2006年01月14日

敵レベルアップ であります

敵のレベルが上がるまでは上り調子で
11位まで来てました。

敵編成変更で好調さも打ち止めになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)
また5%で被弾多発するガンダムが戻ってきましたたらーっ(汗)
ドムのバズーカは当たると痛いです・・・。
当たれば高狙いが走り出すという恐怖に駆られています。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
配置の変更を施していますが、果たしてうまくいくのか心配です。
出来れば1枚目に入りたいですが・・・。
残り1日、作戦成功には少し時間が足りない感じですね・・。
競合のマイナスが大きく響いてますね。
競合といえば宇宙での開発競合は今回も失敗しそうな感じですね。
ガンキャ2今回も遅れるんですかね。

そういえばトレ茶にて今クールもグフを買い集める人が出てきていますね。
グフの6機編成をするみたいですが。色んな意味で凄いですね〜わーい(嬉しい顔)
おいらにはとてもマネは出来ませんがわーい(嬉しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

もう少し あと少し〜 であります

順位がまたまた上がっていますわーい(嬉しい顔)
1枚目ってものが見えてきつつあります。
どこまで詰めることが出来るか楽しみです。

本日ピクチン等が発売されてます。
現段階では使えないと判断しています。
あくまでもおいらの編成ではってことですがもうやだ〜(悲しい顔)

調子がいいみたいなのでステ振りしかしてません。
明日の敵変更後どうなるかは心配ですが・・・。

後は祈るのみかたらーっ(汗)
posted by ミッキー・サイモン at 23:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

青の物体 でありますか

少し順位は上がりつつあります。
1枚目はまだまだ先の方ですが・・・がく〜(落胆した顔)

グフドダイをしている人がランク表には7人
いますね〜。
おいらはドダイで飛んでいませんがわーい(嬉しい顔)

飛んでるグフも検討中です^^

競合の大型機動兵器が失敗したために
進行度が押し戻されています。
失敗ペースでもありますが・・・。

そろそろ修理値でも下げようかな〜。
もう少し様子を見てからにしますがね。
posted by ミッキー・サイモン at 23:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

停滞中 であります

ランキングを見ると専用機のオンパレードです。
今朝ランクを見てみると27位がく〜(落胆した顔)
SC編成に戻して帰宅してみても変わらないって結果ですもうやだ〜(悲しい顔)

色々考えた結果、専用aが残っていたので
距離4として配置。
射撃のもう一枚に専用SCを配置。
グフも手に入ったので配置。
搭載が余ってるのでトリ☆を懲りずに配置しています。

今のところは形にはなっています。
が、期待はしてません
相変わらず5%に連続で被弾しているガンダムがいる限りはふらふら
NT覚醒を無事射撃がしていましたわーい(嬉しい顔)
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

Lv21 東アジア 最前線
ガンダム NT3 格闘壁 距離1
トリ☆  NT4     距離2
グフ   気力9 格闘壁 距離2
専用SC NT2     距離3
専用a  NT2     距離4
posted by ミッキー・サイモン at 23:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

イフリートの嵐 であります

敵編成・・・
イフ様登場。順位が急降下中の我が部隊です。
前クールまで隊長が気力壁だったので被弾しても
耐えていましたが、流石に今回はNTなので当たれば
ドンドン当たり破壊されていますがく〜(落胆した顔)

被弾率5%で1ターンに1回は確実に当たっている
ガンダムなのであります。
しかし5%で必ず被弾して、攻撃が当たらないこと
が毎回起こるのって・・・たらーっ(汗)

ランキング表を見れば専用SCとガンダム
あとは低壁で専用機かグフドダイが多いです。
トリ編成で2位・・・。
いや〜脱帽です。
おいらはメッキが剥がれてきましたふらふら

トリ編成をうまく使いこなせないので、ザニーなんか入れてみましたわーい(嬉しい顔)
HITはしないと思うけど・・・たらーっ(汗)
配置・戦術を色々変えてみましたが、どうにもならないみたいなので・・・。
今回はどうにもならないですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ガンダム大地に立つ であります

