2006年03月15日

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

特にすることも無く、任務を引いては破棄の状態・・・。
木曜日、次クールが決定的かな?

今クールまたしても1位を取れず・・・orz
(作戦準備期間で1位ってのは偶然にも出たりしてたたらーっ(汗)
2位が1・3・7・9・10 作戦
2作戦目  8位
4作戦目 11位
5作戦目  4位
6作戦目  6位
8作戦目 45位・・・Or2

と偶数作戦で、順位低下が浮き彫りに・・・

1作戦
序盤の編成を変更後安定し始める
思考を柔軟にすることがミソって勝手に思い込むw

2作戦
気力MAX隊長がやはり理想なのかもと・・・
次は4機編成ではなく通常通り5機編成にて挑んでみるつもりです。

3作戦
終盤まで1位だったが、距離4(スキウレ)を入れたりした為に差を詰められそれ以後は抜かれておしまい・・・。地道に行くかな?

4作戦
慣れない編成に手こずり、安定し始めたときに作戦終了・・・orz
以前の編成にて挑戦かな?

5作戦
インフルエンザの為に序盤の調整が出来ず、G3後はNT隊長の恩恵

6作戦
BD1導入するも6機編成に拘る。5機で距離4をガンキャにしてたらどうなっていたか疑問?

7作戦
空白の1時間はあるものの、3位から2位に擦り抜ける。
この時の勢いはBD1部隊よりもあったような気がする。
事実次の準備期間では1位を奪取。

8作戦
情報の多さに惑わされ宇宙で自滅。地上に戻るも時既に遅く、やる気が無くなり放置 地上エリアが1箇所の為にジオンランカーとのガチンコ勝負になる可能性があるのでBD3を導入したいところ・・・

9作戦
PC戦での稼ぎで1位を逃す?終了1日前には1位を取っていたが、後日トム中佐に追い抜かれる。PC戦の差でしょう。
NT部隊で1,2位が3位を引き離す。(300編成)

10作戦
300編成真っ只中。NT格闘部下でないと厳しい時代。
1位のトム中佐はALL NTの勲章3個 で6機 かなり暴走w
2位にはなれたが、これもPC戦が激しく影響の感じ。
残り3時間で6機編成。かなり安定する。

次のクールの仮題はズバリ2,4作戦!
2作戦目をどう乗り切るか、4作戦目のガンダム発売後をどうするかが課題でしょうね。
あ、8作戦目は課題にもならないんで却下w

来期もNT隊長で進める予定。部下壁に関しても同じになりそう。
専用枠は部下壁が考え中。
急に変更の予定もありますww

そして今度こそ1位をおいらの手にexclamation×2
クール通して、諦めないことを目標にw
♪負けることが終わりじゃない、諦めたらそこでTheEND ♪
posted by ミッキー・サイモン at 00:37| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
今クール、ミッキーさんと競ることが多く、TOP争いでは運良く勝っていましたが、総合順位が気になるところです^^(1位は皇帝でしょうからねw)
1枚目が8回と安定しているところがうらやましいですw次クールも序盤からアツイ戦いをしましょうね〜^^
Posted by トム at 2006年03月15日 12:01
今クールお疲れ様です^^
本当に今期は競っていることが多かったですねw
総合はおそらくよくて3位と予測してます。
1位はハゲの人で2位はトムさんと予想^^

来期こそどれかの作戦で1位を奪取しますよww
来期はお手柔らかに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by みっきー at 2006年03月15日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14827840

この記事へのトラックバック
×

