2006年01月23日

回復の兆し であります?

インフルエンザの脅威も終焉に近づいて来た今日この頃です。
あとは咳さえ止まれば・・・晴れ

やっと1枚目まで戻ってくることが出来ました。
序盤のアドバンテージが無ければ上位3名との争いも可能だったかも
と今更ながらに悔やまれます、が過去のことときっぱり諦めますあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずの目標は1個でも順位を上げることです。
が、今後の作戦で必要となるスキルを取るチャンスでもあるわけなので
少し思案中です。
スキル優先になりそうですがわーい(嬉しい顔)

残り2日でどこまで順位が上げられるんでしょうかね〜exclamation&question

しかし、トム中佐は暴走してるなw
posted by ミッキー・サイモン at 22:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

