2006年03月30日

競合だけが消えては出てくるw

気力壁がいないことが祟ってますね〜。
どうにもこうにもならないっすw
てなわけでまたまた専用ザニーを復活させてみた。
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

春なのに今日は帰宅時に雪が降っていた。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今のおいらには身も心もそして順位も冷え切っていますもうやだ〜(悲しい顔)
( ̄□||||!!

ザニーを入れてしまったので、上昇できることは無理でしょうねw
では、何故入れると言われると、それは目立ちたいからw
そー、たったそれだけです・・・orz
posted by ミッキー・サイモン at 23:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうにもならないね・・・

今期は気力壁の導入を遅らせようとしていたんですが、気力不在だと・・・。低壁がサクサク落ちていきますね・・・orz
前期は気力3?がいたのがよかったのでしょうか?

全く上がる気配がないですね・・・。
TOPグループには、遥か遠くなっています。
てなわけで気力部下をそーっと取っていきます。
どうにかして30位以内は目指さないと。

しかしデプでどうやるのかが分からない・・・。
隊長と部下壁が気力なら可能なのか?

今期もしかして1作戦のみで終わるのか・・・?
やっぱり今期は自信がないのよね・・・。
どうにか体制を立て直していければいいのですが・・・。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
posted by ミッキー・サイモン at 00:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

当たらないね〜^^;

専用ザニーはエリートに当たらない!
専用デプの比じゃないふらふら
というわけで少しばかり封印w

とりあえずは定番編成にして放置しています。
といっても専用戦車でも当たりにくいね〜。
ゼピュロスさんのデプってどうやってるのか興味津々。
| 冫、)ジー

今回はトムさんがいい感じですね〜。応援しますw
まぁー現段階ではおいらは追いつくことは不可能なのでw
超ヘタレスパイラルに突入してるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

そういえば昨夜トムさんからコチャが来て、
「斬新な編成ですね〜」って^^
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

それだけを狙った編成だったんですよww
だってザニーって誰も使わんだろーなって思ってたし(T▽T)アハハ!
もっと悪いと思っていたけど、それなりのところにいたので当たるようになれば、怖い存在になれるかもって勝手に思っています( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう少し順位上げとかないと不味そうなので、ちょいと順位気にしながらやってみるかな。でも上がれないんだけどね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

アフリカの書

本日アフリカ防衛始まりました。
開始2時間は通常でボーって見てました。
専陸ガン 専a×3 の人多いですね。
あとは定番の戦車入りの編成とか。
ゼピュロスさんがノーマルデプ×3でTOPにいますね。
非常に興味があります。

えーおいらは特に何も考えずに専用ザニーなんか入れています。
何故かって?誰もやりそうにないからですよw
その内変更するかもしれないですが。
とりあえずは今の編成でボチボチやって行きます。

今回はシンさんに期待^^
posted by ミッキー・サイモン at 23:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

アフリカへ

明日アフリカ防衛作戦が開始されます。
一足先にアフリカに移動しました。
明日は陸ガンが発売予定なので、作戦開始と同時に前線移動する人が多いと思います。

先制の問題、エリートへの命中等問題が山積みです。
今期はスローペースで調整しながら行くってことを検討中です。
気力隊長でない我が部隊には少し厳しい戦いになりそうです。

今期も前期のようにゼピュロスの皆さんが伸びてくるのか興味津々です。
次の作戦はノンビリ行きたいと思います。
posted by ミッキー・サイモン at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

防衛作戦成功ならず でもねw

北米防衛作戦はギリギリのところで失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日より急降下していたおいらの部隊でした。
が、やっと いや〜〜 やっとですよ 遂に

ハイランク1位

をGETできましたわーい(嬉しい顔)

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

2-3-1.JPG

一時期その差2まで詰められていたんですが、その後なんとか立ち直り最終は200の差を付けてGOALしました。

いや〜考えれば本当に今回は長かったです。
途中までは、どうにかして1位に追いつくことだけを考えていましたが、いざ1位をもぎ取れば1時間毎の集計に怯えながら過ごしていました。
そしてaが発売されて東アジアに移動して1日後に400近かった差が半分以下に詰められ、その後PCに負け、北米に戻れば原作に負け おまけに睡魔に襲われ半ば諦めていました^^;
そして本日ONして見れば100〜200の差をキープしてそのままフィニッシュ!

