2006年02月28日

R300編成 であります

PCには相変わらず負けて昨日から2敗増えている今日この頃ですw
なんか運良く2位って位置に来てましたわーい(嬉しい顔)
1位はやはりトム中佐なんですが・・・。
近づけないまでにも離れていないってのが現状です。
3壁2射みたいですが、我が部隊は2−3を貫いてみます。
壁の後1枚が気力だからしないってのはここだけの話ですがあせあせ(飛び散る汗)

ランキング表がR300編成へと模様替えしています^^
これといって目立った編成は無いですが、6機編成がお二人います。
この先どういった展開になるのか同行をチェックしていきたいですね〜。

テロップで撃破されたのが流れますが、そこで極悪編成を見てしまい身震いしていますがく〜(落胆した顔)
ガーベラ 専イフ 専ドワッジ改 ヒルドルブ
ってこれに勝ってって言う方が至難の業だと思うのですがたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 22:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

敵編成が変わる でありますか?

本日の朝までPC戦は勝てませんでした。
帰宅して確認をしたら何故か勝ち越しってます?
何故なんでしょうか?やっぱり磐梯の陰謀かがく〜(落胆した顔)

仕事中にあ〜だ、こ〜だ考えてたんですが、仕方ないので先制を全員調整してみました。
この先はどうなるかハッキリ言って分からないですわーい(嬉しい顔)
やはり磐梯さんの気まぐれにかかってくることでしょうね。
ちなみに16敗してますもうやだ〜(悲しい顔)

で敵編成とレベルがアップしましたグッド(上向き矢印)
ギャンKが楽しい命中率を叩き出してくれてますがく〜(落胆した顔)
水辺では全攻ズゴックEが・・・。

おいらの天敵空飛ぶグフが嫌な動きをしてくれたので、配置を変更。
戦術は全く変更してないです。
さ〜これが吉とでるか凶とでるか・・・。

しかしトムさんが独走しているようですが、気持ち少し近づいた気がしていますw
明日も喰らいついていけますように。(T人T) ナムナム
posted by ミッキー・サイモン at 22:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

醜いPC戦 であります

今日はロールアウトの日。
ジムU、ジムキャU☆、GP01、GP01−Fb
ジムUとムキャU☆を購入して配置。

昨日からPC戦が悲惨がく〜(落胆した顔)
何が悲惨って勝てない。だから順位はドンドン落ちていく。
PC戦があれば直ぐ後にテロップ攻撃で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
大きく負け越しています。昨日からで言うと1勝しかしてません。

それに比べてトム中佐は順当に1位にいます。
野良のみだと稼ぎはいいのでPC戦が重要課題になっています。
対策は取ってませんが、隊長の先制を大きく調整してみました。
PC戦は負けって事で考えるのが妥当なのかなと・・・。

気晴らしに複垢で攻撃力重視で放置したら、見事に狩ってましたわーい(嬉しい顔)
修理値を気にせずに放置できるのでいい気晴らしになりますw
posted by ミッキー・サイモン at 23:11| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

PC戦・・・・

なんか1枚目にいますが、PC戦が醜い状態に突入しそうです。
PC戦次第でまだまだ落ちていきそうな雰囲気です。
今作戦もヘタレの本領発揮しています既に5敗・・・orz

両陣営のランク表を見渡してみてもまだ300編成が少ない感じがします。
もう少し多いと思っていたんですが・・・。
明日にはジムキャ2☆とジム2が発売されるはずなので、それに合わせて300編成に切り替わる感じなのかな?
おいらは機種変更のみですが・・・。
戦術を変更しても大崩しそうなので、もう暫く放置します。
もしかしたら6機編成に変更ってのも視野に入れていますが、今作戦中は5機編成で行く予定ですが・・・。

今回はシンさんが調子いいみたいなので、1枚目に残れるように頑張ってみようかと思っています。
何時になったら無冠の帝王でなくなるんだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ユーラシアで作戦 始まる であります

