2005年11月19日

ユーラシアにて作戦開始 であります

作戦開始されました。
そして最後方からのスタートとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

開始1時間でフェンリル隊と戦ってました。
戦功が貰えたってことでよしとします。

結局PC戦対策を実行してしまいましたが
結果はどうなるかは全く分かりませんわーい(嬉しい顔)

恒例の競合任務が2個出現してます。
GP02奪還任務
HLV破壊任務

配置を見る限り今までの競合任務と
変わってないような気がしますが。
如何なんでしょうか。

バレーは中国に完敗でした。
1セット取れたんでよしとしましょう。

やっぱり中国は強かったってことでちっ(怒った顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:25| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。