2005年06月26日

サイド4 反抗作戦 5日目

ズルズルと落下中のおいらです^^;
最初からわかってたことですが。
昨日の編成チェンジで地上放置してたんですが・・・・。
どーも宇宙の方が勢いよくあがって来たので、何の躊躇もせずに
宇宙に飛び出してしまいました^^;

1枚目には今のところ登場していますが作戦終了のころには
消えていると思う今日この頃です。
正直何をしても落ちていきそうなので根気よく待つことに決めちゃいました^^

専用機を導入しないとマズマズかなと思いつつ
そんなことする余裕が全くないおいらでした^^;

時間の問題であのお方にも抜き去られます。間違いない!( ̄^ ̄)凸

さてさて今日のバレー
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
対戦相手は韓国
負けられない相手です。
さてさて結果は
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
またまたストレート勝ち

いやー今日は菅山さんが大活躍でしたね^^
シン(高橋)さんはちょっと不調みたいでしたが、
決めるところでは決めてくれてました^^

次はブラジル戦です。
全勝対決
次もがんばってください!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
posted by ミッキー・サイモン at 00:01| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。