2006年05月15日

密かに更新w

GNO2は☆☆が発売されたりと、色々あるみたいですね〜。
3クール目から本格的にVPに参戦。

その時はまだ単垢だったために、補給を稼ぐのが苦労した記憶が残っています。

現在では4作戦目に最前線が主流になっていますが、その時は補給が全く足りずにガンダムを保留して前線待機をしていたりと・・・。
しかし、廃VPの1位がセンギアさんでPVPはおいらっていう時期もありましたw
PVPは廃はどシビアではないので育成を間違えなければなんとかなるはずですが・・・。しかし、廃ランカーの複垢が相手だとそうも言われない気がw

4クールに廃入り。んでもってこのブログが始まるw

気力壁で独走している人のブログを教えてもらい早速導入してみたところ、大当たり。んでもって他の人を確認すると・・・。

ここでトムさんの存在がおいらの中で大きくなる。
この先はご近所で順位争いをすることが多発w

その先はセカンドが始まったりセンギアさんが引退したりと怒涛のごとく・・・。そして今クール1位を取り・・・おいらも引退になるw

前クールはカリスマ的なブログをみてNT隊長を導入。
結果はどこかに載ってますw
posted by ミッキー・サイモン at 00:16| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜 お元気ですか?
ご近所のトムです^^ 密かに更新を楽しみにしていましたYO!
今クールは、いままでとは違うことをしていて、1枚目はキープしているものの、TOP争いは出来ず・・・力のなさを感じております。。。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております〜
Posted by トム at 2006年05月18日 12:57
お久しぶりですぺこ <(_ _)>
ブログの方見ていますが、今クールは色々あるみたいですね〜。

☆☆がでたりと・・・。
本来ならもっと書きたいことがあったのですが、なにぶん憶えてないわけでw

どこかあえるといいですね〜。んでは頑張ってください^^
Posted by みっきー at 2006年05月21日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

久しぶりに参戦!
Excerpt: 昨日の経済指標 for 21:30 ○米国 6月失業率 予想 4.6% 結果 4.6% 6月非農業部門雇用者数 予想 +17.5万人 結果 +12.1万人 アメリカの経済指標が..
Weblog: 為替ってどうですか?
Tracked: 2006-07-08 21:15
×

