2005年12月27日

防衛失敗 であります

予定より1時間早く19時アフリカ防衛に失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)
8位でフィニッシュしましたわーい(嬉しい顔)
1枚目は諦めていたんですが、運良く8位になってましたw
9位との差23がく〜(落胆した顔)
奇跡です。でも現実ですw
2-2-2.JPG
今作戦の感想は4機編成で気力MAXを
2枚揃えたらどうなるのかが見てみたかったです。
4機編成 初だったのでうまく編成&戦術ができませんでした・・・orz
隊長が気力でない中でこの辺りにいられたことは収穫でもありますが。

現在は低修理編成でまったりしてます。
威力が・・・。専用機を一度味わうと攻撃力の差に唖然としてますがく〜(落胆した顔)

明日はLAかな〜w

LV15 修理 316 東アジア→アフリカ
部隊遅延
専陸ダム → 専陸ダム 格壁(隊長)
専a → a 格壁(気力3)
専a → 砂ザク
専a → デプ
   → 陸ザク
posted by ミッキー・サイモン at 23:40| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作戦お疲れ様でした^^;

微差ながら1枚目を陥落してしまいましたよ。今まで落ちなかったのに〜〜;; 残念w
悔しいですが、最後のほうは確かに勢いはなかったので実力差と思って、次作戦がんばりますよ。

とは言っても、不安でいっぱいですがorz
Posted by トム at 2005年12月28日 09:06
現実、それは残酷です^^;

まぁ勢い的には押されていたのは確かなので、実力とおもってますw
次作戦では、なんとか食い付いて行けれるようにがんばりますので、あまり飛ばしすぎないでくださいねww
Posted by トム at 2005年12月28日 12:43
作戦お疲れ様です〜。

正直抜けるとは思ってませんでした。
あと1時間あったら墜落してたことも現実かもw
次作戦も頑張りましょうw
Posted by ミッキー・サイモン at 2005年12月28日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11098013

この記事へのトラックバック
×

