2006年08月19日

今週覚えたことw

今日もWGPで熱くなる予感ですw
宿敵韓国戦ってこともあり応援にも熱が入ると思う今日この頃w

無知なおいらの今週覚えたことのメモを・・・
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ

クロス円
今まで何度も目にしてきたんですが、そのままにしていたのでこの機会に。

「米国ドル以外の外国通貨の対円の為替レート」
だったんですね〜。

スワップ3倍デー
ブログ巡ってたら目にするんですが・・・。
水曜日ぐらいに3日分のスワップが付く日があるんですね〜。
おいらには衝撃的でしたw
外為どっとコムだと特に関係なかったんですが、FXCMにしたら大いに関係あるみたいですね〜。
ってことで次からはその日も狙っていこうかなって思ってますがw

まだまだ知らないことだらけです・・・orz

外国為替証拠金ブログランキング
投資ランキング倶楽部
人気blogランキングへ
ブログ村 為替ブログ
外国為替投資ランキング
posted by ミッキー・サイモン at 20:15| 兵庫 ☀| Comment(53) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

密かに更新w

GNO2は☆☆が発売されたりと、色々あるみたいですね〜。
3クール目から本格的にVPに参戦。

その時はまだ単垢だったために、補給を稼ぐのが苦労した記憶が残っています。

現在では4作戦目に最前線が主流になっていますが、その時は補給が全く足りずにガンダムを保留して前線待機をしていたりと・・・。
しかし、廃VPの1位がセンギアさんでPVPはおいらっていう時期もありましたw
PVPは廃はどシビアではないので育成を間違えなければなんとかなるはずですが・・・。しかし、廃ランカーの複垢が相手だとそうも言われない気がw

4クールに廃入り。んでもってこのブログが始まるw

気力壁で独走している人のブログを教えてもらい早速導入してみたところ、大当たり。んでもって他の人を確認すると・・・。

ここでトムさんの存在がおいらの中で大きくなる。
この先はご近所で順位争いをすることが多発w

その先はセカンドが始まったりセンギアさんが引退したりと怒涛のごとく・・・。そして今クール1位を取り・・・おいらも引退になるw

前クールはカリスマ的なブログをみてNT隊長を導入。
結果はどこかに載ってますw
posted by ミッキー・サイモン at 00:16| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

そうひょう1

1クール
序盤に初代隊長ユリアン・ミンツさんよりメールを頂き、エトランに入隊。
初めてのことばかりで、何をするのかすら検討もつかずチームチャットを眺めたりしているうちに、VP・MP等の意味を知るw
中盤アタリまでは適当に任務をやってみる。
終盤に独自に考えつつVPというものをやってみるが自爆w

2クール
センギアさん ブリさんの両名が仲間内で作るチームに移動
相変わらず何をしたらいいかお悩みモードw
3作戦でセンギアさんが急激に伸びだすのを目撃。
4作戦目に少し気合入れて任務をやってみる(長期や休みって事も絡んでw)作戦終了後に任務にてセンギアさんと任務で出会う。
その時に色々VPのことを任務チャットにて聞くw(その時任務一緒だった方、申し訳なかったです)
そしてチームチャットにてシン・カムラさんよりVPの基本を教えてもらう。が成長が全く違うので戦術・配置を真似るが全く順位上がらずw

センギアさんブリさんの両名が原隊復帰。
この頃に、VPのことをセンギアさん・シンさんより叩き込まれる。
当時は、何をしてもある一定の順位より上がらないためにチームチャットにて質問攻めw
最終作戦
大航海時代もしていたが、1ヶ月ぐらいで退会w
最終作戦にて30位に滑り込む。
この成果はシンさん・センギアさんのおかげです。

そして第三クールのPVP戦記へと・・・
つづく
posted by ミッキー・サイモン at 20:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

