2005年06月29日

サイド4 反攻作戦 糸冬 了

コントロール「コントロールよりタンゴリーダー!
       残念だが反攻作戦は失敗だ!!
       直ちに戦闘空域を離脱せよ!!」
ミッキー  「タンゴリーダー 了解!!
       タンゴリーダーより全編隊!
       聞いたとうりだ!これより先頭空域より離脱する!
       全機俺の後に続け!!」
隊員達   「了解(ヤー)!コマンダー!!」

本日20:00を持ちまして本作戦は終了しました。
え〜順位はというと

5位でフィニッシュしました^^
おいらの師匠からはなんとか逃げ切ることができました^^;

そして な なんと 大尉では1番みたいです^^
チームの方に教えてもらいました。
専用機無しで宇宙で過ごせたのは大きな成果でした^^

次の作戦では最前線にって周りのみなさんは張り切っておられるみたいです。

が、おいらには射撃の専用枠はもうない
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
さぁ〜次の作戦はど〜しようかなぁ〜って悩んでます。

まぁ〜どうにかなるでしょうが!

そういえば今日は敵編成が変わってました!
ついにおいらの天敵が現れてしまいました。
見ているだけで

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
posted by ミッキー・サイモン at 00:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。