2005年11月10日

またかよ 磐梯・・・  であります

今朝ONしてみると、ダカールの横に
ニュースってあることに気づき
他のサーバーにも同様にあることが
分かって早速ポチってしてみると

終わっている競合任務がでてました〜

って・・・。確認してからアップしろって
心底思います。
まだ直ってないバグもあるし・・・・バッド(下向き矢印)

そういえば任務引いて見ていると
7号機関連の任務があるみたいです。
どんなんかな〜〜わーい(嬉しい顔)

その内外観だけは見れるはずなので
その時まで待つとします・・・たらーっ(汗)

posted by ミッキー・サイモン at 23:09| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

作戦が開始 であります

始まりました。
そしてキシリア様がグラナダで
正統ジオンを立ち上げました。

どうも任務で正統ジオン攻撃任務
でジオンPCと共同戦線が
できるようです。

チームのニンマーさんが叫んでましたどんっ(衝撃)
いいな〜たらーっ(汗)

おいらも見てみたい・・・^^;

順位は低空飛行ってのは内緒ですがもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

やっぱやーめた であります

えー量産編成してましたが・・・・
止めました。
え〜別に理由があるわけでもないですがわーい(嬉しい顔)

開発投票で
ジムキャ2 と RX−81スタンダード
が出ています。

ガトリング・スマッシャーってのがSCのBR
と同じ命中率です。
格壁にはサーベルないのでできない・・・。

距離3×3の人はいい感じになりそうですが・・・。
搭載が19と重いのでおいらはお試しぐらいの予感。

量産だからVPが変わるのか・・・どんっ(衝撃)
posted by ミッキー・サイモン at 23:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中 であります

次の作戦日時が発表されました。
宇宙です。

そして今回もキシリアが逃亡したとさダッシュ(走り出すさま)
正統ジオンですね〜。

おいらは周りに触発されて
量産編成にしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

悪くもなければ特別良いということもないです。
もう少し調整の予知はありますが。

もう暫く様子見です目
posted by ミッキー・サイモン at 00:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

作戦終了 であります

え〜本日21:00に無事作戦が成功しました。
20:00に競合成功で一気に100%
達成したので終了かと思ったら、
後1時間ありましたわーい(嬉しい顔)

順位は前の作戦より1つ順位を上げることが
出来ました。

やっと距離4の扱い方が分かってきたような
気がします。

次の作戦で第3軍が出現するようなテロップが
また流れ出しました。
前回と同じくキシリアの反乱でしょうけど。
今回は競合に期待してみたいです。

準備期間に調整を進めていくとしましょうたらーっ(汗)

サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ‖休憩所
posted by ミッキー・サイモン at 23:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

敵編成が変わる であります

敵編成が変更になりました。
ゲルググキャノン×4 と ゾック
ゲルキャ祭りが始まりましたわーい(嬉しい顔)

水辺に行っても彼らは健在です。
盾がなくなったので楽になった感が
ありますがわーい(嬉しい顔)

只今激戦順位に突入していこうとしております。
3〜12位は順位の変動が激しいです。
果たしてここで生き残ることが出来るのでしょうか。

競合が更に追加されてます。
G4と強化人間・・・ って多すぎ。
おまけに宇宙は・・・・。

今更ながら進行度が早すぎですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:35| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

2日目 であります

競合2個成功して進行度が
ギュ〜〜〜ンって上がりました。

そして新たな競合が2個出てきました。

その名も
ミサイル発射阻止任務
オデッサ突入任務

魅力的な任務ですね〜。
ミサイルを切り落としたりするのかと思ってたら
3連星が出てきたりして基地を破壊するみたいでしたw

核を切り落とすんだったら爽快なのにわーい(嬉しい顔)

オデッサ突入はオデッサ作戦の名の通りで
ワクワクしてきます。

が・・・・ おいらはやりたくても
できないっていうかしませんもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば4号機とジム改が発売されてたけど
今は使う余地がないですね〜。

特に4号機は無縁ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

1日経過 であります

今回は早期終了の感じです。
進行度がグングン上がっていってます。

競合も順調に押していってます。
原作に何回か遭遇してます。

今のところは返り討ちにしてますが・・・。
テンションが上がらないので寝ます眠い(睡眠)
posted by ミッキー・サイモン at 23:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

オデッサ作戦発動 であります

開始されちゃいました。
野戦を眺めていると3連星が突っ込んできました。

なんとなく勝てましたわーい(嬉しい顔)
事故を減らすために少し編成を
変更。

やっぱ早期作戦終了の気配が
しています。

中盤を過ぎたあたりからはダメダメな
為今回はどこまでついていけるか心配です。

なんとかなるものなのだろうか・・・・。
posted by ミッキー・サイモン at 23:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

敵レベルアップ であります

全防ゾックが 高狙いに変わり
ゲルググがBRで攻撃してくる。

ってことぐらいで別に問題ない気配。

明日も気楽にいきましょ〜わーい(嬉しい顔)

超後方スタートの予感がく〜(落胆した顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