作戦終了 そして・・・

最近はすっかりご無沙汰でしたわーい(嬉しい顔)
リアルでの体調不良等もあり、ONしてもすぐOFF状態でした。

作戦は終了していて21位だったみたいです。

そして・・・
突然ではありますが、今作戦を持って幕を引きたいと思います。
第一作戦が終了したときから、考えていたのですがズルズルと来てしまいましたふらふら

短い間でしたが、下らないページをご覧になってくださいましたありがとうございました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Good Luck! See you again.
posted by ミッキー・サイモン at 03:25| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

う・・・

作戦開始1日たってたみたいです。
正直それどころじゃなかったわけで。
晩御飯食べた後に激痛と戦いそのまま"c(-。-,,)c)~"
ってなわけで。

今日は土曜日なので、紹介書を書いてもらったので
月曜日に大きい病院へレッツゴー。
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

更新は怠ること間違いない。
間違いない ( ̄o ̄;)ボソッ
posted by ミッキー・サイモン at 12:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

今日こそ

作戦始まりましたw
23時現在26位。目標の24位まであと少しです^^
といってもまだ始まったばかりですのでね〜。

マチルダ任務が始まってます。
開始3時間まではランク表にエトランの名前が出てますが、まぁーこれも人数の多いチームが独占or任務する人が多いチームが独占することでしょう。
だってエトランには任務する人が殆どいないのさ・・・orz

正直鹵獲も期待できない今日この頃ですので。
ONできる時間が多く、チームに任務する人が多い方が鹵獲率もあがるでしょうね。(チーム回しが可能だしね〜。)

色んな意味で今後の事を考えているとだけ書いておきます。
posted by ミッキー・サイモン at 23:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

勘違いw

今日が作戦開始って思ってたわけで・・・orz
よくよく見てみたら違ったわけでw

てなわけでサイド2にて放置してます。
敵編成変更したみたいで、エリート兵にスキウレが出ていたりした。

そして明日はエコーをあてます・・・。
いや〜まだ腹痛が治らんのよもうやだ〜(悲しい顔)
今日も激痛に襲われて早退&病院へ
ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク

んでまた新しい薬を貰って飲んだが治らん。
(゚Д゚;∬アワワ・・・

こんな状態なので、作戦もアヤフヤなわけでw
とりあえず明日原因が分かる事希望w
posted by ミッキー・サイモン at 23:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

LA等々

発売されてたので導入してみた。
とりあえずは修理値を削ってみた。
宇宙に行ってもよかったんだけど、勲章ないと搭載が足りないので明日以降にしようかなーっと。

前期のことを思い出したも、同じことだったはずなので無理に今行くことはしない。行ってる人は多いですねー。勲章持ちの人多いですね。次も頑張ってくださいw

おいらは適度に放置しますのでw

胃カメラ・・・。苦しかったっす。吐きそうだったっす。でも何も異常なかったっすwなら何故胃が痛いのだ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
posted by ミッキー・サイモン at 22:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

作戦終了

作戦成功で終了。
ジムを2機入れたことにより順位が少しばかり上昇。
25位でフィニッシュ。

次の作戦は宇宙の予定。
目標は24位ってことでわーい(嬉しい顔)

明日は胃カメラを飲むことに・・・。
リアルに胃が痛い。

任務にて・・・
補給基地襲撃で後方にMSを2枚配置しているために
本来なら前方のエリに3部隊で集中砲火の予定が1部隊歯抜けの状態になり挙句の果てに全部隊が後方部隊への攻撃になってしまう・・・。
前衛にMS壁を配置してください・・。
射撃がデプ×2とザニーで前衛壁が専用トリ。攻撃が当たらんし、壁は脆すぎでしょうに・・・。
ただ配置じゃないと思うので、その辺も考慮して欲しいものです。ここだけの話、以前から目をつけていた人ってのU>ω<)ノ シッ!!
posted by ミッキー・サイモン at 23:27| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り1日

残り1日をきりましたね。
30位のアタリをウロウロしているみたいです。

特に書くことも無いってことです。
最近胃に激痛が・・・。
どうなることやら。
posted by ミッキー・サイモン at 00:04| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

修理削る

暇なので、ジムなんぞ入れてみて修理値を少しばかり落としてみました。
良くもなく悪くもないといったところでしょうか。
残り2日ですが、特に考えることもないので、このまま作戦終了を待つことになりそうです。

任務も出ないし・・・orz
眠いし眠い(睡眠)
posted by ミッキー・サイモン at 00:04| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ランクイン!

