2006年01月28日

南アジアに戦線が移動 であります

本日南アジアに戦線が移動しました。
南アジアでは蒼いMSに遭遇します。
できればお姉ちゃん仕様でお願いしますわーい(嬉しい顔)

現在の順位はハッキリ行ってあてにならないので静観します。
明日例のものが発売されて、敵レベルが上がった辺りから
かなりの入れ替わりがありそうと予感はしていますが、どうでしょうか。

5〜6作戦まで
隊長
G−3が発売されてからは隊長には指揮などを振って次以降の作戦に備えていたり・・・
指揮MAXにはしていません。防御ステを少し強化などしていますが。

NT壁
5作戦途中からは成長Pをひたすら貯めていました。
で一応今後の貯めに距離3を振って格壁へと移行する予定

気力壁
距離3をMAXへ。あとは防御と反応をあげつつ。

射撃
ひたすらステ上げです。

隊長の指揮をMAXまで上げておくとBD1が発売された時はかなり有利に
進めることができます。現在の部隊にも多々影響があるためにいい感じですがわーい(嬉しい顔)

BD1以後はどうなるんだろうか・・・。
これからはかなり苦手なので不安が募りますふらふら

81LAってやっぱ射壁用みたいですね〜がく〜(落胆した顔)
posted by ミッキー・サイモン at 22:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12418860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。