2006年02月26日

醜いPC戦 であります

今日はロールアウトの日。
ジムU、ジムキャU☆、GP01、GP01−Fb
ジムUとムキャU☆を購入して配置。

昨日からPC戦が悲惨がく〜(落胆した顔)
何が悲惨って勝てない。だから順位はドンドン落ちていく。
PC戦があれば直ぐ後にテロップ攻撃で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
大きく負け越しています。昨日からで言うと1勝しかしてません。

それに比べてトム中佐は順当に1位にいます。
野良のみだと稼ぎはいいのでPC戦が重要課題になっています。
対策は取ってませんが、隊長の先制を大きく調整してみました。
PC戦は負けって事で考えるのが妥当なのかなと・・・。

気晴らしに複垢で攻撃力重視で放置したら、見事に狩ってましたわーい(嬉しい顔)
修理値を気にせずに放置できるのでいい気晴らしになりますw
posted by ミッキー・サイモン at 23:11| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜^^
作戦開始までは、編成が決まらず、PC戦も負けまくりでしたが、運よく隊長以外の壁PLのNTレベルが9になってくれたおかげで順位がいいようです^^
問題のPC戦も、23時時点で15−7といい感じですが・・・こればかりは、磐梯さまの気分によりますね^^;

隊長と部下にNT格闘を持っている人が廃には少ないと思うので、TOP争いできると思っておりますw(ゾック高狙いが出てくると、微妙ですがorz)
Posted by トム at 2006年02月26日 23:18
お久しぶりです^^
今回は調子いいみたいですね^^
マークしてたんですがおいらのPC戦が昨日から急に勝てなくなってしまった為に、順位が急降下中です;;10−13ですよ昨日の朝からは2勝7敗って・・・。

確かにNT部隊でないと300編成はきついでしょうね。おいらも6機編成は考えてましたが、勲章をくれない磐梯のおかげで保留していますw

明日の敵編成次第で順位の変動がありそうですね。少しでもトムさんに追いつくように頑張ってみたですが、PC戦次第なのでどうにもこうにも・・・orz

磐梯どうにかしてくれ〜〜って叫んでみたりしていますがw
少しでも追いつけるように頑張ってみたいですw
Posted by みっきー at 2006年02月27日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13843745

この記事へのトラックバック
×