作戦開始、1日経過しました。
20:00までは1枚目に出たり入ったりのを繰り返していました。
前線300編成で配置しているシンさんが調子いいみたいです。

そしてガンダム発売に伴ってガンダムとSCを
導入して最前線に殴りこみをしました手(グー)
最前線の1戦目に

”外人部隊?” 何故って考えてみたら、アフリカの最前線に
移動してましたがく〜(落胆した顔)ガンダムのおかげで返り討ちにはしましたがたらーっ(汗)
戦功2を得したってことで諦めましたが^^;
ちなみにおいらも外人部隊なんでw

気を取り直して東アジアに移動して戦闘中です。
まぁ〜悪くはないけれど、明日の敵編成変更がどうなるかで
順位の変動はありそうですね。
おいらの部隊と同じ編成をしている人を発見目
老舗のミト中佐ですね〜。
しかも1位に君臨されてます。
おいらもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

R300編成が徐々落下し始めています。
廃ランクではR300での前線放置は厳しいのかも・・・たらーっ(汗)

Lv20 東アジア 最前線
ガンダム NT2 格壁 
陸ジム☆ NT3 距離2
トリ☆  気力9 距離2
SC       距離3
SC       距離3 
posted by ミッキー・サイモン at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

アフリカの風 であります

本日アフリカ反攻作戦が開始しました。
作戦開始1時間前に修理値300編成から
306編成に変更してます。

300編成 前線でも悪く無かったのですが
念のために専用機1台いれてみました。
準備期間は2位で悪くなかったみたいですわーい(嬉しい顔)

ジムキャノンを導入して見ましたが・・・。
エリにはあたらんだろうな〜がく〜(落胆した顔)

23時現在で1枚目にはいるみたいですが手(チョキ)
序盤なのであくまで参考程度です。
明日はSCやガンダムが発売するので本当の勝負は
明後日になりそうな予感。
最前線についていけるのか心配ですが・・・たらーっ(汗)

Lv20 東アジア 前線
部隊遅延−カウンター
専用LA 隊長−NT2 格壁(高壁)
ジム陸☆    気力9 格壁
トリ☆     NT3 低壁
ジム☆     距離3
ザク陸戦    距離3
ジムキャ    距離4
posted by ミッキー・サイモン at 23:46| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

作戦終了 であります

無事?23時に作戦終了しました。
2-2-3.JPG
結果は2位でした。
最後の詰めの甘さが出てしまいました・・・orz

一時壁の攻撃ステを上げていましたが、予定を変更して
次のステップに進んでいます。

そして最後の1時間でスキウレ再投入をしました。
前の時とは戦術と配置を変更して眺めていたら
形にはなっていました。

SC発売が非常にヤバイ状態に陥ってるみたいです。
そしてヅダが発売ってこともあり宇宙が安息の地では
無くなりそうです。

次の作戦まで少し時間もあるので策を練ってみたいと思います。

LV19 部隊遅延 修理値 300
LA★ LA トリ☆
ザク1 ジム☆ 高機動型ザクU
posted by ミッキー・サイモン at 00:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

転落しせり であります

メンテ前にONしてみたら見事に差が無くなってましたもうやだ〜(悲しい顔)
スキウレ導入は失敗でした。
そしてメンテ明けの後に1位から転落していましたもうやだ〜(悲しい顔)
残り1日で奪還できるか微妙ですが、編成を元に戻し、追い込みをしていきたいと思います。

防衛より追い上げの方がおいらには向いているみたいでわーい(嬉しい顔)
といっている間にエリに1敗・・・orz

残り僅かなので全力で攻めていきますよ〜。

やはり好調な時はそのままにしておくってことですねもうやだ〜(悲しい顔)

サイド2 LV18
部隊遅延

専用LA 隊長・格闘・高壁
LA   格闘・低壁
射撃
ジム☆
ジム☆
高機動ザクU
posted by ミッキー・サイモン at 23:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

急速に近づくもの であります

なんとか1位にはいますが、前々からマークしていた人が迫ってきました。
高機動ザクUを2機導入した地点から注目していたのですがやはり上がってきました。
1時間毎に近づいてきています。
気が付けば3位まできているって・・・。
現在伸びているのが隊長気力のようですね〜。
うちは気力隊長じゃないのでこの辺りが限界みたいです。