気力が少し上がった為なのか、順位もなんとか30位まで上昇してきました。本日ジムが発売されてます。どうしよーか検討中です。
先制の関係上購入するとしてももう少し先になりそうですね。

また一つ競合が終了して、フルタイムの作戦ですね。
まぁー少しでも上にいけるように、調整でもしていくかな。
posted by ミッキー・サイモン at 00:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

競合だけが消えては出てくるw

気力壁がいないことが祟ってますね〜。
どうにもこうにもならないっすw
てなわけでまたまた専用ザニーを復活させてみた。
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

春なのに今日は帰宅時に雪が降っていた。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今のおいらには身も心もそして順位も冷え切っていますもうやだ〜(悲しい顔)
( ̄□||||!!

ザニーを入れてしまったので、上昇できることは無理でしょうねw
では、何故入れると言われると、それは目立ちたいからw
そー、たったそれだけです・・・orz
posted by ミッキー・サイモン at 23:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうにもならないね・・・

今期は気力壁の導入を遅らせようとしていたんですが、気力不在だと・・・。低壁がサクサク落ちていきますね・・・orz
前期は気力3?がいたのがよかったのでしょうか?

全く上がる気配がないですね・・・。
TOPグループには、遥か遠くなっています。
てなわけで気力部下をそーっと取っていきます。
どうにかして30位以内は目指さないと。

しかしデプでどうやるのかが分からない・・・。
隊長と部下壁が気力なら可能なのか?

今期もしかして1作戦のみで終わるのか・・・?
やっぱり今期は自信がないのよね・・・。
どうにか体制を立て直していければいいのですが・・・。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
posted by ミッキー・サイモン at 00:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

当たらないね〜^^;

専用ザニーはエリートに当たらない!
専用デプの比じゃないふらふら
というわけで少しばかり封印w

とりあえずは定番編成にして放置しています。
といっても専用戦車でも当たりにくいね〜。
ゼピュロスさんのデプってどうやってるのか興味津々。
| 冫、)ジー

今回はトムさんがいい感じですね〜。応援しますw
まぁー現段階ではおいらは追いつくことは不可能なのでw
超ヘタレスパイラルに突入してるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

そういえば昨夜トムさんからコチャが来て、
「斬新な編成ですね〜」って^^
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

それだけを狙った編成だったんですよww
だってザニーって誰も使わんだろーなって思ってたし(T▽T)アハハ!
もっと悪いと思っていたけど、それなりのところにいたので当たるようになれば、怖い存在になれるかもって勝手に思っています( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう少し順位上げとかないと不味そうなので、ちょいと順位気にしながらやってみるかな。でも上がれないんだけどね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

アフリカの書

本日アフリカ防衛始まりました。
開始2時間は通常でボーって見てました。
専陸ガン 専a×3 の人多いですね。
あとは定番の戦車入りの編成とか。
ゼピュロスさんがノーマルデプ×3でTOPにいますね。
非常に興味があります。

えーおいらは特に何も考えずに専用ザニーなんか入れています。
何故かって?誰もやりそうにないからですよw
その内変更するかもしれないですが。
とりあえずは今の編成でボチボチやって行きます。

今回はシンさんに期待^^
posted by ミッキー・サイモン at 23:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

