2005年12月17日

残り1日 であります

2位と昨日と変化無しです。

東アジア放置でPC戦4敗しています・・・orz
そして見ているときに限って原作乱入してくる有様です。
(12Tで全機破壊できましたがVP12って・・・もうやだ〜(悲しい顔)
トムさんとの差が350〜500の間を行ったりきたりしていますちっ(怒った顔)
野戦での稼ぎは、ほぼ同じだと思うのでPC戦次第の運となってきました。
詰まる気配は無いのですが少しでも詰めれることを祈りたいと思います。

チームのランキングが
TVPが3位/TMPが30位 (23時現在)
入賞可能な位置にきましたわーい(嬉しい顔)
TVPは問題ないと思いますが、TMPが微妙です。
入れるのか心配ですがく〜(落胆した顔)

そろそろ前線移住の準備でも開始したいと思います。
posted by ミッキー・サイモン at 23:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

