2006年02月17日

本領発揮w であります

サイド4に移動してみたり地上に移動してみたりと色々していましたが、何をしても駄目です。なによりもPC戦に勝てないのは致命的ですね。

順位もランク表にすら載れない位置にいますもうやだ〜(悲しい顔)
そしてまたサイド4へ行きます。

もうどうにでもなれ状態なわけで・・・。
宇宙で使えるMSが少なすぎると愚痴をこぼしてみたり、サイコ兵器の反則的な命中率に呆れてみたりと、見ているだけでやる気だけが失せていく次第です。

まぁ〜トムさんは1枚目にいることを見るとただ単においらがヘタレなわけですねもうやだ〜(悲しい顔)
というよりも、これが本当のおいらの実力ですわーい(嬉しい顔)

あ〜、早く作戦終わらないかなたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13409218

この記事へのトラックバック
×