アフリカへ

明日アフリカ防衛作戦が開始されます。
一足先にアフリカに移動しました。
明日は陸ガンが発売予定なので、作戦開始と同時に前線移動する人が多いと思います。

先制の問題、エリートへの命中等問題が山積みです。
今期はスローペースで調整しながら行くってことを検討中です。
気力隊長でない我が部隊には少し厳しい戦いになりそうです。

今期も前期のようにゼピュロスの皆さんが伸びてくるのか興味津々です。
次の作戦はノンビリ行きたいと思います。
posted by ミッキー・サイモン at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

防衛作戦成功ならず でもねw

北米防衛作戦はギリギリのところで失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日より急降下していたおいらの部隊でした。
が、やっと いや〜〜 やっとですよ 遂に

ハイランク1位

をGETできましたわーい(嬉しい顔)

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

2-3-1.JPG

一時期その差2まで詰められていたんですが、その後なんとか立ち直り最終は200の差を付けてGOALしました。

いや〜考えれば本当に今回は長かったです。
途中までは、どうにかして1位に追いつくことだけを考えていましたが、いざ1位をもぎ取れば1時間毎の集計に怯えながら過ごしていました。
そしてaが発売されて東アジアに移動して1日後に400近かった差が半分以下に詰められ、その後PCに負け、北米に戻れば原作に負け おまけに睡魔に襲われ半ば諦めていました^^;
そして本日ONして見れば100〜200の差をキープしてそのままフィニッシュ!

今期は東アジアより北米の方がおいらにはよかったみたいです^^;
ここだけの話a発売後の北米では原作以外には負けてないんですよw

1位になるまで苦節5クールwいつも1位になれば、必ず時給が落ちてあっさり抜き去られるという苦汁を舐めてきました。
今回も同じかとヒヤヒヤしてましたが、とりあえずは

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今作戦では何がよかったのかはハッキリ言って分かりませんw
多分周りと同じ事をしていただけだと思うのですが・・・。

これ以後の作戦でも1位を取れるように頑張りたいです!
でも今回は勝利の美酒に酔います手(チョキ)

北米 LV11 範囲遅延 扇形
a→a  隊長 格闘
a→トリ 部下 
トリ☆  部下
デプ☆  射撃×3
posted by ミッキー・サイモン at 23:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

落下中

ONした時にみるPC戦に限って磐確多発で敗北しています。
何故に100%攻撃が連発する・・・。
1位に今のところいますが、確実に抜かれます。
さぁーどこまで落ちるのかな〜。

眠すぎて考える事できないのよね〜。
東アジアから北米に戻った矢先に原作敗北・・・。
眠い時に梃入れしてもいい結果がでないんだよね。

というわけで無冠を返上できるのはいつになるんでしょうか。
マジ眠い。( ´O)η ファ〜

( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
posted by ミッキー・サイモン at 21:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

足付き発売

aとデプ☆が発売された。
発売したと同時期に購入。編成をチェンジして、東アジアに突貫!
前期は東アジアの方が稼ぎがよかったが、今期はどうなるんだろう・・・。

進行度は今のままだと失敗ペース。
しかしいつもa発売後に進行度が遅くなるので、終了時間が見えない・・・。

周りを見渡すとa×2の編成が多いです。
一人a×3(内1機が専用機)デプ☆ 専用戦車の人発見!
興味津々 |д゚)カンサツ

未だに必死で頂点に居座っています。
昨日よりも2位とは少し差がついた感があります。
a後っていつもトムさんが伸びて来るので警戒注意報発動中です。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
誰もがに見えてしまう今日この頃なんですがちっ(怒った顔)
残り最長で2日。もう少し粘れることを祈ります。(-∧-;) ナムナム

余談
今期1クールからご一緒していた流星さんが引退となりました。
そろそろチーム員補充の時では?と隊長に話したら、告知せよと重大任務を頂いてしまって・・・orz

てなわけでチーム員募集ってことで、興味あったらシン隊長までw
posted by ミッキー・サイモン at 23:14| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