本日ユーラシア防衛作戦が発動されました。
昨日より部下高壁で放置したところ平均が2ほど上がってました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
準備期間の順位は20位とそれなりに回復はしてきたみたいです。

作戦開始した時に戦術の不具合を発見したので修正してみました。
って言ってる時にPC戦TO負け・・・もうやだ〜(悲しい顔)
よくよく考えたらPC戦の戦術の変更もしてなかったのでこちらも修正。
果たしてうまく機能するかは不明ですが、決行しています。

まだ開始したばかりですが、1枚目に君臨できています。
参考にはなりませんが、久しぶりなんで正直満足してますわーい(嬉しい顔)
今作戦はモチベーションを落とさずに喰らい着いていきたいです。
とはいえ苦手な終盤戦なんですよね・・・たらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

EXギャンが出た であります

本日敵編成の変更で一応EXギャンが出ていました。
といってもへの字編成の真ん中で強狙い。
問題になる気配はないようです。

で、本日鹵獲で使えるMSを久しぶりにGETできましたwしかも2機もわーい(嬉しい顔)
そのうち1機はシンさんに強奪されましたがw

とりあえず駒はそろったので高壁隊長を高壁部下にして半日様子を見てみたいと思います。
昨日から放置していますが、いいのか悪いのか、未だに答えが出ません・・・。
悪くはないと思うんですが、これで悪かったらお手上げですたらーっ(汗)
楽しみでもあり、不安でもある今日この頃ですがあせあせ(飛び散る汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

良いのか悪いのか・・・ であります

恒例の準備期間放置です。
次の作戦は地上です。
そそくさとユーラシアに行っています。

平均VPが良いのか悪いのかはわかりませんが、果たしてどうなんでしょうexclamation&question
悪くはないとは思うんですが、こればっかりは分からないんですよね・・・・。

鹵獲or勲章orオイシイ任務が引けない・・・orz
posted by ミッキー・サイモン at 23:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

作戦が終わる であります

本日やっと作戦が終了しました^^;
今回は素晴らしい順位でフィニッシュですw
45位・・・orz

今回の敗因は宇宙へ行ったり地上に戻ったりっと事あるごとに放置ポイントを変更したこと。
R300にこだわった為にBD3を導入っていう事を最後まで拒否したことですかね。
宇宙でのPC戦は悲惨なものでしたし、一度狂った歯車を戻すのは簡単にはいかず、テンションが落ちきり放置状態に・・・と悪いことが重なりましたもうやだ〜(悲しい顔)

沢山ある情報に惑わされたおいらに原因があるのですが・・・orz

最後の1日に専用BD3を導入して1日放置してみました。
感想としては問題なく使えると判断できますね。(あくまでもおいらの中ではですがw)
次のクールはNTと気力の専用枠をどう使うか考えどころですがw(BD3なら気力の方がいいのは言うまでもありませんが)

ジムカス☆を褒章でチームからお借りして再度量産編成で挑んでいます。
次ぎはリベンジ出来るように、念入りに調整をしていです。EXギャンが出てきたらどう戦術を練るかと配置を変えるか。そしてテンションをいかに落とさず出来るかですねわーい(嬉しい顔)

最後にシンさん目標達成できずにごめんちゃいm( __ __ )m
次ぎはガンバルので。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
posted by ミッキー・サイモン at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

隊長命令が下る であります

のんびり低空飛行をしていました。が、シン隊長からTVPを少しでも上に行きたいからBD3入れろと喝を入れられましたもうやだ〜(悲しい顔)

専用枠の関係で気力パイにノーマルのBD3を乗せていたのですが、NT壁の専用枠が余っていたってことなので専用BD3をNTパイに乗せて殴りこみをかけてますw
思った以上に戦っています。さぁ〜どこまでいけるかな。

ジムキャ2を2機と専用BD3を再導入して放置しています。
これで上がらなかったら隊長ゴメンネわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:12| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

さよならザメル であります?

