結果はどうなるかは全く分かりませんわーい(嬉しい顔)

恒例の競合任務が2個出現してます。
GP02奪還任務
HLV破壊任務

配置を見る限り今までの競合任務と
変わってないような気がしますが。
如何なんでしょうか。

バレーは中国に完敗でした。
1セット取れたんでよしとしましょう。

やっぱり中国は強かったってことでちっ(怒った顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:25| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

平穏な日々 であります?

インターバルに余裕があり
かなりまったりしていますw

PC戦対策を現在試行錯誤中です。
まだ実行する勇気がでませんもうやだ〜(悲しい顔)

もう少ししてから決めることにしますわーい(嬉しい顔)

女子バレー
ブラジル戦 見事に負けましたもうやだ〜(悲しい顔)
次に頭を切り替えて頑張れ〜。

振れ〜♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ〜♪
posted by ミッキー・サイモン at 23:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

( ̄ー ̄)/~~ EXゲルググ であります

敵編成の変更があり、
鬱陶しかったEXゲルググが消えてくれましたわーい(嬉しい顔)

変わってザメルが登場しました。
当たれば怖い砲台ですね〜がく〜(落胆した顔)
当たれば間違いなく暴走する
爆弾です。

今回は6機編成をするのに疲れたので
このまま放置です。

次はユーラシア再び地上か・・・。

早く終わりそうな任務のみやっていますw
posted by ミッキー・サイモン at 23:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

キシリア様 が消えた であります

本日無事?作戦が終了しました。
今回はいろんな意味で長かったですわーい(嬉しい顔)

一時はTOPまで登りつめて、EXゲルの発売
と共に1枚目から姿を消し、
再び1枚目にくらいつくことができました^^

最後の1時間で7位に上がれたんでよかったです^^
ジムキャ2が発売されて早速導入してみました。
7位になれたのもジムキャ2効果ですかね〜たらーっ(汗)

正統ジオンはいつものように滅亡しました。
1作戦だけってのもね・・・・。

さぁージムキャ2が出て苦手なシーズン到来です。
これからどうなるんだろう・・・がく〜(落胆した顔)

○☆く(・・;)/ アタックッ!!

グラチャンが始まってたの忘れてました^^;
昨日は残念ながら負けてしまいましたが、
本日 韓国に3−0のストレートで勝ちました

(^▽^)ゴザイマース

1・2セットは逆転で捥ぎ取り3セット目
でストレート勝ちって感じです。

久しぶりにカナさんの大砲を見ました。
やっぱ迫力ありますね〜w
カオル姫はやっぱ凄いの一言でした手(チョキ)

明日からも頑張れ〜黒ハート
posted by ミッキー・サイモン at 23:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

1日を切った であります

残すところ1日を切りました。
進行度は

・・・・

えっexclamation&question

微妙に上がってるだけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こりゃ失敗が確実になってしまいました。

やっぱり競合がもう1個ないと宇宙では
厳しいのかな〜って思ってしまう
今日この頃です。

泣いてももうやだ〜(悲しい顔)笑ってもわーい(嬉しい顔)
あと1日で作戦終了です。

あと少し もう少し〜♪
posted by ミッキー・サイモン at 23:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進行度停滞 であります

競合任務がなくなり予想していたように
横這い状態になりました。
後2日で成功するんでしょうか・・・ちっ(怒った顔)

作戦終了まで戦うだけですが・・・。
posted by ミッキー・サイモン at 00:04| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

EXゲルググ・・・ であります

昨日ジオンPCにEXゲルが出没し
PC戦の負けが重なり順調に
順位が落ちていっています。

そして敵編成が変更になり
ここにもEXゲルが出没・・・がく〜(落胆した顔)

低狙いのEXゲルのBRが脅威になって
います。(おいらだけexclamation&question

このままズルズル下がってどこまで
落ちていくんでしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

競合勝利のおかげで進行度は上がってますが。
競合もなくなりこのあとどうなるんでしょうか・・・。
posted by ミッキー・サイモン at 23:43| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

順調に・・・ であります

予定通り?に順位が下がってますもうやだ〜(悲しい顔)
そして本日RX−81がでました。

発売後早速導入してみました。

2機導入されてる方もいましたが、強狙いが
暴れることが予測されるのでおいらには
真似できませんでした・・・。

いよいよ明日EXゲルが出てくると
予想されますが、果たしてどうなるのでしょうか。

心配ない?問題ない?
さぁーどうなんでしょうかexclamation&question
posted by ミッキー・サイモン at 23:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

不思議な日々 であります

何故か快調に順位が上がってますわーい(嬉しい顔)
別になにをしたってわけではないんですが・・・。

こんなことを書いたんですぐに落下する
のがオチですがもうやだ〜(悲しい顔)

競合に勝利してまた次の競合がでてきてます。
進行度は少し上がってます。

明日の兵器がどっちになるのか非常に
興味がありますね〜。
果たしてどちらがでてくるんでしょうね〜。

それ次第で編成も考え直さないと・・・。
すべては明日考えますがわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

