2006年03月23日

足付き発売

aとデプ☆が発売された。
発売したと同時期に購入。編成をチェンジして、東アジアに突貫!
前期は東アジアの方が稼ぎがよかったが、今期はどうなるんだろう・・・。

進行度は今のままだと失敗ペース。
しかしいつもa発売後に進行度が遅くなるので、終了時間が見えない・・・。

周りを見渡すとa×2の編成が多いです。
一人a×3(内1機が専用機)デプ☆ 専用戦車の人発見!
興味津々 |д゚)カンサツ

未だに必死で頂点に居座っています。
昨日よりも2位とは少し差がついた感があります。
a後っていつもトムさんが伸びて来るので警戒注意報発動中です。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
誰もがに見えてしまう今日この頃なんですがちっ(怒った顔)
残り最長で2日。もう少し粘れることを祈ります。(-∧-;) ナムナム

余談
今期1クールからご一緒していた流星さんが引退となりました。
そろそろチーム員補充の時では?と隊長に話したら、告知せよと重大任務を頂いてしまって・・・orz

てなわけでチーム員募集ってことで、興味あったらシン隊長までw
posted by ミッキー・サイモン at 23:14| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
独走って感じですねw差がつきすぎて、追い上げはムリッぽいです。。。
ちょっとTEC1対応に移るのが早かったようで、VPが伸びませんでした。だからと言ってこれから追い上げられることもなさそうです^^;
前クールは、専aを入れてましたからねw今クールはスルーするつもりです・・・ミッキーさんもかな?
Posted by トム at 2006年03月24日 01:58
もうだめぽ・・・。
理由はよくわからないですがw
春の陽気に襲われておねむです^^;
専aはおいらもパスですね。

こうなれば無冠をどこまでももって行きますw
Posted by みっきー at 2006年03月24日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

