2006年04月03日

作戦終了

作戦成功で終了。
ジムを2機入れたことにより順位が少しばかり上昇。
25位でフィニッシュ。

次の作戦は宇宙の予定。
目標は24位ってことでわーい(嬉しい顔)

明日は胃カメラを飲むことに・・・。
リアルに胃が痛い。

任務にて・・・
補給基地襲撃で後方にMSを2枚配置しているために
本来なら前方のエリに3部隊で集中砲火の予定が1部隊歯抜けの状態になり挙句の果てに全部隊が後方部隊への攻撃になってしまう・・・。
前衛にMS壁を配置してください・・。
射撃がデプ×2とザニーで前衛壁が専用トリ。攻撃が当たらんし、壁は脆すぎでしょうに・・・。
ただ配置じゃないと思うので、その辺も考慮して欲しいものです。ここだけの話、以前から目をつけていた人ってのU>ω<)ノ シッ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:27| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
お体には気をつけてください〜
前クールでは大差をつけられたので、勝負になるかわかりませんが、近くで戦いたいですね^^できれば、1枚目でw
Posted by トム at 2006年04月04日 10:33
ちわーっす。
胃カメラ・・・。苦しかったw
次の作戦も頑張ってね〜^^

おいらはまたーりしてますのでw
Posted by みっきー at 2006年04月04日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