本日敵編成の変更があったようですね。
地上ではザメルが消えて全防ゾックが出てきてます。
宇宙ではビグロの代わりにレロが同じく全防で出てきてます。

低迷しているおいらには関係ないんですがねもうやだ〜(悲しい顔)
皮肉なことに昨日に地上放置したのが一番稼ぎがいいみたいです。
前作戦までしていた戦術を一切変更してはいます。
やはりこの時期になると基本に忠実がいいのかもしれないですねふらふら
PC戦に関しても宇宙・今までの地上よりはマシな感じです。何故か勝ち越してますしw
稼ぎは知りませんがわーい(嬉しい顔)

予告通り鹵獲任務をしてみましたw
鹵獲の結果は・・・ドップって・・・ちっ(怒った顔)
もう少しいいものヽ(`Д´)ノクレヨ

シン隊長と高速なハバス氏はいい位置にいるようです。
この後の作戦であの位置に戻れるか、大きな不安が残っていますが必ず戻ってやると心に誓いたいです。
今回のチーム目標には遠く原因はおいらの低迷にあるわけで・・・。
ごめんちゃいm( __ __ )m  シン隊長(つд⊂)エーン

次の作戦に向けて戦力を整えつつ、閃きを待っている今日この頃です。
posted by ミッキー・サイモン at 23:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

完全放置中 でありました

テンションは下がりきり、順位なんていえる状態じゃないです。
どうせなら一度底まで行ってみますかもうやだ〜(悲しい顔)

ってなわけで、どうにでもなれ状態で、放置中です。
鹵獲任務など引ければやること間違いないですがw

作戦が終わることを心より願う毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

pc.JPG
ってこんなのに勝てるわけないっしょもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 22:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

本領発揮w であります

サイド4に移動してみたり地上に移動してみたりと色々していましたが、何をしても駄目です。なによりもPC戦に勝てないのは致命的ですね。

順位もランク表にすら載れない位置にいますもうやだ〜(悲しい顔)
そしてまたサイド4へ行きます。

もうどうにでもなれ状態なわけで・・・。
宇宙で使えるMSが少なすぎると愚痴をこぼしてみたり、サイコ兵器の反則的な命中率に呆れてみたりと、見ているだけでやる気だけが失せていく次第です。

まぁ〜トムさんは1枚目にいることを見るとただ単においらがヘタレなわけですねもうやだ〜(悲しい顔)
というよりも、これが本当のおいらの実力ですわーい(嬉しい顔)

あ〜、早く作戦終わらないかなたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

グラナダ報告書 であります

エトランジェ 隊長殿
グラナダでの6時間の成果を報告します。
原作が出てきます。
 キマイラ隊 ジョニー・ライデン トーマス・クルツ ジェラルド・サカイ エリート兵

他に出てくるかもしれないですが未確認です。
PC戦は6時間程で5戦はあります。

NPCは問題ないです。
300編成の我が部隊にはPC戦の付加が大きいため地上に帰還します。

ミッキー・サイモン

昨夜モルモット隊になったおいらですが見事にPC戦の機体を裏切られたため地上に帰還しました。平均値が地上よりも少ないです。PC戦次第とは思いますが。

朝から地上に放置した平均も明らかに地上の方がよく、PC戦も少ないです。
よって地上に放置に確定中わーい(嬉しい顔)

敵編成が変更になりザメルが出てきていますが、無視していますたらーっ(汗)
もう1部隊のモルモット隊 シン隊長ですが、同じくドボンみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)

二人してこれからの巻き返しを心に誓うのでしたちっ(怒った顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

