2006年02月10日

1時間目の奇跡 でありますw

23時現在なんとか3位に滞在しています。
が先ほど2回目のPC戦に負け、更に後退の予感がし始めています。
徐々にBD組に離され始めています。
本日レベルも上がったので、装甲★をジム改★なんぞに変更してみました。
え〜装甲が脆いです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
進行度も急激に上がりつつあるので、残り1日ちょっとな感があります。
1個でも順位が上がればいいのですが・・・がく〜(落胆した顔)

eruran.JPG
で、画像はエルラン任務開始後1時間の画像です。
なんと5位にエトランが入っていますw
VPのエトランにはこれが限界でしょうがw
何気に見たら載っていたので流石に驚きましたわーい(嬉しい顔)
やはり物量でかなり劣っているので1人のニンマーだけでTOPを取るのはハッキリ言って無理ですw

で余談ですが、
任務に入ってから無言で落ちる人がたまにいますが、何か一言は言って欲しいですよね。
どの任務も同じ配置で「開始了解です。」って・・・。敵の配置を見てそれにあった配置をすることで任務時間も変わるのでその辺り考えて欲しいものです。
酷かったのが、補給基地襲撃でU字のまま配置していたのですが、それは酷すぎるのでは?

任務内容を見ていても発見って沢山あるので、その辺りはVPもMPも同じではないかと思いますがわーい(嬉しい顔)

サクサク終わらせて任務も沢山こなして行きたいですよねわーい(嬉しい顔)
明日こそTOP争いに絡めますように(T人T) ナムナム
posted by ミッキー・サイモン at 23:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 任務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13106214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。