2005年07月14日

敵レベルアップ

本日敵レベルアップです。
ギガンが襲来してます。
そして宇宙ではギャン初期量産型が4機出てくると・・・。

盾持ちがいない宇宙にも盾持ちが出てきて大変になって
きたみたいです。

おいらの部隊は微妙に変えて様子を見ています。
お試しにG−3を購入して観察中です。
残りもあと1日。

1こ上の人に離されず喰らいついています。
最後でいいから追い抜きたいと思う今日この頃でしたw

(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー
本日はオランダです。

帰宅が少し遅くなり2セット目の終盤から見てました。
1セット目は取られていたみたい;;
2セット目も終盤接戦でドキドキしましたが取ることができ
3セット目、4セット目連取で勝利手(チョキ)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかし今日のオランダ戦は
綺麗な人が沢山いて目の保養になりましたわーい(嬉しい顔)

明日は試合無しなんで明後日のブラジルには
ぜひリベンジしてねるんるん
posted by ミッキー・サイモン at 23:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

