2006年01月19日

そろそろ盾?

野良戦にて既に2敗していますもうやだ〜(悲しい顔)
予定ではもう少し野良で負けてランク外と考えていたんですが、
1枚目に近い位置に滞在していましたわーい(嬉しい顔)

ONするまでは脳内編成を繰り返して、巻き返しが出来ないか
苦悩していました、が予想外に順位がよかったので、違った観点での
突破を思案中です。

上位の編成を見ていると、ダム-盾・低壁-盾と盾を装備している方が
チラホラ見えます。
盾の時期到来なのでしょうか?
攻撃力を取るか防御力を取るか、人それぞれですがEZ−8が発売したこと
を考えると高壁−盾も視野に入れた方がいいんですかね〜。
前クールを振り返ると盾持ちが伸びてきていたので、少し余裕のあるうちに
スキルを割り振るのがいいかと少し思っていますたらーっ(汗)
もう少し様子は見てみることにします。

しかし勲章持ち多いな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11940610

この記事へのトラックバック
×

