2005年11月27日

次の作戦日程決まる であります

2日後にサイド2攻略が始まります。
今回はインターバルが長いです。

6機編成でなかなかうまくいかなかったので
5機編成で2パターン試してみました。
5機編成の方がVP単価が大きいので
こちらで作戦突入となりそうです。

が、次の作戦はかなり順位は悪くなる
と思うので任務をチョコチョコ
やってます。

次のクールが始まる日がせめて2日前には
分かるようになればいいと思う今日この頃
でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センギア的統計だと、次クールの開始は、
12月9日(金)14:00と思われまっす。
(時間があまりないので、こっちにレス御免)
Posted by センギア at 2005年11月28日 00:21
隊長殿感謝です^^
算出方法なんか教えて欲しい今日この頃ですw
まだまだ教えて欲しいことたくさんありすぎますがw
Posted by ミッキー・サイモン at 2005年11月28日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9893041

この記事へのトラックバック
×

