2006年02月08日

量産編成♪

作戦開始より1日経過しました。
進行度も順調に右上がりになっています。
量産編成にて挑んでいますが、運良く1枚目にてTOP争いに加わることが出来ています。

量産編成・トリ☆を組み込んだ6機編成・ガンキャノン量産型を入れた5機編成と編成に個性が出始めていますね〜黒ハート
ミト中佐が以前していたALL装甲強化にて編成されています。
実績があるので手ごわいことになると予想されますが、果たしておいらの部隊が相手になるのか疑問でもありますわーい(嬉しい顔)
出来る限り頑張りたいですがたらーっ(汗)
今回もトム中佐が高壁・ジム改☆で量産編成を組んでいます。
いつ伸びてくるか、動向に注目したいです。知らない内に背後に迫って来そうな予感がするのであせあせ(飛び散る汗)

高壁の強化を図りたいけど正直搭載が足りない病なんですよね。
勲章が欲しい・・ちっ(怒った顔)

今クールは前2クールとは全く違った感じでやっていますので、実績がない分期待と不安がかなり入り混じっています。
この先どういった展開になるのか楽しみです。
明日もいい順位でありますように( ´-`)†あーみん。
posted by ミッキー・サイモン at 23:38| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12992159

この記事へのトラックバック
×

