2005年06月16日

アフリカ降下作戦 第ご話

ミ「おい、なんかしたのか?」
ケ「何にもしてないですが、どうしたんです?」
ミ「いや、2日前に比べて命中してる気がしたんでな。」
ケ「ミッキー隊長の陸戦型ガンダムが安定してるからでしょ!!」
ミ「さぁ〜 お喋りの時間はコレぐらいして、敵さんがおいでなすった!
  タンゴリーダーより全編隊!
  手順はいつも通りだ、タイムラグクロス!
  レンジ・オン!!コンバット・オープン!!」
全「ヤー・コマンダー!!」

前線放置丸1日が立とうとしています。
なぜか急激に上昇気流に乗ってます。
昨日から15ランク近くぶっ放してます。
といっても明日にはまた敵の編成が変わるんで打ち止めの悪寒ふらふら

そういえば本日ジムと先行宇宙ジムが発売されました!
今のおいらの部隊には使い道が・・・ない
ってことでスル〜〜〜!
あ〜明日が怖い^^;
posted by ミッキー・サイモン at 00:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4386478

この記事へのトラックバック
×