スキウレ入れてみたりしてますが、ハッキリ言って

全く意味なし

ですもうやだ〜(悲しい顔)
ジムキャノン入れてみても同じ予感がするので入れませんが・・・orz

そして、遂にスーパーエースのシンさんが1枚目復帰&上昇して来ましたわーい(嬉しい顔)
なんとTVP1位になっています。
廃1位は手放してもTVP1位は久しぶりってこともあるので
是非死守したいです。(落ち目のおいらが言うことじゃないのですがふらふら

出来る限りの悪あがきをしてみたいと思いますが、明日には転落していることでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
スキウレ対策なんてしてるのかな〜exclamation&question
posted by ミッキー・サイモン at 23:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

全防スキウレ登場 であります

本日予想通り全防スキウレが登場して
6機編成から5機編成になりました。

スキウレの対策は・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなものは無いわけで・・・、そして暴れているワケデ・・・
ザクS型が多いので殲滅スピードも遅くなるワケデ・・・

つД`) タスケレ !!

スキウレ対策教えて〜〜〜

て叫んでみたりしていますもうやだ〜(悲しい顔)
これからどこまで踏ん張れるか心配ですちっ(怒った顔)
転落は想定の範囲内のなので^^;

勲章任務が多々出てるみたいです。
おいらも( ゚д゚)ホスィ…
posted by ミッキー・サイモン at 23:41| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新たな年 であります

明けましたオメデトーございます晴れ

23時現在まだ1位に縋り付いていますあせあせ(飛び散る汗)
起点の戦術が無意味なことをしていたので
変更してみました。
平均VPが下がり始めて、2位がグングン迫ってきましたがく〜(落胆した顔)
転落は必死ですもうやだ〜(悲しい顔)
無意味だと思ってた戦術を元に戻しました。
好調な時は戦術を変更したことが命取りになりますもうやだ〜(悲しい顔)
以後、気を付けたいですもうやだ〜(悲しい顔)

ガンキャノン重装型が延期になり
水ジムとジムキャノンが発売。
今回はスルーです。

アルバトロス救出任務が地上に出ています。
進行度は横這い状態ですが・・・たらーっ(汗)

本年もヨロシクかなw
posted by ミッキー・サイモン at 23:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年も残り僅か であります

23時現在1位です。
まだまだ気が抜ける差ではないのです。
隊長のステータスを攻撃に少し振り始めたりしています。

高機動型ザクUを編成に組み込んでみました。
競合を成功はしたものの作戦はフルで進行みたいなので
次に打つ手を練っています。

成功すればいいんですがね〜わーい(嬉しい顔)
実践投入はもう少し先になると思いますが・・・たらーっ(汗)

今年も無事終わりそうです。
みんさんよいお年を〜手(パー)
posted by ミッキー・サイモン at 23:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

進行度動いてるのか? であります

23時現在 2位になってます。
野戦で5敗していますもうやだ〜(悲しい顔)
上位3位までを見ると横一線の状態みたいです。

地上の方も上位に来ているみたいです。
PC戦が厳しい気もしますが、どうなんでしょうか?

昨日24時に転落を開始して2時には30位まで
落ちていたというのは内緒ですがw

その後編成と戦術を調整しつつ、昼には11位まで回復
その後は少しずつ上昇してます手(チョキ)

僅差なので、まだこの先変動が激しいと思いますが・・・。

年末ともあってスカパーでガンダム特別編がしてます。
見てても音に違和感が・・・orz
posted by ミッキー・サイモン at 23:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

サイド4 であります

サイド4反攻作戦が始まりました。
23時現在5位にいます。
まぁ〜転落は必死でしょうがく〜(落胆した顔)
敵編成の変更もありエリート強狙いが
S型→スキウレ になりました。
配置は変わってないみたいです。
配置を少し変えつつ様子見をしてます。
地上にはアッガイが出てきてます。

競合が地上・宇宙共に追加されてます。
マチルダ救出任務・開発施設攻防任務・・・地上
パトロール艦隊救援任務・・・宇宙

マチルダ任務には増援にてドダイ(グフ)×5が出てくるみたいです。
偉そうに出てくるんでしょうね。きっと。
発狂するかもわーい(嬉しい顔)

LV16 サイド2 部隊遅延
専用LA  隊長・格壁
LA    低壁・格壁
ジム☆×3 射撃
posted by ミッキー・サイモン at 23:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