2006年宇宙への旅 でありますw

サイド2制圧作戦が開始されました。
準備期間中の順位がなんと

1位

って信じられないことになっていました手(チョキ)
無冠の帝王なおいら初の1位ですw

BD3・ジムキャ2・ヘビーガンダム・ジムカス・7号機
と色々な機体が登場しています。
今回は色々つかえそうですね〜。

今回はモルモット部隊って意味も込めてグラナダへ旅行に行っています。飛行機
それに伴い宇宙用の編成にしてみました。
(ただ単に6機編成だと無理があるだけですがw)

見ている時は問題ないと思われるんですが、果たしてこの先どうなるんでしょうか?
本当は隊長を中壁にしたいんですがね〜。いい知恵浮かばないし、このまま行くんですよわーい(嬉しい顔)
明日は上位にいますように (T人T) ナムナム

グラナダ LV35
ジムカス★ 高壁・ジムカス 中壁・ヅダ 低壁
ジムキャ2 × 2 (距離4パイ&距離3パイ)
posted by ミッキー・サイモン at 23:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

地上に残留? でありますか?

準備期間ってこともあり、ただのんびりと放置しています。
明日の作戦が宇宙ってこともあり、ヅダの買い付けが始まっています。
おいらも1機欲しいのですが、中々売り手が見つからずにどうしようかと悩んでいる始末です。

書いている今も37000で買いを叫んでいる人がいます。
いくらなんでもおいらには、出せない金額ですが・・・。
ヅダか勲章をくださいw
地上ではR300で耐え切れない予感だけしますので。

高壁にジムカスなんて入れたいのですが、ハッキリ言って搭載が足りませんw
ジムカス☆とヅダを恵んでくだされば可能なんですが・・・。

鹵獲も出来ず、買いを出しても売り手が見つからないおいらに、明日はあるのでしょうか。
誰か教えてくださいw
posted by ミッキー・サイモン at 23:48| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

次ぎは宇宙 であります

次がサイド2で、またまた正統ジオンが出てくるみたいです。
次は宇宙に旅行も考えていますがw
だってジオンランカーとガチンコ勝負は分が悪いんですからもうやだ〜(悲しい顔)

作戦開始が予定より1日遅かったので、レベルアップが望めます黒ハート
出来れば勲章もヽ(´ー` )ノオクレヨン
作戦開始がBD3発売日と重なっている為に、気力専用枠のないおいらとしては地上では非常に厳しい作戦になると予想されます。で宇宙ならどうと言われてもやってみないとわからないのが現状ですがふらふら

準備期間〜前作戦中〜今後
ステ上げw
壁の先制と射撃の先制を気にしながら、反応を中心に上げていき、%次第で攻撃or防御に振っていくって感じ〜。

余談
倉庫を見てみるとトリが5機以上余ってるw
航空機しか貰えないので、足付きが欲しいとチームチャットで愚痴ったら
ザク1・F型を頂きました・・・。
っていらない  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
トレ茶ではいい機体が売り買いが出てるのを見て理不尽だと・・・orz
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

空白の1時間 であります

本日21:00に作戦が終了していました。
2-2-7.JPG
予想よりも早く終わった為に帰宅後ONして見たら終わっていましたw
また最後に僅差で抜いていましたわーい(嬉しい顔)今クール2回目ですが手(チョキ)
時間がもう少し延びていたらどうなっていたか、分からないですがたらーっ(汗)

昨日から1位とは500以上差が開いていましたが、一時150ぐらいまで詰め寄ることもあったみたいです。そしてまたPC戦に敗北を喫するも差は200に詰め寄ることが出来ました。やはり高回転で回したのがよかったみたいですね。
昨日の夜の時点では非常にヤバイ感じではあったんですが、ジム改★が有効に働いてくれたみたいです。

敵編成の変更は正直知らないですふらふら
だって作戦終わっていたんですから〜〜〜exclamation×2

てなわけで高壁を部下に変更して放置しています。
果たして次ぎはどうなるんでしょうかexclamation&question
それは誰にも分からないあせあせ(飛び散る汗)

