2006年02月21日

作戦が終わる であります

本日やっと作戦が終了しました^^;
今回は素晴らしい順位でフィニッシュですw
45位・・・orz

今回の敗因は宇宙へ行ったり地上に戻ったりっと事あるごとに放置ポイントを変更したこと。
R300にこだわった為にBD3を導入っていう事を最後まで拒否したことですかね。
宇宙でのPC戦は悲惨なものでしたし、一度狂った歯車を戻すのは簡単にはいかず、テンションが落ちきり放置状態に・・・と悪いことが重なりましたもうやだ〜(悲しい顔)

沢山ある情報に惑わされたおいらに原因があるのですが・・・orz

最後の1日に専用BD3を導入して1日放置してみました。
感想としては問題なく使えると判断できますね。(あくまでもおいらの中ではですがw)
次のクールはNTと気力の専用枠をどう使うか考えどころですがw(BD3なら気力の方がいいのは言うまでもありませんが)

ジムカス☆を褒章でチームからお借りして再度量産編成で挑んでいます。
次ぎはリベンジ出来るように、念入りに調整をしていです。EXギャンが出てきたらどう戦術を練るかと配置を変えるか。そしてテンションをいかに落とさず出来るかですねわーい(嬉しい顔)

最後にシンさん目標達成できずにごめんちゃいm( __ __ )m
次ぎはガンバルので。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
posted by ミッキー・サイモン at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