今期は東アジアより北米の方がおいらにはよかったみたいです^^;
ここだけの話a発売後の北米では原作以外には負けてないんですよw

1位になるまで苦節5クールwいつも1位になれば、必ず時給が落ちてあっさり抜き去られるという苦汁を舐めてきました。
今回も同じかとヒヤヒヤしてましたが、とりあえずは

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今作戦では何がよかったのかはハッキリ言って分かりませんw
多分周りと同じ事をしていただけだと思うのですが・・・。

これ以後の作戦でも1位を取れるように頑張りたいです!
でも今回は勝利の美酒に酔います手(チョキ)

北米 LV11 範囲遅延 扇形
a→a  隊長 格闘
a→トリ 部下 
トリ☆  部下
デプ☆  射撃×3
posted by ミッキー・サイモン at 23:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

落下中

ONした時にみるPC戦に限って磐確多発で敗北しています。
何故に100%攻撃が連発する・・・。
1位に今のところいますが、確実に抜かれます。
さぁーどこまで落ちるのかな〜。

眠すぎて考える事できないのよね〜。
東アジアから北米に戻った矢先に原作敗北・・・。
眠い時に梃入れしてもいい結果がでないんだよね。

というわけで無冠を返上できるのはいつになるんでしょうか。
マジ眠い。( ´O)η ファ〜

( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
posted by ミッキー・サイモン at 21:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

足付き発売

aとデプ☆が発売された。
発売したと同時期に購入。編成をチェンジして、東アジアに突貫!
前期は東アジアの方が稼ぎがよかったが、今期はどうなるんだろう・・・。

進行度は今のままだと失敗ペース。
しかしいつもa発売後に進行度が遅くなるので、終了時間が見えない・・・。

周りを見渡すとa×2の編成が多いです。
一人a×3(内1機が専用機)デプ☆ 専用戦車の人発見!
興味津々 |д゚)カンサツ

未だに必死で頂点に居座っています。
昨日よりも2位とは少し差がついた感があります。
a後っていつもトムさんが伸びて来るので警戒注意報発動中です。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
誰もがに見えてしまう今日この頃なんですがちっ(怒った顔)
残り最長で2日。もう少し粘れることを祈ります。(-∧-;) ナムナム

余談
今期1クールからご一緒していた流星さんが引退となりました。
そろそろチーム員補充の時では?と隊長に話したら、告知せよと重大任務を頂いてしまって・・・orz

てなわけでチーム員募集ってことで、興味あったらシン隊長までw
posted by ミッキー・サイモン at 23:14| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

キャリ防衛 終了

本日競合の1個が引き分けで終了!
進行度グラフには影響なし。
進行度は順調に上昇中。

23時現在1位にしがみついています。
出来ることなら今すぐ作戦終わってほしいですw
無理だよね・・・orz

まだまだ安心出来ない差です。a発売で波乱がおきそうな悪寒。
何事も無ければいいのですが、やはり1枚目に例の人達がいます。
気が抜けないね〜。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
posted by ミッキー・サイモン at 23:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

競合もう1個

キャリフォルニア防衛に続きWB支援任務の競合が出ています。
キャリ防衛は見事に押されてます。

昼間任務を見ていたんですが、いや〜特殊は全くでないですね〜。出ても埋まらないってことばっかりです。任務は中期や長期が主体ですね。それですら中々埋まらない現状みたいですががく〜(落胆した顔)

WB支援も危ないかもしれないですね。

23時現在1位を奪還しています。日中は何度か入れ替わりが激しかったのですが、ここに来て少し抜け出た感じです。とはいってもまだまだ安心できる差ではありませんが。
後ろを見ると、手強い人がズラーっと待ち構えてますのでたらーっ(汗)

a発売が近くなってきたので、そろそろ次の段階へとシフト中。今期は前期で苦い汁を飲まされてるので今度こそは・・・。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
posted by ミッキー・サイモン at 23:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

