2005年11月30日

コロ任始まる であります

量産編成失敗exclamation×2
もう戻す気が全くないので
このまま量産編成で行きますがく〜(落胆した顔)

5機から6機に変更してみました。
まぁーたいして変わらないと思いますがわーい(嬉しい顔)

変な企みをしてるとだけ言っておきますダッシュ(走り出すさま)

コロ任が始まりました。

コロ任にあたり勝手な意見を書きます。
(あくまでもおいらの意見ですのでexclamation)

ビーム兵器はご法度exclamation
ノイエジールでなかった場合は有効かも知れないですが
ノイエジールに遭遇した時はハッキリ言って無駄になるので
使わない方がいいでしょうね。

破壊力がある機体exclamation
前クールの時はノイエジールが出てきても
奥の戦艦を落とせばよかったみたいですが
今回は戦艦を落とすだけでは成功にならないみたいです。
全滅が条件みたいですので、いち早く目の前の敵を
倒してノイエジール攻撃に加わりたいですね。

って勝手な意見を書いてみましたわーい(嬉しい顔)
次に向けて何か活路をみいだせればいいな〜たらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:46| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

