2006年02月15日

グラナダ報告書 であります

エトランジェ 隊長殿
グラナダでの6時間の成果を報告します。
原作が出てきます。
 キマイラ隊 ジョニー・ライデン トーマス・クルツ ジェラルド・サカイ エリート兵

他に出てくるかもしれないですが未確認です。
PC戦は6時間程で5戦はあります。

NPCは問題ないです。
300編成の我が部隊にはPC戦の付加が大きいため地上に帰還します。

ミッキー・サイモン

昨夜モルモット隊になったおいらですが見事にPC戦の機体を裏切られたため地上に帰還しました。平均値が地上よりも少ないです。PC戦次第とは思いますが。

朝から地上に放置した平均も明らかに地上の方がよく、PC戦も少ないです。
よって地上に放置に確定中わーい(嬉しい顔)

敵編成が変更になりザメルが出てきていますが、無視していますたらーっ(汗)
もう1部隊のモルモット隊 シン隊長ですが、同じくドボンみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)

二人してこれからの巻き返しを心に誓うのでしたちっ(怒った顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