競合だよ〜w

23時現在いつもの位置2位に滞在しています。
といっても上も下も差は僅差ですが・・・。
PC戦は勿論・原作やそれ以外のNPC戦にも敗北なんぞしています。
多分乱入でしょうが。というかそう願う。お願い( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

いや〜ランク表は同じ編成ばかりですね〜。
何気にPVPを見てみると4射撃をしている人がチラホラいます。
4射撃にするなら、おいらは隊長専トリにするでしょうね〜。
個人的にはPVP8位の編成を少し改良するとは思いますが。
する予定もないんであくまでも妄想ってことでww

何気にマップ見てみたら競合が出てた。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
てっきり明日だと思ってたw
エトランがランクインしないかな〜って願ってます。
(-m-)パンパン アガレマスヨーニ
posted by ミッキー・サイモン at 23:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

北米開始1日目

原作という定期便に年貢を納めて、PC戦で敗北したりしています。
なんか1枚目には今の所いたりするわけですが、当てにならないですね〜。

序盤なのですることも無く、ひたすらステを上げ中。
未だに納得いかない訳で・・・。
やっぱ今回はダメダメになる悪寒がいっぱいです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

様子を見るしかないわけで・・・。
その内結論は出るでしょう。
posted by ミッキー・サイモン at 23:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

はい スタート!

先制を5にして19時頃に通常に配置。
熟練に射撃が先制負けしてたw
調整が必要なのね〜。ってことだけどとりあえず静観する事に。

んでもって作戦が開始!
準備期間の順位が37位。前期より落ちてる・・・orz
上位はLV8陣ですね。
いち早く通常に配置された方ですね。

まだ始まったばかり。さぁーどうなるんでしょうね〜。
今回は全く自信がないのよね〜・・・たらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:22| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

北米は明日!

デプを購入して地上に舞い戻り、戦線を後方にて放置中。
先制を2にして射撃特化をMAXに。
明日の為にこれから先制を上げていく予定。

他のランカーさんは専用デプ・専用戦車等いれてますね〜。
ってことは戦線は通常なのかな?
おいらはじっと我慢の子ですから・・・わーい(嬉しい顔)

何もすること無いのよね〜。暇だw
さぁーゼルダでもするか ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
posted by ミッキー・サイモン at 23:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

開幕!

14:00に開幕。
とりあえず宇宙にて放置。
補給が貯まったので、専用トリ購入後
最後方→後方へ

最後方時は前出し編成。
後方にて個人遅延の後方配置。

ステ80計を先ず目指す。
後方へ行くまでに先制を2・個人戦術1を取得。
その後射撃に射撃特化。
壁はひたすらステ重視で。

3垢の人は早い時点で後方に移動してましたね。
でトムさんがトリ★を導入して後方にいました。
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

後はひたすら作戦開始日までひたすら放置。
購入予定はデプのみ。
戦線を通常にするまでに先制5を取ること!
専用デプ×2機を購入!移動は作戦開始日のギリでいいかもね。
ステ計100で射撃は次のステップの予定!

んでもって放置しながら、ゼルダのオカリナをプレイ中・・・わーい(嬉しい顔)

posted by ミッキー・サイモン at 23:06| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

連邦勝利?

タラタラと文章が出てきた。
読むのはしんどいので、冒頭のみ読むw

ログで総合チェック。
予想通り 3位。
1・2位は例の人でしょう。
この2名には今期は1何度も位阻止されてるんだよな〜もうやだ〜(悲しい顔)
来期からはPVPへ。
ってんなことないよな・・・orz

明日14:00までは暇だわーい(嬉しい顔)
ってなことでゼルダの伝説 〜仮面
なんぞやってますw
いや〜よくわからん。攻略のページを探して適当になってますが・・・。
14:00から1時間ぐらいは慌しいんだよね〜。
今度はPCが壊れませんようにオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
posted by ミッキー・サイモン at 22:55| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

特にすることも無く、任務を引いては破棄の状態・・・。
木曜日、次クールが決定的かな?

