2005年11月20日

遂に登場 であります

作戦開始から2日目。
本日フタ マル マル マル に
BDVが登場しました。

BDVが発売される前ぐらいにやっと30位
付近にまで戻ってきました。
昨日から本日昼ごろまでは
正直何をしてもダメダメってわけで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

首を長くして待っていたので早速購入exclamation×2
そして射撃をジムキャU→ガンキャ量産☆に変更して
みました。

BDVが順位浮上にきっかけになればいいですが。
これからどうなっていくのでしょう・・・。

廃1位の方が量産編成ですね〜。
プロト・ゼロがいたんですね。
(チームの人から教えてもらうまで知らなかったわーい(嬉しい顔)

やっぱり7人目は強いですね〜。
一度作戦中に(前の作戦)に引けましたが
素直に破棄してますがわーい(嬉しい顔)

編入されても直ぐにご帰還ってなりそうだったんでw
最後の作戦前に来てくれないかな〜exclamation×2
そんな都合よくいかないっすねたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9599231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。