2006年03月03日

またか・・・

作戦終了。そしてまた1位にはなれず・・・orz
1位になってからのPC戦は悲惨でした。
そして残り1時間でのPC戦が・・・。
専用ギャン×2 ザメル 専用ケンプ
ターン数だけが経過して12TでVP101・・・
勝利の代償が大きいですもうやだ〜(悲しい顔) 復讐・・・φ(▼▼メ) メモメモ
今回のPC戦の負けが24敗って・・・
2-2-9.JPG

作戦が終了してからランキング表を改めて見渡すと
3位以下を突き放して1,2位だけで暴走していたんですねわーい(嬉しい顔)
途中からは全く気が付かなかったw

敵編成変更ってことも忘れていたりします。
作戦終了後に配置等を変更してみると、平均VPが上がった予感・・・。
まぁーいいけどねがく〜(落胆した顔)
しかし、何時になれば1位になれるんだろう・・・。っていうかこれから先も無理な予感が漂っていますもうやだ〜(悲しい顔)

追加
PC戦次ぎはガーベラ×2 専用アクト ギャンキャ 勝ってたみたいだけどなんじゃこりゃ。平均VPが極端に下がってることを見たら、このPCの仕業ですね。
「抹殺」・・・φ(▼▼メ) メモメモ
posted by ミッキー・サイモン at 22:59| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

