2006年04月14日

作戦終了 そして・・・

最近はすっかりご無沙汰でしたわーい(嬉しい顔)
リアルでの体調不良等もあり、ONしてもすぐOFF状態でした。

作戦は終了していて21位だったみたいです。

そして・・・
突然ではありますが、今作戦を持って幕を引きたいと思います。
第一作戦が終了したときから、考えていたのですがズルズルと来てしまいましたふらふら

短い間でしたが、下らないページをご覧になってくださいましたありがとうございました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Good Luck! See you again.
posted by ミッキー・サイモン at 03:25| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GNO2にはONするか分らないのでこちらにコメント残しておきます。
朝起きたら引退のメールが来ていて体調が悪いのは聞いていましたが突然だったので驚きました。
2クール終盤にほぼ無理やりVPに引き込んで、今から考えればあまりに拙い戦術等を話していたことを覚えています。そしてセンギアさんのエトラン復活からVPについての情報交換をはじめミッキーさんが爆発的に成長して一気にトップランカーまで昇り詰めて行く姿は爽快でした。
3クール目からのエトランはVPにおいて最強だったと思います。最高のメンバーと最高の環境でVPができて本当に楽しかった。
ここまでGNO2を続けてきたのはミッキーさんのおかげです。
本当にありがとう、そしてお疲れさま
ではまたどこかの戦場で
Posted by シン・カムラ at 2006年04月14日 06:46
突然の引退にビックリしてます TT
センギアさんと並んでダカールを代表する
すばらしいVPerだったと思ってます。
またどこかの戦場で出会えることを、
楽しみにしてます ノシ
Posted by ライ at 2006年04月14日 22:50
お体のことが気になり、ちょくちょくブログを見に来ていましたが、突然の引退でかなりビックリしています・・・
いつも一緒の位置にいて、いろいろとお話できるようになって、ミッキーさんと争うのがひとつの楽しみだったのです。エトランにも遊びに行こうとも考えていた矢先だったので、非常に残念です。。。

自分がここまで続けてこれてるのは、エトランの最強時代を経験したからだと思っています。だから、一緒の時代に戦えたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした〜;;
またいつか、ご一緒できる日を楽しみにしております。
では、お体に気をつけてノシ
Posted by トム at 2006年04月15日 00:54
引退されるとのことでご挨拶に来ました。
ランカーさんのブログはこっそりチェックしてたりします^^;

エトランはセンギアさん健在の頃にTVPではライバルと勝手に妄想していた時期がありましたので、主力の方々の引退は寂しい限りです。

お体はお大事にしてください、でわ…
Posted by ミト at 2006年04月15日 11:49
まさか自分より早くミッキーさんが引退するとは、考えてもみなかったす。
と同時にお体悪くしてたということも・・・
俺も健康な人間ではから
(精神的にだろ?その通りDAZEEE!)健康のありがたみってもん知ってるんで、ゆっくり休んでじっくり体を治してください。
VP強かったとか抜きにしても、エトランの雰囲気や空気みたいなのが俺すげー好きだったんで
またGNO3とかあったら是非あのメンバーで再結集したいもんです。
某掲示板などで晒されたりしない限り、この名は使ってこうかなーと思ってるんで、それっぽいイカれたの見たらまたよろしくですw
Posted by ハバス at 2006年04月18日 02:48
>俺も健康な人間ではから
俺も健康な人間ではないから、のミスです
最後までカコワルイヨオレorz

|
|⌒彡
|冫、) ゲンキデネ マタネ
|` /
| /
|/
Posted by ハバス at 2006年04月18日 02:52
シン・カムラさん・トムさん・ミトさん・ライさんは各ブログでw

ハバスさん。書き込みサンクスですw
突然の引退してしまい、ごめんです。
本当はもう少し続けていきたかったんだけど、身体がね〜w
初期の頃に色々教えてもらって本当に助かりました。
まさか自分がVPなんてやるとは思ってなかったので^^;

エトランのチームはおいらも好きでした^^普段は空気のような存在なのに、有事の時には団結するなど、色々な面で助かりました。

GNO3があれば、またあのメンバーで編成したいね。勿論おいらも、ミッキーという名を使っていきます。(もし誰かに使われていたら、その手の名前でいますので、見かけたら声かけてねw)

んじゃ、またどこかの戦場でw
Posted by みっきー なのだ at 2006年04月18日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

