2006年01月26日

イフ改・・・ であります

PC戦はかなり分が悪いみたいです。
イフ改&専イフ改の部隊に襲われると当たらないこと・・・orz
ランカーとは出会いたくない今日この頃です。
こちらにBD1が出れば多少は楽になるのですが・・・。

そして今日は敵編成変更の日でもありました。
ゾックが消えてます。(また直ぐ出てきそうですが)
ゲルググ初期がいたりしています。
今のところは特に問題もない感じです。

次の作戦は南アジアです。
一先ず南アジアに逃げておきます。
東アジアはPC戦が多いものでもうやだ〜(悲しい顔)
そしてひたすら成長P為の為に放置ですがわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 21:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

