2005年07月11日

2歩進んで 1歩下がる〜♪

上昇気流に乗って上に上がったと思えば
また落ちるの繰り返しです。

何か変化を付けたいけど搭載が足りない・・・orz

編成を見ていて勲章をGETされてる方が多々見受けられます。
おいらなんて通算1個しかもらったことないのにふらふら

そういえば今日チームニンマーの人がS任をした
って騒いでました。
輸送部隊救出 S
場所 右翼 だったみたいです。

運命の2ターン目に右上に増援現れたみたいです。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
しか〜しニンマーさんの奇跡が起こったみたいです。
なんと輸送艦1機残して10ターン勝利!!

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

って熱いな〜。ニンマーさんたちは・・・・
立て主の人もよくS任なんて立てたものだわーい(嬉しい顔)

いろんなところで熱くなってるエトランです手(チョキ)
posted by ミッキー・サイモン at 23:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5009990

この記事へのトラックバック
×

