2006年02月28日

R300編成 であります

PCには相変わらず負けて昨日から2敗増えている今日この頃ですw
なんか運良く2位って位置に来てましたわーい(嬉しい顔)
1位はやはりトム中佐なんですが・・・。
近づけないまでにも離れていないってのが現状です。
3壁2射みたいですが、我が部隊は2−3を貫いてみます。
壁の後1枚が気力だからしないってのはここだけの話ですがあせあせ(飛び散る汗)

ランキング表がR300編成へと模様替えしています^^
これといって目立った編成は無いですが、6機編成がお二人います。
この先どういった展開になるのか同行をチェックしていきたいですね〜。

テロップで撃破されたのが流れますが、そこで極悪編成を見てしまい身震いしていますがく〜(落胆した顔)
ガーベラ 専イフ 専ドワッジ改 ヒルドルブ
ってこれに勝ってって言う方が至難の業だと思うのですがたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 22:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

