2005年12月21日

アフリカ防衛作戦の始まり であります

作戦開始1時間前に前線に突貫しました。
感想ですが、射撃があたらない・・・がく〜(落胆した顔)
この後敵レベルアップがあるのに、大丈夫なのか
悩みつつ・・・・。

作戦開始30分前に任務をして
開始に間に合わずMPが貯まりましたわーい(嬉しい顔)
北米から移動をして、初戦の相手がカラカル隊・・・orz
惨敗ですもうやだ〜(悲しい顔)

エリート兵には相変わらず射撃の命中は悪い
という事態です・・・。
やっぱりこの時期は隊長気力MAXが強いですねー。
今期はNTの予定ですので隊長気力じゃないので
どこまで踏ん張れるのか・・・たらーっ(汗)

アフリカ LV12(勲章)
専用陸ガン(隊長 格壁)
専用a(格壁)
専用a×2(射撃)
部隊遅延

明日ONするのが怖いふらふら
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ 
ONしてない6戦の間に
2敗してるし・・・orz
posted by ミッキー・サイモン at 23:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

