2005年08月16日

懐かしい居場所・・・

ユーラシア防衛作戦が始まって1日が経過しました。
我が部隊は

な なんと

一枚目に出現してますわーい(嬉しい顔)
いや〜2作戦ぶりです。
本当に遠い日のことに思えますw

しか〜〜しここで浮かれていたら
いつものようにズルズル後退して
しまうのでここはひとつ気を引き締めて
いきたいと思いますちっ(怒った顔)

本日から23日10:00まで
セカンドステージの投票ができるように
なっています。
おいらは少し決め兼ねているので
周りの動向を見てから投票したいと思っていますが・・・。


仙台で地震が起きたみたいです。
何か最近地震が多い気がしますが
皆さんお気をつけて。
何か嫌な悪寒ががく〜(落胆した顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5963930

この記事へのトラックバック
×