防衛失敗 であります

予定より1時間早く19時アフリカ防衛に失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)
8位でフィニッシュしましたわーい(嬉しい顔)
1枚目は諦めていたんですが、運良く8位になってましたw
9位との差23がく〜(落胆した顔)
奇跡です。でも現実ですw
2-2-2.JPG
今作戦の感想は4機編成で気力MAXを
2枚揃えたらどうなるのかが見てみたかったです。
4機編成 初だったのでうまく編成&戦術ができませんでした・・・orz
隊長が気力でない中でこの辺りにいられたことは収穫でもありますが。

現在は低修理編成でまったりしてます。
威力が・・・。専用機を一度味わうと攻撃力の差に唖然としてますがく〜(落胆した顔)

明日はLAかな〜w

LV15 修理 316 東アジア→アフリカ
部隊遅延
専陸ダム → 専陸ダム 格壁(隊長)
専a → a 格壁(気力3)
専a → 砂ザク
専a → デプ
   → 陸ザク
posted by ミッキー・サイモン at 23:40| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

防衛失敗の風がふく であります

昨日から変わらず9位にいます。
1枚目が近くて遠いですもうやだ〜(悲しい顔)

防衛作戦は失敗の方向に確実に向かっています。
机上の計算では残り20時間を切っている感じですが
どうなることやらがく〜(落胆した顔)

低修理編成にしたいのですが、次の作戦を考えると
補給が使えないという厳しい状況です。

残り少ないのでこのままなんです・・・orz
やっぱこの作戦では気力壁がいいのかな〜。

(゚Д゚ )ハァ?
A任に飛び込んでくる人で
熟練にも先制負けしている人がいます。
熟練に先制負けは・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:41| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

競合・・・ であります

キリマンジャロ防衛任務負けなかったけど勝てなかったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これによりアフリカ防衛が非常に困難になりました。
というか失敗ペースです。
計算では2日ぐらいです。

9位から微動だにせず1日たちました。
敵編成の変更がありました。
変更後のエリートに遭遇したと思ったら
ククルス・ドアンが付いてきました・・・orz
Pグフがゴックに変更になってます。

ドアンのおかげで射撃が瀕死の状態で
TO勝ちをしましたがく〜(落胆した顔)

1枚目になりたい・・・。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
posted by ミッキー・サイモン at 23:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

WB支援 であります

9位が定位置になりつつあります。(23時現在)
昨夜ボブ小隊に勝ってましたわーい(嬉しい顔)
が、上位のみなさんは東アジアにいるので
さっさと移動しました。

一時は8位になってましたがいつもの位置9位
に逆戻りしています。
そしてジムが発売になり8位が修理値を下げてきました。
おいら変更予定は今のところ無しです。

デプ編成の方もジムの投入をされてます。
まぁー明日は敵編成変更なので何も考えてないのが
現状ですが・・・orz

競合任務にWB支援任務が追加されました。
前クールに某中佐がVPまで巻き込んで
「ガンダムが出なくなります。」って言ってた任務です。
今回はおとなしくしていて欲しいものです。
(エトランではブラックリストの人ですからちっ(怒った顔)

そういえばアッザム任務もあるみたいです。
一度電撃をくらいたいものですw
キリマンジャロ防衛して欲しいものです。これ次第で
成功か失敗かが決まりそうなので・・・がく〜(落胆した顔)
posted by ミッキー・サイモン at 23:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

アフリカ防衛作戦の始まり であります

作戦開始1時間前に前線に突貫しました。
感想ですが、射撃があたらない・・・がく〜(落胆した顔)
この後敵レベルアップがあるのに、大丈夫なのか
悩みつつ・・・・。

作戦開始30分前に任務をして
開始に間に合わずMPが貯まりましたわーい(嬉しい顔)
北米から移動をして、初戦の相手がカラカル隊・・・orz
惨敗ですもうやだ〜(悲しい顔)

エリート兵には相変わらず射撃の命中は悪い
という事態です・・・。
やっぱりこの時期は隊長気力MAXが強いですねー。
今期はNTの予定ですので隊長気力じゃないので
どこまで踏ん張れるのか・・・たらーっ(汗)

アフリカ LV12(勲章)
専用陸ガン(隊長 格壁)
専用a(格壁)
専用a×2(射撃)
部隊遅延

明日ONするのが怖いふらふら
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ続きを読む
posted by ミッキー・サイモン at 23:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