今作戦は300編成ながら常にTOP争いを演じられ安心しています。
一時期もう一人の300編成に抜かれたり、前回2位の方の追い上げ等色々ありましたが
なんとか2位に入れたことに感謝です<(_ _)>
前の準備期間から戦術を変えてないのは、ここだけの話ですがw
posted by ミッキー・サイモン at 23:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

1時間目の奇跡 でありますw

23時現在なんとか3位に滞在しています。
が先ほど2回目のPC戦に負け、更に後退の予感がし始めています。
徐々にBD組に離され始めています。
本日レベルも上がったので、装甲★をジム改★なんぞに変更してみました。
え〜装甲が脆いです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
進行度も急激に上がりつつあるので、残り1日ちょっとな感があります。
1個でも順位が上がればいいのですが・・・がく〜(落胆した顔)

eruran.JPG
で、画像はエルラン任務開始後1時間の画像です。
なんと5位にエトランが入っていますw
VPのエトランにはこれが限界でしょうがw
何気に見たら載っていたので流石に驚きましたわーい(嬉しい顔)
やはり物量でかなり劣っているので1人のニンマーだけでTOPを取るのはハッキリ言って無理ですw

で余談ですが、
任務に入ってから無言で落ちる人がたまにいますが、何か一言は言って欲しいですよね。
どの任務も同じ配置で「開始了解です。」って・・・。敵の配置を見てそれにあった配置をすることで任務時間も変わるのでその辺り考えて欲しいものです。
酷かったのが、補給基地襲撃でU字のまま配置していたのですが、それは酷すぎるのでは?

任務内容を見ていても発見って沢山あるので、その辺りはVPもMPも同じではないかと思いますがわーい(嬉しい顔)

サクサク終わらせて任務も沢山こなして行きたいですよねわーい(嬉しい顔)
明日こそTOP争いに絡めますように(T人T) ナムナム
posted by ミッキー・サイモン at 23:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 任務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

1歩後退? であります

本日遂にPC戦にて1敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)
そしてTOP争いから1歩後退してしまいました。
作戦は序盤なのですが、競合に勝って進行度が急激に上がっていくので、早期終了の気配が見えてきています。

正直今までが出来すぎだった感があるので、これからがいかに高回転で取り戻すかになってきそうです。

そろそろ高壁の変更も考える時期に来てるんでしょうね。
ジム改★に変更するのもいい感じになるかと勝手に憶測はしていますが、変更するのはレベルが上がってからになるでしょうが。

シンさんがジワリジワリと上がってきています。
気が付けば1枚目にいそうですねわーい(嬉しい顔)

明日もTOP争いが出来ますように・・・(,,゚Д゚)†
posted by ミッキー・サイモン at 23:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

量産編成♪

作戦開始より1日経過しました。
進行度も順調に右上がりになっています。
量産編成にて挑んでいますが、運良く1枚目にてTOP争いに加わることが出来ています。

量産編成・トリ☆を組み込んだ6機編成・ガンキャノン量産型を入れた5機編成と編成に個性が出始めていますね〜黒ハート
ミト中佐が以前していたALL装甲強化にて編成されています。
実績があるので手ごわいことになると予想されますが、果たしておいらの部隊が相手になるのか疑問でもありますわーい(嬉しい顔)
出来る限り頑張りたいですがたらーっ(汗)
今回もトム中佐が高壁・ジム改☆で量産編成を組んでいます。
いつ伸びてくるか、動向に注目したいです。知らない内に背後に迫って来そうな予感がするのであせあせ(飛び散る汗)

高壁の強化を図りたいけど正直搭載が足りない病なんですよね。
勲章が欲しい・・ちっ(怒った顔)

今クールは前2クールとは全く違った感じでやっていますので、実績がない分期待と不安がかなり入り混じっています。
この先どういった展開になるのか楽しみです。
明日もいい順位でありますように( ´-`)†あーみん。
posted by ミッキー・サイモン at 23:38| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

