2005年12月22日

ダカール防衛任務 であります

今日は全国各地で大雪雪
おいらも雪の為にいつもより長めの出勤&帰宅でしたw

順位は8位です。(23時現在)
思ったよりいいの、驚いているのが現状ですがわーい(嬉しい顔)
といっても負けも多いですが・・・orz

今回はダカール防衛任務についてです。
ダカール防衛.JPG

この任務を立てた人はピンクの部分に
部隊を置かないこと。
理由は支援者部隊の進行の妨げとなります。

支援者が早く前方に出てくることで
攻撃が増えてより早く終わらせることができます。
支援者1は距離4攻撃(ザニー)があるとかなり便利です。

当たり任務だと
ノイエン・ビッター、ゲイリー、アダムスキーのザクIIC型
ボブのザクII陸戦型
友軍ビッグ・トレー前方に。
フォルフガングのギャロップ
だったはずです・・・わーい(嬉しい顔)

追加
この時期に熟練兵・一般兵にまで
先制負けしている人が多いのは・・・orz
あと、敵との距離があるから遅延を
一言もなく使うのも・・・orz
正直やりづらいものがあります。
先制で負けると被弾の可能性があるので少しでも早く
敵を撃破が基本だと思うんですが・・・
遅延も時と場合ではありますが、足並みをそろえた方が・・・

さらに追加
後方遅延を後方待機と勘違いしている人が多いです。
1T目に攻撃をしないでさらに2T目も先制負けしている
ので最後の方だけって・・・ちっ(怒った顔)
何故敵に2回も攻撃のチャンスを与えてから攻撃をするのか
おいらには分かりません。
長期A 今だと時間がかかっても14時間ぐらいあれば
終わるはずなのに勘違い支援者が2人いるだけで18時間
コースって・・・orz
勿論この人達はイ○行き決定ですexclamation×2
posted by ミッキー・サイモン at 23:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 任務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