今クールまたしても1位を取れず・・・orz
(作戦準備期間で1位ってのは偶然にも出たりしてたたらーっ(汗)
2位が1・3・7・9・10 作戦
2作戦目  8位
4作戦目 11位
5作戦目  4位
6作戦目  6位
8作戦目 45位・・・Or2

と偶数作戦で、順位低下が浮き彫りに・・・

1作戦
序盤の編成を変更後安定し始める
思考を柔軟にすることがミソって勝手に思い込むw

2作戦
気力MAX隊長がやはり理想なのかもと・・・
次は4機編成ではなく通常通り5機編成にて挑んでみるつもりです。

3作戦
終盤まで1位だったが、距離4(スキウレ)を入れたりした為に差を詰められそれ以後は抜かれておしまい・・・。地道に行くかな?

4作戦
慣れない編成に手こずり、安定し始めたときに作戦終了・・・orz
以前の編成にて挑戦かな?

5作戦
インフルエンザの為に序盤の調整が出来ず、G3後はNT隊長の恩恵

6作戦
BD1導入するも6機編成に拘る。5機で距離4をガンキャにしてたらどうなっていたか疑問?

7作戦
空白の1時間はあるものの、3位から2位に擦り抜ける。
この時の勢いはBD1部隊よりもあったような気がする。
事実次の準備期間では1位を奪取。

8作戦
情報の多さに惑わされ宇宙で自滅。地上に戻るも時既に遅く、やる気が無くなり放置 地上エリアが1箇所の為にジオンランカーとのガチンコ勝負になる可能性があるのでBD3を導入したいところ・・・

9作戦
PC戦での稼ぎで1位を逃す?終了1日前には1位を取っていたが、後日トム中佐に追い抜かれる。PC戦の差でしょう。
NT部隊で1,2位が3位を引き離す。(300編成)

10作戦
300編成真っ只中。NT格闘部下でないと厳しい時代。
1位のトム中佐はALL NTの勲章3個 で6機 かなり暴走w
2位にはなれたが、これもPC戦が激しく影響の感じ。
残り3時間で6機編成。かなり安定する。

次のクールの仮題はズバリ2,4作戦!
2作戦目をどう乗り切るか、4作戦目のガンダム発売後をどうするかが課題でしょうね。
あ、8作戦目は課題にもならないんで却下w

来期もNT隊長で進める予定。部下壁に関しても同じになりそう。
専用枠は部下壁が考え中。
急に変更の予定もありますww

そして今度こそ1位をおいらの手にexclamation×2
クール通して、諦めないことを目標にw
♪負けることが終わりじゃない、諦めたらそこでTheEND ♪
posted by ミッキー・サイモン at 00:37| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

最終作戦 終わり

最後の作戦が終わった。
予定では朝にレベルアップをしていて6機編成にする予定がレベルアップまで2時間はかかるので5機編成のまま放置。
帰宅後6機編成に変更。

昨夜より2位〜5位の争いが激しい中なんとか2位でフィニッシュ。
トムさんは激しく暴走していたね〜眠い(睡眠)

まさか最終作戦でシンさんとバトルをするとは、正直夢にも思ってなかったので内心ヒヤヒヤでしたたらーっ(汗)
次のクールは相手にされないかもしれないですが、しつこく追いかけて行きたいと思う今日この頃ですw
後は次クールを待つのみってか?w
posted by ミッキー・サイモン at 22:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

PC戦・・・

ON時にPC戦が発生!
TO勝ち。VP16って・・・Or2
予想通り順位転落。

もう少し下がる予感・・・ORZ
残り1日。頭の中は次のクール開始のことが独占中w

専用枠は略確定。
育成方法も確定し、あとは・・・何なのかな?わーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

熾烈なTVP

何気にTVPを覗いてみると、シンさんとルビさんが争っています。
おいらも、そろそろ争いに加わりたい今日この頃です。
昨日よりはシンさんとの差を詰めたと思った矢先にPC戦敗北で
また差がついています・・・orz
残り2日で追いつけるようにしたいですね〜わーい(嬉しい顔)

余談
エリ茶で7人目を3回引いたって話が出ていました。
3回って・・・。そのアタリは磐梯が調整しないといけないっしょちっ(怒った顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

