2006年03月20日

競合だよ〜w

23時現在いつもの位置2位に滞在しています。
といっても上も下も差は僅差ですが・・・。
PC戦は勿論・原作やそれ以外のNPC戦にも敗北なんぞしています。
多分乱入でしょうが。というかそう願う。お願い( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

いや〜ランク表は同じ編成ばかりですね〜。
何気にPVPを見てみると4射撃をしている人がチラホラいます。
4射撃にするなら、おいらは隊長専トリにするでしょうね〜。
個人的にはPVP8位の編成を少し改良するとは思いますが。
する予定もないんであくまでも妄想ってことでww

何気にマップ見てみたら競合が出てた。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
てっきり明日だと思ってたw
エトランがランクインしないかな〜って願ってます。
(-m-)パンパン アガレマスヨーニ
posted by ミッキー・サイモン at 23:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15170920

この記事へのトラックバック
×

